東京【池袋・新宿・銀座】シータヒーリングR・星占い・アクセスバーズ☆もっと輝く笑顔で、もっと幸せに☆〜ヒーリングサロンルキアmayo

セラピストmayoのブログです。
色々なツールは愛のエネルギー。
自分らしく生きながら、より幸せな人生を創りだす為のもの。
あなたが今よりももっと笑顔で、そしてもっと幸せになりますように…お手伝いをさせて頂きます☆。
幸せな一日になりますように。

沢山のブログの中から、お越し頂きましてありがとうございます。


シータヒーリング™やレイキヒーリング、アクセスバーズ等のエネルギーワーク、占い(西洋占星術・タロット・数秘術)によるセッションを行っています。

このブログに遊びにいらして下さった方に、心がほんわかとするメッセージをお届け出来れば嬉しいです。

ヒーリングや占いの他、毎日の出来事や感じた事、もう一つのお仕事革工芸の作品たちをUPしています。

笑顔いっぱいの幸せな一日になりますように。
素敵な出逢いに感謝を込めて虹

セッションやメニューの詳細につきましては~ヒーリングサロン ルキア~のHPまたは、メニューバーをご覧下さい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


各種お問合せは
→こちらよりどうぞ



または、下記までメールでお問合せくださいませ。

risuie_larcenciel@yahoo.co.jp

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒーリングサロンのメニュー一覧
メニューは→こちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヒーリングサロンのHP
Healing Salon Lucia ~ヒーリングサロン ルキア~



アトリエのHP

Atelier-Amumone


テーマ:

 

 

 

 

  mayoです薔薇むらさき  

 

 

澄んだ青空がとても心地よかった先日、久しぶりにお茶会に行って来ました。

 

 

重要文化財の建物もある、護国寺。

 

こちらに沢山のお茶室があるのですが、比較的ご近所でありながら初めて中に入りました。

 

image

 

 

まずは新緑に包まれた大仏様にご挨拶。

 

image

 

とかしている間に…

 

沢山の建物の間で迷子になって、ようやくお茶室に辿り着きました。

 

 

 

 

以前お稽古をしていた裏千家とは違う、表千家のお茶会。

 

 

流派が違うと何が違うのか…

 

 

今ひとつ不明でしたが。

 

(足さばきが…違う?。その他、私の遠い記憶では、もうどれが裏千家の作法だか…。器の回し方も色々あるのね〜と、最後はお茶とお菓子を楽しんでおりました。)

 

 

 

流派が違うので色々と新鮮でした。

 

 

 

 

ですが、基本は一応身につけているはずだし、お茶の心得のない母には色々と伝えてあったのですが…

 

 

のっけから、お懐紙とお扇子の入った袱紗バッグを忘れて、お茶席に入るのに…あわあわ汗

 

 

お茶菓子を頂くのにお懐紙を出してと、小声で言うと、ガサゴソ。

 

地図を取り出す…土下座

 

 

最初から和ませてくれたので、お作法はどうせ裏と表じゃ違うだろうし良いね〜と、珍道中な一日を気楽に楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

母はお着物を着ないので。

 

でも、やっぱり緑。

 

image

 

 

私は紫の小紋。

 

image

 

 

 

 

お茶会では美味しいお茶やお菓子を頂ける他、

 

珍しい器を拝見させて頂いたり、

 

お庭を愛でたり…

 

 

と、色々五感をフルに刺激してくれる素敵な時間を過ごせるのですが、お茶席でのお写真は流石にないのが残念。

 

 

それから、周りの方々のお着物や小物の合わせ方も美しくて、楽しませて頂きました。

 

 

 

 

お茶席は六席ありますので、一日がかり。

 

 

 

途中でお昼を頂きます。

 

 

image

 

 

鳩も喉を潤しに。

 

image

 

 

青葉が美しい楓の木と、牡丹が植えられた中庭。

 

image

 

 

この小さなお庭も風情がありました。

 

image

 

 

あっという間におしまいのお時間となり、結局二席を残して帰ることに。

 

 

どんなお菓子だったのだろうかと、心残りではありましたが…

 

久しぶりにお着物を着て、楽しい一日でした。

 

image

 

 

手にしているのは、婚約していた頃に父が母に贈ったというビーズのバッグ。

 

母は小ぶりのものはもたないので、もらいました。

 

両親の思い出と共にお出かけをしている気分です。

 

