今日は広島初!
さっちゃん大貫由美さん共催
今村愛子さんの強み発掘コース1日目でした!


{3250AE32-0821-4FF2-B97D-FB52C6805F2A}

参加者は
大人の女子校 広島校のみんなーわーい

強みを知ってるもの同士だと
共同しやすくなるので
とっても嬉しいです!


強み発掘コースとはこちらをにま

【募集】自分オリジナルの強みを生かす生き方を学ぶ!《強み発掘コース》のご案内



{2CD68403-552F-4467-9B6A-04C67A8BF3EE}


講座はね
愛子さんの話がわかりやすいし
笑いも絶えず*>∀<*


愛子さんの授業はいつも楽しいから
何時間でも聞いていたくなるよーおすすめ



{8B191EB9-1D47-4782-BBC0-C9254643519A}


そうそう

・個人コンサルティング
・本来美コース
・ヒーラー養成講座

にて既に強み発掘をしていたんだけど
なんでまた強み発掘を受けたかというと

自分らしく人生も生きていくには
やっぱり強みからだし
発掘もブラッシュアップしたくて
わかりやすくて使いやすい
強み発掘をする愛子さんの元で
勉強することにしたんですよにま

愛子さんの強み発掘は
表面的な強みとか特性を見つけ出すのではなく
その人オリジナルの強み発掘をするように
口を酸っぱくして言われるの。

強みは完全オリジナル!

横にも縦にも斜めからも多角的に探っていくことを
教えてもらいました。

やっぱり構造心理学コースの講師もされていたし
コンサルティングも長年されていたから
相手にわかりやすくイメージしやすく伝えることや
多重多角の視点はすっごい勉強になる!

そうそう私も
色々と発掘してもらったのですが
その話はまた次に^^

課題の
・30人の強み発掘
また明日私のFBの方で募集を始めたいと思います。


よろしくお願いしますaya

{2C008AC7-7AD4-4F97-ACD5-E2E664AD3356}