【ご報告】瞑想会③ | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。

昨日は三回目の瞑想会でした。

オーラヒーリングをさせていただき、参加者のお一人がまさかの号泣。

「腑におちた」とか「癒された」とか「手放せた」といった感想ではなく、「はるるんさんの瞑想会にかける想いに感動しました」と。

そんなこと一言も言っていなかったので、ビックリ。でも言われた内容がドンピシャッだったので、その感性に鋭さに驚き。

大阪のヒーリング教室シャスタの瞑想&ヒーリングのクラスに通って半年、卒業してからも津山での上田先生の瞑想会を続けていただき、

「瞑想会やってもいいよ」と先生の許可が降りるまでが卒業してから約3年。

そこから自分でやる決心がつくまでに一年近くかかり

お世話係りに徹した3年あまりの日々を昨年いわば強制終了されるようなことがあり

「あなたはあなたが出来ることで出来る会をやっていきなさい」と昨年矢野先生から背中を押していただき

「これからは、ここにいるみんなが、目に見えないことも本当のことを伝えて言ってほしい」と雷先生にも言っていただき

初めての瞑想会、二回目と、今まで自分がやってきた会の中で一番良かったと思えて、昨日の三回目は感動を通り越して感謝しかなかったです。

願いを叶える~瞑想会&お話会ってタイトルが、安っぽく感じて恥ずかしく思えました。

何十回も色んな会にご一緒してくれた友達も「今までにはなかった会だった」と言ってくれて

参加者のみなさんと創りあげていく会の力を改めて知ることとなりました。

昨日の朝見たブログで、佐藤初音さんが、「私は言ったことをやっているのではなく、やったことを言っている」と言われたという言葉がありました。

瞑想会で「言ってること説得力あるわ~」と言っていただきましたが、

瞑想会でお伝えしていることは、更に「やってみて私が上手くいったこと」を私が出来たことはあなたもきっと出来ると信じてお伝えしています。

言葉では表現しきれないですが

みんな違ってみんな素晴らしい

本当にそう思えた瞑想会となりました。

厳しく導き、見守り、家族の危機にはいつもスーパーマンみたいに現れてくださる上田先生

応援し続けてくれたすみれのお宿のすみれさんや書ききれないけど沢山の友達、仲間たち、アドバイスをくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

今日も瞑想会です。

今日出来ることを出来る限り全力させていただき、お伝えしていきたいと思います。