 

image

 

 

髪留めはいつもの革細工です。

 

腰まで伸びた髪をUPするのが少し大変でした〜。

 

そして、UPしてまとめると、ずしりと来ます。

 

image

 

 

 

中学生の頃から教えて頂いた先生がお亡くなりになられてから、茶道からは遠のいていましたが、やっぱり日本の伝統文化は良いな〜と、しみじみ感じました。

 

 

 

色々な機会に教えて頂き、身につけさせてもらったもの…

 

例えば、お茶の所作の一つ一つをとっても、

 

より良い師、より良い物と、最善のタイミングで出逢い…

 

最高なものを教わり、身につけて来たのだなぁ…と、

 

振り返ることも出来て、改めて、大切に育ててくれたことへの感謝を両親に抱いた一日でもありました。

 

 

 

花筏の求肥が絶妙で、美味でした〜キラハート

 

 


感謝を込めて 眞代
 

 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。

risuie_larcenciel@yahoo.co.jp
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 
・5月8日(月)西洋占星術講座 Basic
※2回での講座です。詳細はこちらをご覧下さい。

・次回の占いマローブルー出演スケジュールは未定です。
展覧会準備の為、6月以降になります。

※個人サロンでのセッションや講座につきましては、随時調整させて頂きますので、お問い合わせくださいませ。
         
 
■アザミ革工芸ぐるーぷ展■     
          
日程:2017年5月25日(木)~5月31日(水)

会場:
京王百貨店新宿店6階ギャラリー

詳細はこちらをご覧下さいませ。
     
   
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「着物日和」 の記事

テーマ:


先日の、牡羊座最後の夕陽。
4/23 23:22

この言葉は、流石射手座って感じ。
4/23 23:22

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

  mayoです薔薇むらさき  

 

 

2つ前のブログに書きましたように、バタバタと過ごしている間にも、ぽっくんはお土産を買って来てくれました。

 

 

色々行っている国の中でも今一番好きだという、イギリスのお土産。

 

父が集めていたキーホルダー。

 

今もぽっくんのお陰で増え続けています。

 

image

 

 

真ん中の赤い箱の中身は…

 

素敵なチョコ。

 

image

 

 

 

そして、宮古島からは…

 

メレンゲのお菓子ふわわ。

 

image

 

 

 

そして、こちらは出張ではありませんが、グアムと香港という面白い経路で行った旅行のお土産。

 

グアムのチョコはわざわざguamと記載されている物を選んでくれたそうです。

 

こだわりやさんハート

 

 

香港のパイナップルのお菓子が美味しくて、はまってしまいましたラブ

 

 

香港、いつか行ってみたいな。

 

美味しい物が沢山ありそう〜うっとり

 

image

 

 

ぽっくん、いつもありがとうThank you

 


感謝を込めて 眞代
 

 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。

risuie_larcenciel@yahoo.co.jp
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 
・5月8日(月)西洋占星術講座 Basic
※2回での講座です。詳細はこちらをご覧下さい。

・次回の占いマローブルー出演スケジュールは未定です。
展覧会準備の為、6月以降になります。

※個人サロンでのセッションや講座につきましては、随時調整させて頂きますので、お問い合わせくださいませ。
         
 
■アザミ革工芸ぐるーぷ展■     
          
日程:2017年5月25日(木)~5月31日(水)

会場:
京王百貨店新宿店6階ギャラリー

詳細はこちらをご覧下さいませ。
     
   
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

  mayoです薔薇むらさき  

 

昨日になりますが、アトリエのレッスンが終了しました。

 

昨日は数ヶ月前からのスリッパの続き。

 

 

みなさん頑張って穴を明けたり、縫ったりなさっていました。

 

 

分厚い皮を5枚〜6枚貼り合わせての作業ですので、穴を明けるのも、縫うのも本当に大変なんです。

 

 

でも、その分出来上がった時の感動や作品の愛おしさはひとしおではないかと思います。

 

あともう少し、おしゃべりに花を咲かせながら楽しく作業を進めて下さいね。

 

 

image

 

写真がないと淋しいので…

 

自宅のお庭の満開の木香薔薇などキラハート

 

 

次回のお稽古は、

 

5月19日(金)、20日(土)

 

です。

 

 

そして、来月は第2回あざみぐる〜ぷ展が開催されます。

 

現在まだ制作中ではありますが…

 

