5/30(木)初開催!新宿スマイルカフェ!【セッション①】 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

【セッション】
◆*hourai鳳来*  長田夏枝
 カードリーディング
 パワーストーンメイク
 簡単な天然石ビーズブレスレット修理 など

http://rhiannon148.jugem.jp/


パワーストーンとカードリーディングをされる夏枝さん♡

暖かく包み込んでくれるような雰囲気の夏枝さんの作られる作品はきっといつもそばでやさしく見守ってくれるんではないかと思います(*^_^*)


パワーストーンメイクだけでなく、ビーズブレスレットの簡単な修理もしてくれるそうです!

気軽に石の話を聞くこともできそうですよ~♡


石のパワーと夏枝さんの人柄に癒されて下さい(^-^)



◆ふくちゃん
 チャネリング、ハンドマッサージ

http://ameblo.jp/ein291balto/

女神カードでのリーディングとスピリチュアルコーチングをしてくださいます。

スピリチュアルとコーチングを組み合わせたスピリチュアルコーチング。

チャネリングで必要なメッセージをお伝えしながら、相手に質問してその人の潜在能力や問題の解決策を自主的に引き出し、人材開発を進めるコーチングを組み合わせたスペシャルセッション!


そして、ハンドマッサージはとても気持ちいいんです♪

ふくちゃんの手はとても温かくってやさしい手♡

マッサージで心も手もやわらかくリラックスできます(*^_^*)


ふくちゃんセッションで心もやわらかくなってください♪



◆「Blue Moon」 Spiritual Navigator ☆ナナ
 観音様の力・開運カードセラピー
 願いがかなう神秘のオイルセッション
 守護石鑑定


http://ameblo.jp/2012bluemoon-event-menu/


ナナさんは、日本全国スーツケース一つで駆けつけるセラピストさん。

活動年数は20年!セッション人数は5000人!!



雑誌やテレビ、ラジオでも多数取り上げられている先生なんです!

有名な先生ですが、スマイルカフェではスマイル価格♡で特別に体験できます!



そしてナナさんはとてもお話好きな気さくで楽しい方なんです♪

有名な方だと緊張しちゃう!なってことなく楽しくパワフルなセッションになること間違いなしです(*^_^*)



出店の際にはお客様の絶えないナナさんのセッション!

この機会に是非受けてみてください!


◆HeartFULLAngel
 リーディング&ヒーリングセッション

http://ameblo.jp/heartfullangel/

魂の本質や過去世、未来セッションなどリーディングセッションメニューがたくさん!


日本の神様カードのリーディングもされるそうです♪


天使ヒーラーでもありシャーマンでもあるCHeKOさん♡

どれもスマイルカフェ特別価格でのスペシャルセッション!


いろんなメッセージを聞いて、今後の輝ける人生の後押しにいかがですか?

◆桶川癒しのお家 七色の光珠
 耳つぼジュエリー・ヒーリング

 ジュエリーアート・ヒーリング

 素のヒーリング
http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10027770535.html

耳つぼジュエリーは見た目もかわいくおしゃれ♡
何より耳のつぼを刺激してくれるので、心身ともに調子が良くなるそうです♪

前回池袋でご一緒した時にやって頂きました!
リフトアップすごいです!!
そして最後のレイキヒーリング♡
人にしてもらうレイキはとても気持ちいい~と改めて感じました(^-^)

肌の調子も良くなったり、ダイエットのツボを刺激してもらいながらジュエリーでおしゃれも楽しめる♪♪
気持ちも軽くなりますね(*^_^*)


そして、素のヒーリングはゆう子さんオリジナルのヒーリング!

本来の素直な自分に戻れるそうです♡


ゆう子さんのヒーリング・耳つぼどれもおススメです(^-^)




◆るる花子の占い紀行
 SPタロットリーディング

http://ameblo.jp/ruru-hanako/

20数年前の死亡宣告から甦り、霊視ができるようになったるる花子さん。
タロットの講師やサークルも主催されているそうです。


基本的に予約や月の霊視は10件までというるる花子さんのセッションをスマイルカフェで受けるチャンス!


