減薬効果~!! と ポストカード | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

今日 郵便が届きました

お友達が関わってる 大阪のイベントの

素敵なポストカード星


手書きって なんだか嬉しいねニコニコ

彼は、大学1年生のとき 好きで

人生で初めて ちゃんと告白した人で あります

バンド仲間で。


見事にふられた恋ではありましたが

結局なんだかんだ

卒業まで つるみ続けたメンバーでありまして


http://ameblo.jp/orangekamome/day-20080712.html


いけなかった結婚式で

写メール送ってくれたりする

とっても大切な 友達 の一人です


いや~ 当時は 相当 泣きましたけどね

なんか

昔 好きやった人が

かっこいい し 素敵 なの なんか 嬉しい (笑)

ああ いい 恋愛 してたんだわぁ なんてドキドキ


なんか すっごい 力 もらっちゃった~音譜

また バンドメンバーで 乾杯ビール するの 楽しみ



さてさて

表題に戻るっ!!


今日は 週2通院DAY

えっと 

月曜が ケモデーな 私ですが

前回は 

白血球 1500 で 延期  2000 で 金曜 に打ちました。


私の場合

なにもしなかったら

打てない可能性が高い ってコトで


月曜にケモする前に

金曜に採血して

白血球がダメだったら 白血球あげる注射打ってやりましょう

って話です

なんで 私は 金曜と月曜 2回採血で 残り6回進めます。


本日の採血

減薬効果 でました~チョキ

2100 !!


わお

2000超えましたデス☆


前回より好中球が増えてて

月曜は  タキソール7回目 GOサイン

採血なし で オッケー

やったぁ!!

採血ないと 待ち時間が全然違うから。


さあ タキソール 7回目は 月曜日


次の採血は来週金曜ですっ!!

って・・・思ったけど

のんさんのブログを見て気付く

先生

乳がん学会ってはりきってたなぁ~

ってことは~

29日はスキップ覚悟かな??

まあ 先生に お任せ~



先生には

ゆっくりでも とにかく

私に一番効くやり方でいきたい

って伝えました

あとは 先生についていこうと思います。



いつもの超前向き発言を ぽんぽん発してくれました。

私 「12月の親友の結婚式あるんですけど

   私 元気ですかねえ??」

と おずおず聞きますと

先生 「元気でしょう~!!」

にこにこ

おっしゃいました


???

(・_・?)


先生 その笑顔は 反則ですよ


まぁ たとえそうじゃなくても いいです

とにかく 出席出して

いけると信じて 今は頑張ります。


楽しみにしてるよ!!

いくからね!!



今日の先生との会話

いつものように


先生 「 どうですか? 」

私  「 髪が抜けたくらいですかねぇ??」

先生 「 また抜けてきちゃいましたかぁ?」

私 「 FEC終わって生えてきてたんですけどねえ~ 」


って まったり トーク


・・・・

先生・・・

先生のくれた

副作用の紙に

タキソールでは

4~6週 で 脱毛 って ちゃんと 書いてあったし(苦笑)

ほんとに、なんでも私の話、聞いてくれるのね(笑)

・・・・・



傷病手当

会社辞めてももらえるんですよ~!!


(= 先生、 診断書 よろしく って 気持ちで)


って言ったら


すごい感心して

「 本当にもらえるんですか~ ? 」

と言って


看護師さんも

「 もらえるものは ちゃんともらって 学校にそなえないと ♪ 」

って言ってくれて


もー

看護師さんも大好き


また ほのぼのトーク


先生は 気付いてない・・・・

( ̄人 ̄)

また 自分が あの 面倒な用紙を書かされることを・・・

先生 ごめんねガクリ

もうしばらく よろしくお願いします



明日から妹ちゃんが帰省してきます

しょっちゅう

電話で話してるけど

ハゲ見るのは初めてだ

おがませないと(笑)

ちょっとブログはお邪魔できないかと思います

楽しんできます!!