テーマ <タキソール> | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

テーマ <タキソール> についてのご案内です


タキソールかタキソテール <5月25日>

 白血球が下がりすぎて どっちがいいんだ? って悩んだ時の記事です

 タキソールは 通常今はウイークリーを使われることが多く

 タキソテールは 3週ごとです

 投与量は タキソールが多く 行うことができます

 タキソテールが後発で、副作用も軽いはずなのですが・・・

 ウイークリーでやれば タキソールの方が若干軽そうな気がします・・・

 副作用は人それぞれ。 私は結局 タキソールでも下がっちゃいました。


タキソール1回目<7月31日の記事>

 初めてのタキソール これは 入院でやりました


8月6日  笑いの力

 笑いって大切だなって思います


8月7日   人間力

 感じたことを書いてます


タキソール2回目<8月8日>


8月9日  軽いとまどい

 結構 FECに比べて副作用軽くてるんるんでした


タキソール3回目<8月18日>


タキソール4回目<8月25日>


8月27日

すずむしのこと書いてます


8月29日

 看護師さんのこと


8月30日

 ちょっとずつ 気持ちが楽になってきました


タキソール5回目<9月1日>

 白血球 えらい低い数字で打ってしまいました><


9月3日   ロングウィッグ

 ロングのウィッグを買っちゃいました


9月5日

 地味にしんどい タキの副作用についてちょっと愚痴ってます


9月8日

 タキソールが延期になってしまいました・・・


タキソール6回目<9月12日>

 白血球があがらなくて 先生に言われた言葉に 迷いはじめました


9月13日


9月19日

 減薬効果か 白血球があがりました。 この日は採血のみ


タキソール7回目<9月22日>


9月29日

 白血球が1700 ついに先生から 「辞めましょうか?」といわれてしまいました


10月1日

 タキソールを続けるか 辞めるか まだ迷ってる段階です


10月2日

 タキソールを9回までやりたいな と だいたい心に決めました


10月9日

 タキソールは9回で終わることに決定しました