大阪梅田”反り腰矯正サロン”


1分!立つ・座る・寝るだけの自力矯正で正しい姿勢が維持でき下半身痩せ・ポッコリお腹・腰痛・肩こり改善できる方法

プラスムーブの中田智子です

「他力が一切効かなくなって歪みで苦しみ、自力で簡単にリセットできる方法を発見しました。

その方法で世界中の悩んでいらっしゃる方に元気にハッピーになっていただきたくて、全身の歪んだ筋肉を同時に自力矯正し自然治癒力を高める方法を伝えております。」

反り腰改善のお声

 

◆反り腰とねじれの自力骨盤矯正で-2センチの下半身痩せ成功事例


王冠1大変身物語王冠2


いつもブログやメルマガを楽しみにしています。

今まで様々なエクササイズに取り組んできました。

その結果、上半身は普通なのですが大転子の出っ張りや太ももから膝にかけての肉がなかなか落ちません。

服のサイズがトップスは9号、ボトムスは11号というアンバランスな体型です。



中田先生のお力をお借りしたいと思い、申し込むことにしました。

宜しくお願いいたします。


「ZTTちゃん大変身物語」の始まり~第4話   1話   2話   3話


6月の東京ワンディレッスン の一回で
大阪梅田◆反り腰矯正サロン下半身やせの『プラスムーブ』-ZTTちゃん2013年6月1日2013年6月1日横線

大阪梅田◆反り腰矯正サロン下半身やせの『プラスムーブ』-ZTTちゃん2013年6月1日2013年6月1日反り腰
こんな変化のあったZTTちゃんは、帰宅後自分には、やはりハッピーアイテムが必要と感じられ、後から購入され習ったことを実践していらっしゃいました。

そしたら一か月で驚きの変化が出たとの報告メールを頂きました。

━─━─━─━─━─以下は頂いたメールです。

ビフォーは前傾姿勢にならないようにするあまりに

後ろに倒れそうになっていたんですね。

あれでは身体に余計な負担がかかっていたことでしょう。

自分の骨盤のねじれっぷりに驚きました。

あれから各サイズが2センチずつ減り、ベルトの穴が1つ縮まりました。

他には何もしていないのでハッピーアイテムのおかげです。

朝は寝るだけと立つだけ、夜はレッスンで教わったことを全部しています。

アイテムを取る瞬間が楽しみの1つです。

ブログに掲載していただきありがとうございました。

ビフォーがかなりゆがんでいて恥ずかしいですが

同じような悩みを持つ人の参考になれば嬉しいです。


2センチサイズダウンしたのはヒップと太ももと膝上です。

ダイエットだけではなかなか減らない部分です。

以前はよく腿の前側が張ることが多かったのですが

それもなくなりました。


ふくらはぎと足首は0.5センチ減です。

上半身は今の所、変化なしです。

━─━─━─━─━─以上頂いたメールでした。


よく頑張りましたね!!拍手です^^

下半身痩せする方が多いです。

反り腰や骨盤のねじれといった歪みを自力矯正することで、結果に結びつきます。


どこか変化したかしら?と観察する事がポイント!!


ZTTちゃんのように熟睡出来たのは何故?って思うと・・・

「続けなきゃ!!」という強迫的な感覚ではなく


「これをしたら楽になるから、よく寝れるから今日もやりましょう!!」になっていきます。

勝手に続いている方が多いんです。

そのことは、別の記事でご紹介させていただきますとして・・・


下半身はダイエットだけではなかなか減らない部分です。


下半身が痩せないとお悩みの方は本当に多い


でもプラスムーブだとZTTちゃんのように、頑張った方には結果が伴います。


6月の東京レッスン受講生の中では、下半身痩せしている方は二人目ご紹介させていただきました


過去の方にも凄い数字が出た方がいらっしゃいます。

皆さんZTTちゃんのように、頑張った方!!


でも共通してご本人は「普通に食べて、日に1~2回していただけです」と、言われます。

たまにはあまりできない日があっても、気にしない。

やらないと気持ち悪くなっていくので、皆さん勝手に持続して結果につながっています。

毎日歪む ので気にしないで、プラスムーブリセット して楽になってください!!

そしてZTTちゃんのように足痩せお尻痩せ、下半身痩せしてくださいね♪