【ご案内】11月&12月☆心と身体が素に還る~瞑想会&お話会 | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

最近は岡山でも地震があり、いざという時の備えが必要だと改めて実感するようになりましたね。


「いざという時に」意識をニュートラルに持っていけると、焦らずに冷静沈着な判断が出来るようになり、冷静沈着な判断が出来ると「今すべきこと」が明確になってきます。

 

日々の生活の中に瞑想を取り入れることで、とっさの判断も出来るようになります。

また、グループでの瞑想は、一人での瞑想とは違った力強さも感じます。

初めての方でも安心してご参加ください。

 
【心と体が素に還る~瞑想会&お話会】

クローバー11月クローバー 

11月8日(火)残席2☆瞑想会&お話会(Vol.24) 終了しました。
(午後)時間:13~15時

11月16日(水)残席4☆瞑想会&お話会(Vol.25)終了しました。
(午前)時間:10~12時

クローバー12月クローバー 

12月9日(金)残席3☆瞑想会&お話会(26)
(午後)時間:13~15時

12月14日(水)残席4☆瞑想会&お話会(27)
(午前)時間:10~12時

場所:おかえり庵

内容:瞑想会&お話会&ディータイム

*お一人づつリーディングメッセージをお伝えします。

参加費:5,000円

定員:各会2~6名 

 お一人様からリクエストにも応じさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

【こんな方におすすめです】

・他人からのエネルギーの影響を受けにくくなりたい。

・自分軸をしっかり持ちたい。

・頭の中がごじゃごじゃしているのでスッキリさせたい。

・不必要な感情を手放してたい。自分で手放す方法を知りたい。

・プロテクト(自分を保護する)方法を知りたい。

・ カウンセリングを受けるほどではないが、久しぶりにおかえり庵に行って話がしてみたい。
 

 瞑想会の具体的な内容や様子はこちら↓をご覧ください。

【ご報告】ネガティブなことを考えてはいけないの?瞑想会⑳

【ご報告】見てくれている人がいる~瞑想会⑱

【ご報告】みなさんと創る場の心地よさ~瞑想会⑭

【ご報告】身体で感じるグラウンディング~瞑想会⑫、⑬

【ご報告】心と体が素に還る瞑想会&お話し会 ⑩&⑪

【ご報告】心と体が素に還る瞑想会&お話し会 9

【ご報告】瞑想会③はこちら   

【ご報告】世代を超えた瞑想会&お話し会はこちら   



  瞑想会のご感想は こちら ↓をご覧ください。

・【ご感想】瞑想会は心の洗濯~瞑想会⑨