ワンレッスンでお顔がこんなに元気に

正しい姿勢で健康、美容、ダイエット、アンチエイジング!
大変身の夢を叶える
世界に一つの方法を伝える中田智子です。

◆大変身物語◆━─━─━─━─━─

その後基本的には元気なのですが、7月に乳がんの温存手術をしました。
職場と資格試験で忙しくプラスムーブもしていませんでしたし
食生活もめちゃくちゃだったのでこれはもう仕方がないことだと
思い、標準治療を受けています。
プラスムーブを少し復活させたこともあり、更年期等の副作用はそれほど出ていません。
智子先生にお会いしたいし、「グッニョン」が知りたくてたまりません。
━─━─━─━─━─
ワンレッスンでお顔がこんなに元気に
2014年11月8日

 噛み合わせ改善
口元の変化が凄いです!

噛み合わせが変化しています。

しんどそうなお顔が超!
元気なお顔になっているのがわかります。


お顔が元気になって見えるということは

体内も元気になっている証ですね


「ZTTOMちゃん大変身物語」の始まり~第7話   1話   2話  3話 4話 5話 6話

反り腰改善画像・東京ワンディレッスン

ハッピーアイテムでいつもより熟睡

自力で反り腰改善して一回で重心矯正できた画像

反り腰とねじれの自力骨盤矯正で-2センチの下半身痩せ成功事例

乳がんと闘う!傾いた骨盤自力矯正⇒重心自力矯正

ワンレッスンで自分でこれほど重心矯正できました。