大阪梅田”反り腰矯正サロン”

1分!立つ・座る・寝るだけで下半身痩せ・ポッコリお腹改善の

プラスムーブの中田智子です

「他力が一切効かなくなって歪みで苦しみ、自力で簡単にリセットできる方法を発見しました。

その方法で世界中の悩んでいらっしゃる方に元気にハッピーになっていただきたくて、全身の歪んだ筋肉を同時に自力矯正し自然治癒力を高める方法を伝えております。」

◆自力で反り腰改善して一回で自力で重心矯正できた


王冠1大変身物語王冠2


いつもブログやメルマガを楽しみにしています。

今まで様々なエクササイズに取り組んできました。

その結果、上半身は普通なのですが大転子の出っ張りや太ももから膝にかけての肉がなかなか落ちません。

服のサイズがトップスは9号、ボトムスは11号というアンバランスな体型です。



中田先生のお力をお借りしたいと思い、申し込むことにしました。

宜しくお願いいたします。


「ZTTOMちゃん大変身物語」の始まり~第3話   1話   2話   



◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ-ZTTちゃん2013年6月1日2013年6月1日横
くるぶしから上にピンクの線を引きました↓
◆1分立つだけ歪み矯正:プラスムーブ-ZTTちゃん2013年6月1日2013年6月1日横線


ビフォーは後ろに倒れていました。

くるぶしから上に上げた線が下半身は横から見た半分くらいのところを通っていますが、上半身は後ろに倒れていました。


アフターは上半身もかなり重心が中心に寄っていますね。


ウエストラインが床と水平になっています。

3軸が通っていますね


又ビフォーはスキニーのジッパーの位置がねじれていました。

アフターでは改善しています。骨盤ねじれが改善されていますね


上の写真は手でジッパーの位置が見えませんがアップで見ると下の写真のようになっています。


大阪梅田◆反り腰矯正サロン下半身やせの『プラスムーブ』-ZTTちゃん2013年6月1日2013年6月1日反り腰



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


大阪梅田のスタジオであなたも自分の歪みをチェックできます。

マンツーマンで2000円で体験できます。

ビフォーのお写真を撮って、カウンセリングさせていただいています。

その時に正しい姿勢の立ち方と歩き方もレクチャーしています。

反り腰改善のお声

 


※水曜・日曜の体験レッスンの時間が無理な方は要相談


年には逆らえないと諦めていたあなたへ


 ・ 諦めない人の為の健康・ダイエットメルマガ(無料)

 ・ 効果続出のビフォーアフター (2012年1月更新)

 ・ 初めての方はコチラ

健康的に痩せたいあなたへ


 ・ お家で出来る1分の歪み矯正方法

 ・ さらに効果を上げたいあなたへ



ランナー大変身物語集