広島!今村愛子さん
強み発掘コース 番外編


強み発掘コースを受けるときに
事前課題図書があるのですよ。


この本は
強みを知りその活用に役立ちので
オススメですよ。



さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす/日本経済新聞出版社
¥1,728
Amazon.co.jp



本にはシリアルナンバーがついていて
ネットからそれを入力して
質問に20分ぐらい答えて行ったら
自分の強みがわかります。


昨年の私の結果は

・最上志向
・着想
・収集心
・成長促進
・適応性
でしたよー。

自分では認識してないことが
割とありました^^



リーダシップバージョンも
チーム運営したい方にオススメです。
{D51AF9D3-1CFD-4D45-889D-C4FB021FF239}



強みや素の自分など
自分の成分を知りたい方は

3時間でわかる
強み理論セミナーもオススメです♡
12/22(木)【募集】自分らしさで人生の軸を作る《強み理論セミナー初級〜発掘編》のご案内





そうそう
葉子さん
差し入れをしてくれました^^


{1484610E-8BF7-48CB-BB1F-688FCB3E8DE1}

まごわやさしいお弁当わーいわーいわーい

カープのトマトもにま


・ひよこ豆と桜えびのごはん
・重ね煮のお味噌汁
・鮭の竜田揚げ
・フルーツとナッツのサラダ
・重ね煮とひじきの炒め煮
・柚子とはちみつキャロット・ラペ

・おやつ:
メープルクッキーの豆乳カッテージチーズ&レーズンクリームサンド

お肉、卵、乳製品、砂糖不使用ですってにま


滋味溢れてとっても嬉しくて美味しいご飯でしたにま


{E1EFE4F5-BD13-450F-91AE-4284A4A295E1}


ありがとうございましたーーー!