◆東京レッスン受付開始◆
こんばんは中田智子です。

あなたはご存知ですか?
日常生活で付く筋肉の悪い癖が不具合や
痩せない原因だってこと

その癖を簡単に治す方法を覚えた方から
ハッピーになっていかれています。

東京レッスン受講生さんはこんな結果が出ています。
写真は以前の東京レッスン受講生さんです。
2回連続レッスンをしていた頃の受講生さんです。
骨盤矯正&足痩せ
2012年3月3日と10日のビフォー&アフターの比較です。
産後とても辛い状態にあった、整体師さんです。

骨盤が開いていました。
そして左右のサイドラインのデザインの大きさ特に
大転子部分が違っていてねじれもあったようです。
右に下がっていました。
アフターでは左右対称になっています。
背骨がきれいになっています。


骨盤次第でどれほど不具合がでるか
あなたはご存知でしたか?


・前に倒れていても(反り腰)
・上の方のように台形のように開いていても
生命維持の伝達に影響が出ます。
※日本人の8割は反り腰とのこと(私もきつい反り腰でした)

骨盤から背骨にも影響しそのまま脳にも・・・

出産で筋肉に悪い癖が骨盤を中心に付、それをかばうことで
全身に悪い癖がついていたのですね~

プラスムーブの正しいリセットをしたことで動いた筋肉
足の付け根の両サイドが思いっきり小さくなっていますね

下半身痩せ大成功!!
太ももが細くなっているの分かりますか!!
小尻&ヒップアップしているの分かりますか!!


産後の辛い状態がなくなり、この後11月の東京レッスン受講後↓
さらにウエストも引き締まって体質が改善されました。

写真↓のビフォーは上半身が斜めになって反り腰なのが分かります。
アフターでは反り腰が改善したことで軸が通り上半身が真っ直ぐ
同じパンツがこんなにブカブカになりました。

反り腰改善

「実は幼い頃からアレルギー体質で、
ぜん息に悩まされていました。
慢性のアレルギー性鼻炎で朝起きると
いつも鼻水でグチュグチュでした。
それがここ1年以上ぜん息の発作が起きていません!
鼻水も出なくなり呼吸が楽になりました。
ずいぶんと長い間病気と共にいきてきましたが、
もう、サヨナラできたみたいです。

本当に嬉しい変化に自分でも驚くばかりです。
プラスムーブと出会えて心身ともに変わりました。
感謝でいっぱいです。
 
もはやプラスムーブは私の生活の一部となりました。
産後2年が経ちますが、体重は産後1年よりも
-1Kg、ウェストはなんと-5cm!太ももも-5cm!
どんどん理想の体型に近づいています。

このプラスムーブ、産後のケアとして
広めたいという夢が加わりました。
ママたちにもっとキレイに、元気になってもらいたい。
中田さんと一緒に伝えていきたいです。
本当にありがとうございました。」
とお手紙を下さいました。

喘息・アレルギー性鼻炎改善

喘息・アレルギー性鼻炎改善花粉症の時期がやってきましたが、実は関係ありますよ!
アレルギ性鼻炎が改善することと・・・

あなたについた筋肉の悪い癖を正しい状態に誘導しお悩み全部解決に向かって前進しませんか^^
※あなたの筋肉を利用して筋トレなしで簡単にできます。
ご予約をドンドンいただいています。

【日時】
日時は4月12日(日)

13:30~17:30レクチャータイム&カウンセリングタイム
スタジオにて

【定員】※女性限定10名(12名まで増える場合有)

【場所】:燕スタジオ
東京都新宿区市谷本村町2-33
03-5206-7756

【料金】

・1レッスン参加:13000円(1分の習慣ダイエットDVD 付き)
・1レッスン参加&DVDを既にお持ちの方:10500円
(特典、夢を叶えていただけるようにハッピーノート付き)

※キャンセル料はよほどの理由がある場合は頂いていません。
それ以外は1週間前は50%前日より100%かかります。

【ご予約】:ご予約はこちらのフォームからお願いします  

分からない時はメール下さいplusmove@docomo.ne.jp