幸せの バブルリング~ ☆☆ | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

SOFT☆ANK のCM でおなじみ

バブルリングのシロイルカちゃん心

島根のおじさん に 会ってきたよ !!











妹が昨日から帰ってきて

とっても 楽しい 幸せなひと時を過ごしています ラブ

普段から 電話でもよく話をするのですが

やっぱ ゆっくりできるねニコ


びーのさんの8月のブログを見て・・・

行きたかった水族館

行って来たゾーー!!

癒されました


シロイルカ ショー☆

ストロボもNG で ストロボOFF のやり方がわからず

とれてないんだけど


超かわい~~ドキドキ

もう きゅんきゅん しちゃいました


3匹が登場して

首をふったり

手をふったり


そして CMにもなってた

バブルリング~


幸せのバブルリングっていってました

見たら 幸せになれるんですって

口から 泡が リングに なって

ぽわぽわーーんって☆




これ ホームページからぱくってきちゃったんですが(ごめんなさい)

こんな感じでリング出すんですよぉ!!


きっと

幸せがもっともっと

おっきくなるんだわニコニコ


満足満足 大満足

シロイルカちゃんみれただけで満足ですわぁ




かめさん

なんか 上に浮上してくところが すっごいよかった

本当は 妹ちゃんの方が写真上手だけどぉ

負けず嫌いの姉は 自分の写真使うのよ 得意げ

あ、でもトップのは 妹ちゃんの写真を採用したった・・・

悔しいけど・・・




くらげさん (読んでくれてるかなぁはてなマーク くらげさんの話してたんだよ!!

ふわふわ たゆたってたよ!!

きれいでした



エイさん

きもちよさそーに泳いでた


お魚とるって 難しいですねぇ



あと 昨日は ひまわり祭りに

いってきましたよ

私の 写真は 去年の ひまわり祭り です

また変えようかなあ??


えっと 今年のも

なかなかよかったデス ニコちゃん




太陽に サンサン輝く ヒマワリ

私はこの花が

だーーーいすき っ

また今年も 会えたね てへ





一面に咲く

ヒマワリ~

100万本らしいです

なかなか圧巻の景色だったよ


妹は、ここで 見合い写真をとるんだ

と はりきっていたので

写真ココロない姉さんによる (妹ちゃんの方が全然上手だよ)

グラビア撮影が 決行されました☆

面白かった


バカップルならぬ

バカ姉妹です ( ̄▽+ ̄*)


初めて ハゲ頭を拝む妹ちゃん

妹に、

「あんたは ハゲ写真は 残しとかないでいいのはてなマーク

って聞かれました


そうやなぁ

先輩達の 脱ヅラまでの 髪成長記録に いっぱい励まされておるワタクシ

そうやなぁ

彼女おる間に しっかりと おさめておいてもらおうかしらはてなマーク


ブログを書いている横で

ヤツは 

「 結構いっぱいあるじゃん :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」

なぞとゆう・・・


そうなんだ・・・

結構いっぱいあるんや ヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ

姉ちゃん 自信もっていくでぇ

ええんかぃはてなマーク


「 帽子 買って帰ってくるから!! 」

と 心強いコトバに 期待していた 姉でしたが・・・

はてなマーク

変わりに 着なくなったワンピースもらっちゃいましたわ。


まぁ おもろい 妹です・・・ はい

楽しい時間を過ごしとるよチョキ



お迎えにいったとき

近くの漁港で

お刺身を食べれないのが残念だった・・・

ちょっと2000前後で 食べる勇気がなかった。

またリベンジしますぞ。


元気になったら

あんたのとこ

また遊びにいくねぇビックリマーク

スターバックス や タワーレコード の ある あなたの街へ~ビックリマーク

おいしいとこ つれってってねぇビックリマーク



そんなこんなで

楽しい週末でございました


実は 金曜日に 生まれて初めて 退職願 を書きました

送りました・・・

送ったから 書いちゃってもいいよねはてなマーク

7年も働いたもんで

手紙つきで書いてたら

えらく夜遅くなってしまいました・・・


受理されたら また おもふところを書きたいと思います・・・


ドキドキWハート


なんか 寝不足で こんなに活動して

明日は タキちゃん 7回目~

採血ないのをいいことの 調子に乗ってます

熱だけ でませんように


しっかも

更新遅いしなぁ・・・( ̄Д ̄;;


明日は

タキさんで

ゆっくり眠りま~す


妹ちゃんがせっかくおるのに残念だけど

結構無理して遊んだので

ゆっくり休憩 ターイム☆


いろいろ

新しい人と出会うとき

誰に いつ どう 病気のことを伝えるかって

本当に難しい

これからいっぱい ぶつかるんだろうな


ではでは

明日 いってきます



※ コメント欄あとで開放しちゃいました 最初からしなくてごめんなさい~・・・