長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中
!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 








 


長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION


SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜






講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは


フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 09:04:30

RELAX DAY♡それぞれに活躍するアカデミー卒業生たちと♡

テーマ:ビューティー&ヘルス

 

おはようございます、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先週は、来期から私のアカデミーの「心と身体のヘルス&ビューティー」認定講師としてデビューする管理栄養士AKIと、ミーティング兼あっきーの個人コンサルキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

今、アカデミーの体制を色々再構築中!!

 

 

しっかりしたおしゃれなテキストもできたので、こちら、昨年までの卒業生の皆様は購入できるようにしようと思いますウインク

 

 

来月はいよいよ東京で7期、再来月からは名古屋で8期が始まるので、どんな方にお会いできるかとても楽しみですラブラブ

 

 

     ↓↓↓


長谷川朋美アカデミー

7期<東京>

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

詳細&お申し込み下矢印

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

 

8期<in 名古屋>

4月23日(日曜)・5月21日(日曜)・6月24日(土曜)

(全て10:00-17:00)

詳細&お申し込み下矢印

https://deardea.tv/course/01_04/

 

 

 

 

 

 

さて、あっきーと打ち合わせ後には久々にニコライバーグマンへピンクハート

 

いつ行っても、季節の装飾にうっとりお願い

 

 

 

image

 

 

 

お花のプレゼントを買いにいったんだけど、ついでにランチも。

 

(ついでにプリンとマロンの散歩も兼ねるw)

 

 

image

 

 

 

ベジラップランチでヘルシークローバー

 

 

image

 

 

 

 

そして向かったのは、表参道ヒルズ。

 

 

これまた、私のアカデミー修了生でアーティストのMINAKOちゃんが個展を開催しているということで駆けつけましたキラキラ

 

 

表参道沿いの1階路面で、MINAKOちゃんだけの個展ってすごくないですか?爆  笑

 

 

 

image

 

 

MINAKOちゃんのサイト下矢印
http://www.minakoasakura.com/

 

 

 

私のアカデミーって本当に個性豊かな色んな方が集まっているんですよね。

 

だから、私もたくさんの方とお会いできてとても刺激になるし、それぞれリスペクトする部分がたくさん!!!

 

 

 

image

 

 

 

MINAKOちゃんの個展は明日まで開催しているので、ぜひ行かれてみてくださいねラブラブ

 

 

*************************************
VIVID
MINAKO ASAKURA Solo Exhibition 2017

表参道ヒルズ 西館1階
ギャラリーKOWA

2/22(水)~2/27(月)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
入場無料
*************************************

 

 

 

さてさて、表参道から今度は恵比寿に移動・・ということで、プリンとマロンはお留守番させて、私も一度お洋服を着替えてGO!!

 

 

 

image

 

 

 

まずはヨガに行って、それから定番の代官山クレンジングカフェへキラキラ

 

 

季節のコールドプレスと、グルテンフリーのオーガニックグラノーラをプレゼント用に購入目

 

 

image

 

 

 

こっちは自分用ピンクハート

 

次の日の朝食用に買ったつもりが、夜食になっちゃった(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

最後に向かったのは、これまたアカデミー卒業生であり、尊敬する経営者仲間でもある、クレアさん(左)の広尾にあるインディバエステサロンへ星

 

 

エターナル

http://eternal-beautysalon.com/m/

 

 

この日担当してくれたのは、コルギがめちゃくちゃ上手で評判の店長さん(右)お願い

 

 

 

image

 

 

 

 

恵比寿駅から徒歩5分の、邸宅をサロンにしたプライベートで上質な空間ですラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

私、インディバはかなり久々で、以前は健康について今より詳しくない時にしてもらったのであまり印象に残っていなかったのですが、改めて今理論を聞いて施術を受けるとインディバってすごい!!キョロキョロって思います。

 

 

 

身体の下にプレートを敷いて、その間に身体の部位を挟んで上からインディバをかけるのですが、するとプレートとインディバに挟まれた身体の中心が温まるという原理で、これは元々、癌を始めとする病気の治療目的で開発されたものなのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

現在はセルライトほぐしや痩身、肩こりの解消、そして内臓や子宮を内側から温めるので、健康増進や妊活の方にもとても人気ですよねラブ

 

 

 

私、インディバがすごく合ったみたいで、肩甲骨のあたりをしてもらったあと、コリもすごかったし、肩甲骨には代謝をアップする褐色細胞もあるせいか、全身から発汗が止まらず、かなりポカポカ。

 

 

これ、背中のコリもすっきりとれたので、また定期的に通いたいなって思いましたキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてお家に帰って、代官山の下着屋さんアンブラで買ったオサレなガウンを着てみたピンクハート

 

 

友達のプレゼントを買いに行ったつもりが、だいたい自分のもの買っちゃうのよね(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

このガウン、手触りも着心地もいいし、とにかく着ているだけでテンションが上がるのがいいラブ

 

 

この気持ちはプライスレス!!!!!

 

 

またいい情報あったら色々シェアしまーすグッ

 

 

 

 

 

 



 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 


 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Tomomi Hasegawa




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み