お近くにおこしの際は、遊びにいらして頂けましたら嬉しいですキラキラ

 

会場にてお待ち申し上げております。

 

 

 

 

■アザミ革工芸ぐるーぷ展■     
          
日程:2017年5月25日(木)~5月31日(水)

会場:
京王百貨店新宿店6階ギャラリー

詳細はこちらをご覧下さいませ。
     

   

 

 


感謝を込めて 眞代
 

 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。

risuie_larcenciel@yahoo.co.jp
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 
・5月8日(月)西洋占星術講座 Basic
※2回での講座です。詳細はこちらをご覧下さい。

・次回の占いマローブルー出演スケジュールは未定です。
展覧会準備の為、6月以降になります。

※個人サロンでのセッションや講座につきましては、随時調整させて頂きますので、お問い合わせくださいませ。
         
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

  mayoです薔薇むらさき  


ご無沙汰しておりました。

 

 

展覧会に向けて過ごすうちに、母が今大流行しているインフルエンザB型に罹ったり…とバタバタしてしまい、

すっかり久しぶりの更新となりました。

 

母の食べられる物を作って、お世話に行ったりしていたのですが、うつらずにすんでほっとしております。

 

年末に摂ったホメオパシーのインフル予防がまだ効いていたのか、免疫がUPしているのか、思考的にウイルスを寄せ付けなかったのか…は不明ですが。

 

 

少し、体力が付いたのかな?。

 

ということにして、自分を褒めようと思います。

 

 

 

 

なうは時折つぶやいておりましたが…

 

また、これからぼちぼちと更新して行ければと思っております。

 

 

 

丁度、桜が咲き始めてから、桜の季節が終わり、次の主役が咲き始めることのことまでを書こうと思いますので、ザックリとしたタイトルをつけてみました。

 

 

日記代わりのような日々の写真を見ながら、書き綴って行きたいと思っております。

 

 

 

image

 

満開のご近所の桜並木。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

早咲きの桜がちらほらと咲き始めた頃…

 

image

 

 

お彼岸より少し早めに、父の居る鎌倉に行って来ました。

 

 

image

 

通りすがりに、美しく整えられた花壇と出逢い、思わず1枚頂きました。 

 

image

 

 

 そして、いつもタイミングが合わず行けなかった蜂蜜屋さんへ。

 

色々な種類の蜂蜜があります。

 

image

 

 

頼朝公のお墓にご挨拶をして、

 

image

 

 

荏原天神さんへ。

 

image

 

立派なご神木。

image

 

この日は竹林で有名な報国寺に行きたかったのですが、寄り道&迷子になってしまった為に、断念。

 

またの楽しみにすることにしました。

 

 

 

そのかわり、素敵な石との出逢いが。

 

アクアオーラです。

 

image

 

見た瞬間にこの石!と思って、でも形がピンと来ないなぁ…

 

と、思って探していたら良い感じの子に出逢うことが出来ました。

 

お店も店長さんのパワーストーンへの愛で満たされているような空間で…

 

鎌倉に行く時にはまたぜひ行きたいです。

 

 

 

せっかくなので、身につけたくて、後日ワイヤーを巻きました。

 

 

image

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あと少し…満開が待ち遠しい頃。

 

image

 

 

自宅のお庭や、アトリエではムスカリくんがワンワンに咲いていました。

 

image

 

ムスカリって見ているだけで、マスコットみたいで楽しい気分になります。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ようやく満開に。

 

image

 

 

image

 

 

image


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして、友人達とお花見に新宿御苑へ。

 

花より団子…ならぬ、団子状のハンバーガー。

 

image

 

 

image

 

大好きな大根の花にも出逢えました。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

おそらく、初めて行った新宿御苑ですが、

 

広大な敷地では沢山の花々を見ることが出来て、それぞれの季節毎に楽しめそうです。

 

またゆっくりと行ってみたいです。

 

 

image

 

 

さて、この友人達とはここからが本番。

 

 

お茶代わりに…

 

 

image

 

飲む。

 

 

 

ボトルに囲まれて…。

 

image

 

 

ようやく、ディナータイム。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

お店を替えて、

 

 

image

 

image

 

ごちそうさまでした〜。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ​​​​​​​

 

そんなこんなしているうちに、散り始める桜。

 

自宅近くの桜並木をもう少し行くと、川沿いに美しい景色が広がるところがあります。

 

