無事 & 延期 | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

親友結婚式 いってきました

感動
感動

やっぱり
結婚式って
いいもんです

また詳しくかくので
ご報告まで
応援してくださったかた
ありがとうございました

とにかく とにかく
たちあえて幸せです

本当に
おめでとう

招待してくれた親友
一緒で体調も気遣かってくれた親友
ついてきてくれた両親
応援して下さったかた

ありがとう

帰りは
鳴門
淡路島へ

送迎といえ
運転は
ほぼわたし(笑)
高速ビュンビュン
成長しましたよ

白血球低いなか
無事元気に帰ってきました
よかった

今日のタキソールは
白血球
1500のため
延期

前回1500でも
大丈夫やったし
今めちゃ元気やし


好き放題 かなりゆって
先生にアピりましたが

うま~く
気付いたらかわされてました
負けた、、、(´Д⊂グスン
ノイアップとゾラやって帰宅

今後は
5ミリ減薬
事前採血
結果によっては
ノイアップ打ちながら
あとは
再び漢方 毎日~ らしい
です

センセに
大変で
すいませんが
これからは
毎回、事前に採血しましょう

謝らなくていいよぉ
しゃあないっす(。>_<。)

それより
先生なら1500でもやってくれると
思ってたのに
勝てなかったな


タキソールは五回目まで終わってますが
こりゃ
週2通院 覚悟デス

あとは
ラストに向け頑張ります

また詳しく書きま~す