SPタロットセッションはとても奥の深いセッションではないかと興味深々♡


前回出店されたスマイルカフェではお客様がたえなかったようですよ!


鑑定を受けられた方々は、気持ちが前へ、前へと進んでいかれるという、るる花子さんの前向きを応援してくれるセッション♡

進みたい方!お勧めです(^-^)


◆Salon Paradis
 発声セラピー

変容シアター

月齢ホロスコープ
http://ameblo.jp/ray0212/

あんりさんは声優さんで声のスペシャリスト!

府中スマイルカフェで念願の発声セラピーを受けられました♡

もー、なんでそんなこと分かるの?

私の身体も心もわかっちゃってビックリ!


身体もほぐされとても気持ちよく、アドバイスは優しいのに力強く心強いメッセージをたくさんいただきました♡

あんりさんのパワーと声に癒されてください♡

◆手相タロット占い師 金刺 よしこ
 タロットリーディング

 手相リーディング

 女神ヒーリング
http://ameblo.jp/apprivoiser/

ベリーダンスをされている、とっても色っぽいよしこさん♡

今人気の手相はこの手に持った素敵なペンのようなワンドで線を示しながら見てくれます♡



手相だけとは思えないよしこさんのメッセージはズバリ!

自分でも気づいていない盲点というか核心をついてくるんです!

私もエッ!そうだったの~?!と自分では意外と思える一面を教えてもらえました♡


私はゴリゴリのヒーラーだそうです^m^


手相もタロットリーディングもヒーリングもどれも魅力的♡


よしこさんの女神エナジーを是非体験してください♪

◆Heart Warm Cafe
 シータヒーリング
 トゥリーディング
 プチニューロオラキュラ
http://heartwarmcafe.com/
シータヒーリングは思考パターンを変えることにより、人生を生きやすく良い方向へ導いてくれます。

トウリーディングは足の指を見るそうです!

足の指からいろんなことが分かるそうです!

どんなことが分かるのか気になりますね(#^.^#)


ニューロオリキュラーはYLのアロマを使ったセッション♪

私も裏メニューでやっているのですが、とても気持ち良くパワフルでお勧めです!


◆☆はにえるはな☆
星占い
三大設定®

http://ameblo.jp/haniel-hana/

はなさんの西洋占星術にはいつもお世話になっています。

私がこの仕事を始めるのにブロックになっていたモヤモヤしたところがはなさんの占星術のセッションで納得できました!

おかげで今の私があるのです(*^_^*)


サロンのオープン日も相談してアドバイスいただきました♡

先日おかげ様でAll is WELLサロン1周年を迎え、2年目を迎えました!

はなさんにお願いしていた、こうなりたい!という願いを込めたオープン日。

この1年、その願いがしっかり叶っていました!


何かがあるとはなさんのセッションを受けたくなって、セッション後から現実も動き出します!


三大設定もおススメで、毎週定期的に受けさせていただきましたが、その期間中はすべてスムーズに過ごせた日々でした。

健康・お金・人間関係のエネルギーUPしてくれますよ^^


立川スマイルカフェはなさんのセッション体験↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11465209339.html


◆sharazard 清水さとこ
 ブライトセッション(キネシオロジーとアロマ)
 シータヒーリング
 ビジョン心理学セラピーカード

http://ameblo.jp/rurukawaguchic/

ブライトセッションとは?

私も初めて聞きました!キネシオロジーとアロマの融合したセッション?

どんなセッションなのか気になります(#^.^#)



ビジョン心理学セラピーカード(セルフセラピーカード)は私も好きで持っています♪

ズバリと出てくるカードにいつも気づきをもらいます♡

やさしい雰囲気の絵なのですが、実は奥の深い描写になっているんです!


