タキソールかタキソテール | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

私はFEC4クールの後に 

ウイークリーパクリを12クールする予定になっています。


でも最近それでいいのかなはてなマーク

って悩んできました。


気になるのは白血球の下がり方!


FEC1回目が 

スタートが3000 → 800 → ノイアップ2回  → 1800 → ノイアップ1回 

→ 3000


FEC2回目が

スタートが3000 → 1300 → ノイアップ3回 → ?


すでにノイアップ6回使ってます。

いろいろ見てたら 結構低い方だし。


パクリ(タキソール)よりドセ(タキソテール)で

3週を1クールにした方がええんちゃうか?

って思ってきました。


ウイークリーが

絶対絶対 副作用楽でいいと思うし

先生もそれで最初に選んでくれたのではないか?と思うんだけど

いかんせん

毎週しかも12クールもうつのは

白血球が毎週ついてくる自信がありません。


先生からドセの話がでたことはなく

うちの病院でドセ使ってるかさえも、知らないけど・・・・


こっちから言わなくても先生から言われるかなあ??

延期延期であんまり効果ないなんてことになっても困るし・・・

ノイアップをどう使うかもわかんない。

相談する イコール ドセ やる覚悟でないと言えないので

いろいろ調べ中


気持ち元気な時じゃないと

こんな決断できないもん。

沈んでるときじゃあ。

FECあと2回やったあとで

こんな気持ちになれるかどうか??


自分の体なんで

しっかり考えます。


絶対頑張って勝ちたい