大阪梅田”反り腰矯正サロン”

1分!立つ・座る・寝るだけで下半身痩せ・ポッコリお腹改善の

プラスムーブの中田智子です

「他力が一切効かなくなって歪みで苦しみ、自力で簡単にリセットできる方法を発見しました。

その方法で世界中の悩んでいらっしゃる方に元気にハッピーになっていただきたくて、全身の歪んだ筋肉を同時に自力矯正し自然治癒力を高める方法を伝えております。」


◆気にしない事がお悩み解決の近道


大阪梅田◆反り腰矯正サロン下半身やせの『プラスムーブ』-image

人間は重力の関係で毎日歪んでいるのが、レッスン でお写真を撮っていて、分かります。

歪んだら自律神経の伝達が悪くなる のでは、自然治癒力が発揮できないのではと不安になってしまいますが、歪みを気にしすぎてもいけません。

実際に痛みがある状態で忘れるというのは難しいことですが・・・


気にする事で、悪くなる経験をしたことがあります。


どん底の時は、食べているのに痩せていく恐怖や薬を飲んでも何をしても眠れなくなった辛い時期がありました。


その時に気にする気持ちを変えたら、その時から良くなっっていったのを覚えています。


なかなか気が付きにくいのですが、うまくいっていない時というのは、気にしすぎている時ではありませんか!!


ダイエットも同様です。


数字ばかり気にしてカロリー計算や体重計チェックやらと神経質になっていたらたいてい逆方向にむかいます。


忘れたころに、うまくいきます。


気になる問題が出てきたら


うまくいって楽しそうな自分を想像して、「うまくいってるやん私!」って感じで具体的にどうなりたいか!結果が出ていることを想像して声に出したりブログに書いたりするのが良いのではないでしょうか^^


ネガティブな言葉を発していると、全部自分に返ってきます。


なので、辛くて苦しくても、常に楽しそうな夢が叶ったことを声に出していく


これが一番だと思います。


ネガティブになっていることが、気が付かないことが、多いですが、やはり口角を上げてハッピーと叫ぶ


これも一緒に習慣にしていくと良いので一緒にやっていきませんか♪


特に受講生の方へは


レッスンで出したアフター写真の変化はあなたが出した結果です。

大変身物語はコチラ

ビフォーより歪みが改善し、健康体質に近づき、夢を叶えることにも近づいています。


その事実に自信を持って下さい。

あなたが出した結果はあなたにできるという証です。


いつかできるのです。習慣にすればさらに大きな成果も可能なのです。

自信を持ってくださいね

それが前進するコツです。


そうやって自分の出した結果を大事に諦めずに努力している方 がいます。

聞こえなくなって来ている耳が、座るだけダイエットをしたらウォークマンで実験したら聞こえるのです。


この小さな可能性にかけて、信じて積み重ねていらっしゃいます。


そしたら少し前進しました。その時に歪みの改善していました。


凄い連鎖!!

私も私も筋肉のリアクションに何度も苦しみました。

でも応えてくれます、自分の筋肉は!信じてあげて下さいね。

人間なので心も体も波はありますがいつも良い状態というわけにはいきませんので

落ち込んだ時は・・・
鏡の前で無理やり最高の笑顔でハッピー♪

プラスムーブの歪みリセットは毎日習慣に♪


ハッピーカウント の数だけハッピーが降ってきます^^