 

満開の桜と、大根の花。

 

image

 

Photo by ぽっくん

 

 

数日後、私も同じ景色に会いに。

 

散り始めた桜が、川面に敷き詰められていました。

 

枝が川に映し出されて、川に桜並木が描かれているかのよう…。

 

image

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

同じ景色もすでに桜の季節は終わりを告げ…

 

葉桜に。

 

image

 

 

木香薔薇が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

image

 

ぽっくんと、久しぶりのディナー。

 

ご近所のカレー屋さんへ。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ​​​​​​​

 

そして、主役は八重桜。

 

image

 

 

image

 

 

銀座に行ったついでに、新しくオープンしたギンザシックスへ。

 

 

image

 

 

image

 

 

そして、2人のお気に入りのビストロへ。

 

大好物レバーペースト。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

こうして振り返ると、

 

お花を愛でては飲み、お花を愛でるよりは食べ…。

 

 

とにかく、よく食べ、よく飲み、お花を愛でた、春の1ヶ月でした。

 

ここに書かれた全ての瞬間も、

 

書かれていない瞬間にも…

 

 

感屋を込めて。

 

 

​​​​​​​お読み頂きまして、ありがとうございました。

 


感謝を込めて 眞代
 

 
■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。

risuie_larcenciel@yahoo.co.jp
 
 
 
■今後のスケジュール■        
 
・5月8日(月)西洋占星術講座 Basic
※2回での講座です。詳細はこちらをご覧下さい。

・次回の占いマローブルー出演スケジュールは未定です。
展覧会準備の為、6月以降になります。

※個人サロンでのセッションや講座につきましては、随時調整させて頂きますので、お問い合わせくださいませ。
         
 
■アザミ革工芸ぐるーぷ展■     
          
日程:2017年5月25日(木)~5月31日(水)

会場:
京王百貨店新宿店6階ギャラリー

詳細はこちらをご覧下さいませ。
     
   
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


家族が体調を崩すと、日常がそれまでと違った見え方をしてくる。大変だと思うこともあるけど、視点を変えるとそれだけのことを当たり前のようにしてくれていた。甘えていたんだと、瞬間毎にありがたく思う。色々な気づきに感謝。
4/12 15:54

バランスって?。お互いさまって?。そんな気づきがもたらされた、天秤座の満月。人を通して自分を知る。自分の中の制限的なアンバランスの思い込みも。
4/12 15:55

主要な惑星のほとんどが逆行しているから…やっぱり、そのパワーはすごい。
4/12 15:56

‪ライナスポーリング博士の言葉「年とった、ひとかどの人物が話すときは、敬意をもってその人の話を聞きなさい。 しかし彼のいうことを信じ込むんじゃない。あなた自身の理性に照らさずに信頼してはいけない。
4/13 0:05

年寄りは、たとえ髪が灰色だったり抜けていたりしても、恐らく悪い事にノーベル賞受賞者だったとしても、間違っているかもしれない。…そう、だからいつも懐疑的でなくてはいけない。 – いつも自分で考えなさい。」‬ブッダの言葉と重なる。
4/13 0:06

昨日からよく、ポーリング博士の名前を目にする?。少し前はジェームス・スキナー。
4/13 15:08

水星だけじゃなくて色々逆行しているから、色々点検や見つめ直す時でもある。ようやく去年の同窓会の写真を見ることが出来たり、子供の頃の不動産の件で会社に連絡が来たり。自分の意志以外の所からの働きかけが色々あって面白い。
4/14 15:53

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


色々な思考が浮上していると思ったら、もうすぐ牡羊座の新月。心身ともに新たな1年にシフトする。
3/28 1:25

思い通りにすると罰を受ける。願いを叶えるためには、嫌なことを受け容れなければならない。楽しみは踏みにじられる。成功すると痛い目を見る。楽しみ過ぎると、恐い目に遭う…。あと、何だったかな?。書き換えたのは忘れちゃった。
3/28 1:28

これら全部、ちょっとしたいたずらのつもりがすごく怒られたり、ちょっと挑戦したつもりが大けがしたり、些細な言い争いのつもりが大事になったり…。そんな日常にあった何気ない、ほんの些細なことで思考が生じ、その時に感じた感情と共に私の思考として根付いた。
3/28 1:31

