東京旅行 セレスティンホテル 外観 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル1

大学時代の同期の結婚式に出席するため上京しました!

今回の宿泊ホテルは、都営地下鉄三田線 芝公園駅より徒歩1分の好立地です!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル2

先日のクイズ答えだった「セレスティンホテル」です!

東京駅前にあったホテル「国際観光会館」が再開発のため、現在の地に移転、リブランドしたものです!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル3

セレスティン (Celestine)とは、ラテン語を語源とする「天空」「素敵」「絶妙」という意味の形容詞です!

「21世紀型ホテルライフの提唱・提案」をコンセプトに、2002年に開業しました!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル4

21世紀型ホテルライフというコンセプトを表現するかのように、エレベーターは宿泊者専用だったり、24時間自由に使えるラウンジ等を備えています!

10年前には既にそんなシステムを導入していたホテルって、どのようなホテルなのかなと思い、今回の宿泊場所をここにしました!

まったりトラベラーのまったりブログ-セレスティンホテル5

さて、館内はどのようになっているか楽しみです!

期待を胸にエントランスを一歩踏み入れることにします!




----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------