大阪梅田”反り腰矯正サロン”

1分!立つ・座る・寝るだけで下半身痩せ・ポッコリお腹改善の

プラスムーブの中田智子です

全身の歪んだ筋肉を同時に自力矯正し自然治癒力を高める方法を伝えております


◆ハッピーアイテムでいつもより熟睡


王冠1大変身物語王冠2


いつもブログやメルマガを楽しみにしています。

今まで様々なエクササイズに取り組んできました。

その結果、上半身は普通なのですが大転子の出っ張りや太ももから膝にかけての肉がなかなか落ちません。

服のサイズがトップスは9号、ボトムスは11号というアンバランスな体型です。

中田先生のお力をお借りしたいと思い、申し込むことにしました。

宜しくお願いいたします。


「ZTTOMちゃん大変身物語」の始まり~第2話 1話


反り腰だけでなく骨盤のねじれが改善していた ZTTOMちゃんから

東京ワンディレッスンの後

「やはりハッピーアイテムが欲しいです」とメールがあり、送らせていただきました。


━─━─━─━─━─そしたら使用した感想が届きました↓


ハッピーアイテムが届きました。

ありがとうございます。


やっぱりあるのとないのでは全然違います。

アイテムを外す瞬間が特にたまりません。

汗を流すより爽快です。


寝る前につけてエクササイズをしたら、

いつもより熟睡できました。


朝も身体が軽かったです。


比較的健康なつもりでいましたが、自律神経が少し狂っていたのかもしれません。


私のメールや画像でよければいつでも使ってください。


また変化がありましたらメールします。

モチベーションアップの為、ブログは毎日チェックします。


プラスムーブの輪がますます広まりますように。


━─━─━─━─━─以上頂いたメールでした。

応援してくださってありがとうございます。

「やっぱりあるのとないのでは全然違います。」

そうなんです!!

これは体験者にしか分からないのですが・・・

私はかなりのO脚でした。

・・で今もまだ歪んでいます。(受講生さんにも分かるほど矯正されていってます)

常に歪んでいます。

O脚だと間違いなく骨盤も背骨も頭もゆがみます。(私の経験から)

ソレを全身で治せるのも私にとってもアイテムのおかげです。

なので私はコツコツまじめに継続できない人間ですが、続けるためにやっているのではなく

歪みを改善して少しでも毎日元気でいたいから、


アイテムを面倒がらず使って、プラスムーブを必ずやっています。

私はアイテムが無ければ私は、歪みを矯正できないのです。

そして不調になるでしょう。

アイテムを使用した方は、皆さんはずした瞬間の、爽快感を体感していらっしゃいます。


その時成長ホルモンが、分泌し若返り細胞が増えています。


だから、すっきりするのですね~