2014年1月アクセス解析 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

先月は 18,772人 の方々に 41,519回 も閲覧していただきました!

40,000回以上ものアクセスありがとうございます!


【検索ワードランキング】

2014年1月の検索ワードベスト5の発表です!


◆第1位◆

ホテル』 164件

セット検索の多い順に「フォーシーズンズホテル京都」「東京マリオットホテル」「セレスティンホテル」でした!

セレスティンホテル」には宿泊者なら誰でも使える24時間オープンのラウンジがあり、全客室がクラブフロアのような気分に浸れます!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル1
セレスティンホテル


◆第2位◆

ミシュラン』150件

2013年10月25日に「ミシュランガイド関西2014」が発売され、2013年12月6日に「ミシュランガイド東京・横浜・湘南 2014」が発売されました!

セット検索の多い順に「京都」「大阪」「竹林院群芳園」でした!

皆さんの注目しているホテルは星いくつでしたか?

$まったりトラベラーのまったりブログ-ミシュランガイド東京・横浜・湘南2014
ミシュランガイド東京・横浜・湘南 2014


◆第3位◆

京都』 145件

セット検索の多い順に、「フォーシーズンズホテル京都」「リッツカールトン京都」「ホテル格付け」でした!

相変わらずの安定感ですね!

まったりトラベラーのまったりブログ-リッツカールトン京都
完成予想図 (C)ザ・リッツカールトン・ホテルカンパニー


◆第4位◆

『ブログ』 127件

「ブログ」とのセット検索は毎回が意外な結果となるので、今回も楽しみです!

今回は「東京マリオットホテル」「リッツカールトン京都」「ハーバーグランド香港」でした!

一気に顔触れがいつもと違うものに!

変化があって楽しいですね♪

まったりトラベラーのまったりブログ-ハーバーグランド香港1
ハーバーグランド香港


◆第5位◆

『名古屋』 107件

セット検索は「レゴランド」「再開発」「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」でした!

皆さんレゴランドに興味津々ですね!

追加情報を入手したら、このブログでお知らせします!

ダイワロイネットホテル名古屋駅前が3番目に浮上したことには驚きました!

ダイワロイネットホテル名古屋駅前
ダイワロイネットホテル名古屋駅前


◆番外編◆

第13位 『アマンリゾート』 42件

世界の高級リゾート業界に革命をもたらしたアマンリゾーツですが、ついにアマン東京アマン京都という形で、いよいよ日本に進出してきます!

アマンガラ
アマンガラ


【アクセスページランキング】

2014年1月にアクセスの多かったページは次の通りです!


◆第1位◆

フォーシーズンズホテル京都 2014年冬めど開業』 364アクセス

2014年冬に開業とのことで、2014年1月の冬ではなく2014年12月の冬の開業予定ですが、2016年にズレ込むという噂もありますので、今後も注目です!

まったりトラベラーのまったりブログ-フォーシーズンズホテル京都1
完成予想図 (C)フォーシーズンズ・ホテルズ&リゾーツ


◆第2位◆

レゴランド名古屋 計画発表』 332アクセス

レゴランド名古屋の建設計画が3ヶ月連続でランクイン!

このブログの定番記事になりそう?

まったりトラベラーのまったりブログ-レゴランド名古屋2
施設のイメージ図 (C)名古屋市


◆第3位◆

ホテルランキング まとめ』 231アクセス

ホテルランキングのまとめページがランクインしました!

ホテルランキングと言ったら、まったりトラベラーのページを見ればすぐに分かりますよ!

$まったりトラベラーのまったりブログ-コンデナストトラベラー
コンデナストトラベラー2013年11月号


◆第4位◆

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション 2014年3月開業』 223アクセス

3月開業予定ですから、もうすぐですね!

新しいホテルの開業はワクワクしますね!

まったりトラベラーのまったりブログ-京橋トラストタワー
京橋トラストタワー (C)森トラスト株式会社


◆第5位◆

ヤマザキマザック美術館』 219アクセス

ヨーロッパの美術館のような雰囲気のある、本格派美術館が名古屋にあるとは思いませんでした!

ヤマザキマザック美術館1


◆番外編◆

第9位 『東京国際空港(羽田空港)』 178アクセス

羽田空港の中に神社があるとは思いませんでした!

沢山の航空機が就航していて羨ましいなー

羽田空港1


過去の注目ワードが気になる方は解析シリーズをご覧ください!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------