池袋でお隣になったさとこさん。

セッションの様子を拝見していたら、お客様が元気になるなぁ♡思うような応援をしている感じのセッションでした(^-^)


受けたら絶対元気になる!そんなセッションです♪

私も受けようと思っていたら、お客様が絶えなかったので受けられず(>_<)

今度は是非!と思っているセッションです♡



◆あなたに届く天使のメッセージ まりん
 エンジェルカード・リーディング
 守護天使リーディング

http://ameblo.jp/marin-o-23/

まりんさんのカードリーディングもオーラリーディングも今必要なメッセージをもらえます(^-^)

カードやオーラからのメッセージをまりんさんに伝えてもらうと心にしっかり入りますよ。



AROMA HAND FABを受けてくれたまりんさんの手はやさしい手でした(*^_^*)

セッションもやさしく親しみやすいですよ♡



まりんさんのセッションを受けた感想↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11480523602.html




◆Pois de Senteur YUKAKO
 古伝レイキエネルギーセラピー
 マインドブロックバスター
 タッピングセラピー
http://ameblo.jp/y-natural/

古伝レイキは初めて聞いたのですが、2011年に開発されたそうです!

今までのレイキと違う?!どんなレイキなのか気になりますね♪

マインドブロックバスターやタッピングセラピーで心もスッキリ♡


それらのヒーリングを使って、一人で頑張りすぎるお母さんをサポートしてくれるYUKAKOさん。


私も「家族を癒すにはまず自分自身を癒すこと」と実感しているので、YUKAKOさんに共感します(*^_^*)


ご自身の経験から、お母さんたちの気持ちを楽に幸せにしてくれると思いますよ♡




◆ヒーリングサロンルキア 紫乃理翠
 タロット 数秘術  西洋占星術
 レイキヒーリング  シータヒーリング

http://ameblo.jp/risuie/


かわいらしい理翠さん♡話しているだけでも癒されます(*^_^*)
そして話しているとお茶目な面白いところもあって、それがまた魅力を増しています♡


そんな魅力的な理翠さんのセッションは大人気!
占いやヒーリングいろんなメニューでどれも受けてみたい♪

占星術もシータヒーリングも、それぞれの良さを知り尽くしている理翠さんのセッションは奥行きのある深いセッションだと思います(*^_^*)


相談したい内容にあったメニューを聞いてみて受けるのもいいかもしれませんね♡



◆幸せを呼ぶアドバイザー☆占い師 真白ゆり子
 タロット 数秘 手相

http://counseling.fortune-white.com/

幸せを呼ぶアドバイザー♡の真白 ゆり子さん。

「占いと努力で幸せな未来を一緒に築いてくれる」というプロフィールの言葉がとても心にささってきました!


占いというスピリチュアルなものに努力という現実的な要素があるというのは、占いを日常生活に活かすということですよね♡


地に足を付けたスピリチュアルが好きな私としては、とても魅力的な言葉でした(*^_^*)

幸せな日常を楽しみたい方におススメしたいセッションです♪


◆マリンハート 
 タロット ボイジャータロット 数秘

http://ameblo.jp/happy-marin/

普通のタロットカードだけでなく、ボイジャータロットや、

キティちゃんタロット、キキララタロットなど

お子様も喜ぶカードも使われるマリンさん♪


小さいお子さんをお持ちのママさんでもあるので、

親子のことなど相談するのもいいかもしれないですね(^-^)


大人も子供も喜ぶカードを使ってのタロットリーディング♪

いろいろなカードで見てもらいたくなりますね♡



◆ゆっくりパソコンタイム
 PC・スマホ プチレクチャー

http://ameblo.jp/nonbirixaki/

パソコン・スマホのことは亜紀子さんにお任せ!

こんなこと今更いけない…

こんな簡単(だとおもうけど)分からない・・・

苦手だから一度聞いても分からない・・・

そんな方は是非亜紀子さんの席にお座りください。

分かりやすく教えてくれますよ^^

ケータイリーディング!気になっていたのでついにこの間受けることができました!
私のiPhoneちゃんの気持ちを教えてもらっちゃいました♪
何でこんなこと分かるの?!
へーそんなこと思われていたんだ!
とスマホに対して愛着がわいてきました(^-^)


物と思って扱っていたけれど、いろんな思いが伝わっていることも感じ、スマホ以外に対しての見方もかわりました♡
是非みなさんも受けてみるのをおススメします!



花花花花花花花花花花

スマイルカフェ特別メニューはこちら↓

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11473646311.html


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り

セッション・講座のご予約はこちらから下やじるし

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/945



ペタしてね