大人の女子校一周年記念パーティは、たくさんの方に参加頂きました! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

7月31日は、
素敵な表参道の一軒家レストラン・バンブーにて
大人の女子校一周年記念パーティを開催しました!


起業勉強会に登壇頂いたみなさまもいらしてくれました!

平野広枝さん長谷川朋美さん山崎薫さん
お忙しいところ、ありがとうございました!


ドレスコードはピンク


会場はピンク一色♡


そして、お子さんの参加率も高かったです!

ママが輝いてると、お子さんたちも嬉しいですよねー!


大人の女子校から抽選会もありました^^


瀬戸代表からのプレゼント
第一位は、シャネルの口紅をゲットしたのは
みんなの霊媒師 ももっちさん


そして、第二位!
シャネルのルームフレグランスは
舞子@プライベートバレエレッスンgaia-studio目白こと
ガイアまいこさん


特別賞、ヴィトンの名刺入れ
よねかわゆみさん


シャネルのコットンをゲットしたのは
お金の神様に守られているー登 景子ーさん



今村愛子さんからはワンピース!
当たったのは、【花とガラスの雑貨店】平賀由紀さん


稲垣佳美さんからは・・・
なんと金一封!!

ゲットしたのは、広瀬真理さん


岡崎知美さんのすみっこくらしの詰め合わせは
池田真陽さん

みなさん、おめでとうございました!



感想リンク集はまた後日。
参加されたみなさま、ありがとうございました!

これからも大人の女子校をよろしくお願いします!!!