【感想】強み発掘コース | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

強み発掘コース 感想記事一覧!

受講検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!
→自分オリジナルの強みを生かす生き方を学ぶ!<強み発掘コース>

 

 

・迫田 ゆきえさん

強み発掘を受講してから変わってきたこと

 

・山品(金子) 真利さん

あなたにしかない『翼』それを強み✨と言います!!再受講での衝撃…

 

・とびまつちよこさん
今村愛子さんの4つの資質的強みの話

 

・上田秀美さん
今村愛子さんの強み発掘コース1日目でした♪
今村愛子さんの強み発掘コース@広島 終了しました♪
リンク強み発掘をする時も自分の強みを使う

・高須賀麗子さん
今村愛子さん講師「強みを発掘コース」1日目

・かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさん
今村愛子さんの強み発掘コース@広島!再受講してきました☆
「強み」を分析し合える仲間ができて、嬉しい!
強み発掘コース@広島!終了しましたー!

・カラフルコンサルタント大貫由美さん
【写真】今村愛子さんの強み発掘コース1日目終了しました!
今村愛子さんの強み発掘コース中、私の価値基準とは?と考えてみたら。
【開催レポ】今村愛子さん講師「強み発掘コース」2日間、みんなの笑顔いっぱいで開催しました!

・三宅 マキコさん
れぽ 私だけの強みを見つけよう!広島初!今村愛子さん 強み発掘コース
12月13日 今村愛子さん 強み発掘コース 番外編
今村愛子さんの強み発掘コースより、私がちょっと裏返っていたこと。気づいたらやめること。

・三井由香 (起業講座とねんど作家) さん
由香さんは…すっとこどっこいだよね。 から始まった強み発掘コース
東京 中目黒で受講した強み発掘コース2日目 レポ。

・サチコさん
ひとまず・・写真だけ・・
強み発掘コース受講中‼夜な夜な発掘ー!!
強み発掘コース@広島

・菊川かずよさん
強み発掘コース@広島を振り返る

・ヌサブ・遠藤綾子さん
ヌサブはもんじゃ【強み発掘コース①】

・しまもと さとこさん
強み発掘コース1日目!①
強み発掘コース1日目!②

 

・鈴木まきさん
正直ヘビーだった、強み発掘コース2日目

・elephantstoriesさん
今村愛子さんの強み発掘コース

 

・大越 千鶴 (彩躍)さん
今です!!

・輝く未来を創る☆ハッピーライフプロデューサー川村留美子さん
益々レベルアップして来ました!!
強みって凄い!!自分の強みだけじゃなくて、人の強みも活かせるなんて!!
強み発掘コース1日目を受講しました

 

・村山ゆきこ(ゆっきー)さん
価値基準はなんだろ?


・高坂仁美(こうさかひとみ)さん
強み発掘フィードバックシート 成果って、様々あるんだなー
【今村愛子さんの強み発掘コース①】強み発掘コースを受講した理由

・さとうあやこさん
強み発掘コース2日目!
自分の凄さを認めること
強み発掘コース1日目!

 

 

 

 

 

 



ありがとうございますハート