思考って本当に面白い。そして、生まれて私の人生の役に立ち続けた為に、幼い頃から今に至るまでもち続けていた。シータやレイキやアクセスのお陰で、自分を見るクセがついてから、そういう物が浮上しやすくなったけど、新月満月は特に。
3/28 1:32

もういらない。これら全てを手放し、消し去ろう。そのやり方は色々あるから。
3/28 1:33

新月の前に届いた本。やっぱり人生で一番早くに出逢った自分を見つめるツールなので、離れ難い。ヒーリングをして行く中で、宇宙の法則を越える時が来ているように思うけど、まだ私には必要なメッセージが、込められている。
3/28 1:45

人間の視点では不運に感じられることさえも、宇宙からのギフト。魂の成長の為、自分で選んで来た。大丈夫。乗り越えられる。と。抗うな。星の示すまま、宇宙に委ねろ、と。色々な視点を持つことって、大切。
3/28 1:45

アドラーはトラウマを否定していたけど、やっぱり原因と結果はあると思う。それ以外はアドラーの考えは素晴らしいと、思ったけど。
3/28 1:47

色々な本を読むとき、創造主に、その本に真実は何割書かれているかを聴くように、ヴァイアナがら教えてくれた。今になって、素晴らしいアイデアだったと思う。
3/28 1:49

何割だったか忘れたけど、7割くらいだったらあなたにとって読む価値があります。と、言っていた。その言葉が今になってとても鮮やかに心に響く。色々な本を読んで行くと、繋がる部分と相反する部分がある。それと向き合う時に自分に明確な真実がどれくらいあるかが大切になる。
3/28 1:51

たいていの場合、目指す方向は違ったり、アプローチが違ったり。トラウマは否定しているけど、結局それがある意味については触れていた。シータでも思考が根付くのには役に立ち、その人にとって重要な意味をなしている時に、思考として根付く、と言われている。
3/28 1:53

ありのままを受け容れることは大切。変わろうが変わらなかろうが、どちらでも良いということ。変わりたければ変われば良い。どうしたいのか?。自分も、現状も。変えることよりも、ありのままの現状を受け容れることが出来て、初めて変わって行ける。
3/28 1:56

先週から甥っ子にピアノを習い始めた。子どもの頃より楽しいと思えて、時間を見つけては積極的に練習している自分がいる。タイミングってある。そして、何より先生って大切。毎回レッスンの始まりに、「じゃあ復習から。」と言うのが可愛い。どんなにつっかえても、拍手をしてくれる。
3/28 2:00

もうすぐ牡羊座で太陽と月が重なる。牡羊座7度。真の意味で新たなる1年のスタート。写真を撮ったら、11時11分。浄化の時は終わり、エネルギーが切り替わる。
3/28 11:19

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


過去の美しい思い出が、今の支えとなる。どんなことであれ、今この瞬間をしっかりと感じ、生きることが、未来をより良い物に変えて行く。
3/20 21:35

太陽は春分点を通過。新しい1年の始まり。おめでとう、宇宙新年。
3/20 21:37

そして9年サイクルの新たな1年が始まる。
3/20 21:39

シンプルに。
3/20 21:40

お金と意識の本を読み始めた。ら、10円拾った。宇宙って面白い物を見せる。
3/21 0:21

大切な変化の時。最善の道と信じてポジティブでいるように…と。天使からのメッセージ。色々な思いに押しつぶされそうにっても、信じて進もう。
3/23 12:42

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

  mayoです薔薇むらさき  


本日の占いマローブルーでの出演、ありがとうございました。

お陰さまで充実した1日になりました。


本日はシータヒーリングでのメッセージをお伝えさせて頂きました。


お伝えさせて頂きましたメッセージがお役に立っておりましたら嬉しいです。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


午前中用事を済ませてからの午後の出演でしたので、

ランチは通りすがりのスペイン料理屋さんへ。


今月は一度もレモンさんに行っていません…。

来月は出演がないし…

多分6月までレモンさんには行けなそう…。


ちょっと淋しいなみだ



他にもお気に入りのお店を見つけたいと思いますWハート


image




感謝を込めて 眞代


■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。

risuie_larcenciel@yahoo.co.jp




■今後のスケジュール■        
 
・4月3日(月)&17日(月)西洋占星術講座 Basic
※2回での講座です。詳細はこちらをご覧下さい。

・次回の占いマローブルー出演スケジュールは未定です。
展覧会準備の為、6月以降になります。

※個人サロンでのセッションや講座につきましては、随時調整させて頂きますので、お問い合わせくださいませ。

         

■アザミ革工芸ぐるーぷ展■     
          
日程:2017年5月25日(木)~5月31日(水)

会場:
京王百貨店新宿店6階ギャラリー

詳細はこちらをご覧下さいませ。
     
   
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

  mayoです薔薇むらさき  


3月20日、太陽が牡羊座に入り西洋占星術での新しい1年が始まりました。

これから始まる1年を、どのように過ごしたいですか?。

より軽やかに、喜びと共に過ごせますようにお手伝いをさせて頂きます。

ぜひ、ご来店くださいませ。



3月23日(木)13時〜19時(最終受付18時)
※明日は13時からの出演となります。

image




3月のメニュー、キャンペーン情報や、通常メニューにつきましては下記をご覧下さい。



どうぞよろしくお願い致します。


ご予約をお待ちしております。


■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。

risuie_larcenciel@yahoo.co.jp




【占いマローブルー】

マローブルーはハーブの名前です♪

変化、変容、チェンジ、チャンスを意味します

もっとキラキラ輝きたい貴女さまを お待ちしています ✨

http://www.mallow.blue/index.html



《占いマローブルーメニュー》

※下記のご予約を頂きました方には下記のプレゼントをさせて頂きます
・30分以上のご予約 5分延長
・60分以上のご予約 5分延長又はお財布のヒーリング(どちらかお選び下さい)




■3月のキャンペーン■
・アクセスのツール(アクセスバーズ・他の50種類以上あるボディワーク)をお得にご体験頂けます。
この機会にぜひご体験下さい
30分3,000円(以降 30分毎に3,000円)
※ご予約頂いた方には、お時間延長のプレゼント。
※通常価格 30分5,000円~





【通常メニュー】
●プチメニュー
・スピリチュアルメッセージ(ハイアーセルフor守護天使) 5~10分位1,000円
・セルフセラピーカード 3オラクル(カード3枚引き) 1,000円
・お財布(持ち物)の浄化 1アイテム1000円


●ヒーリング
◎シータヒーリング  30分6,000円 1時間12,000円(以降 30分毎に6,000円) 2時間22,000円(延長は承っておりません。)
・もやもやとする現状を手放すヒーリング
・過去世解放ヒーリング
・守護天使のメッセージ
・ハイアーセルフのメッセージ
・チャクラのメッセージ
・チャクラの浄化
・エネルギーコードのヒーリング
・過去世&ご先祖様の能力を受け継ぐヒーリング …etc

◎クリスタルトラベルヒーリング 
ご自分で今のテーマに必要なメッセージを過去世や守護している存在から受け取ることによるヒーリングです。誘導によりご自身で過去世や必要なメッセージをもたらしてくれるものにアクセスします。必要に応じてヒーリングを行います。
30分5,000円


◎レイキヒーリング  30分4,000円

◎ソウルバランスヒーリング
 15分2,000円

◎アクセス・バーズ他ボディワーク今月のキャンペーン
※脳の断捨離アクセスバーズ以外のボディワークにつきましては50種類以上ございますので、今の状況&ご希望をお伺いした上でお選び致します。
30分5,000円 60分9,000円 90分12,000円 
※キャンペーン価格がございますので、キャンペーン欄をご覧下さい。


●占い
◎西洋占星術・数秘術・タロット他ルノルマン、セルフセラピーカードリーディング(ご相談に応じて占術を選ばせて頂きます。) 30分5,000円 1時間10,000円(以降 30分毎に5,000円。延長は2時間までとなります。)





感謝を込めて 眞代


■ご連絡先■
こちら又は、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

3日経っても返信のない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。

risuie_larcenciel@yahoo.co.jp




■今後のスケジュール■        
 
・4月3日(月)&17日(月)西洋占星術講座 Basic
※2回での講座です。詳細はこちらをご覧下さい。

・次回の占いマローブルー出演スケジュールは未定です。
展覧会準備の為、6月以降になります。

※個人サロンでのセッションや講座につきましては、随時調整させて頂きますので、お問い合わせくださいませ。

         

■アザミ革工芸ぐるーぷ展■     
          
日程:2017年5月25日(木)~5月31日(水)

会場:
京王百貨店新宿店6階ギャラリー

詳細はこちらをご覧下さいませ。
     
   
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。