「瞑想は心の洗濯」瞑想会の感想 9 | 「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

「想いを結ぶ∞みことばカウンセラーはる」〜岡山県鏡野町おかえり庵からの便り〜

岡山県北の古民家さろんです。
カウンセリング、瞑想会、お食事会などを開催しています。
天然アロマオイルも取り扱っています。


初めてグランディングの方法について松本さんにお聞きした時 超画期的‼と思って瞑想会にも参加させて頂きました。

瞑想会を御一緒させて頂く方も本当に素敵な方ですよ←と松本さんがメールに書いて下さったけど  お気遣いと思って全然期待してなかったのですが本当に外身も中身も素敵な方でした。

昨日もやはり強烈な睡魔に襲われました。潜在意識にしっかり効いてるみたいです。

以前参加した他のいくつかの種類の瞑想は 息を何秒吸って吐いてとか手順に疲れてしまい   脱落してました。(手順を覚えるのに時間がかかる  鍛錬がいる=始める前に挫折する      もう数を数える=瞑想のような印象でした)

今回教えて頂いた方法はシンプルでイメージしやすく
体感や違いを確かめながら繰り返すうちメモをとらなくても覚えることができました。

また、アロマオイルがあんなに瞑想に効果があり種類によってビジョンで見える色も違ったり体感が変わるのも驚きました。

イメージする瞑想では 願望を達成した時の感情が感じられてニヤニヤしていました。

ご一緒させていただいた方が他人の幸福を祈られていて素晴らしかったです。

瞑想会は不思議と課題が同じ人で集まる事もあるとお聞きしていましたが、他の方のお話の中からもいくつも学ばせて頂くことがありました。

以前、ある施術を受けた後に体調がおかしくなり、オーラとか見えない部分が影響を受けていないか心配だったのですが、最初に松本さんにオーラヒーリングで状態を整えて頂けて本当にありがたかったです。

私は瞑想も必要以上に几帳面にやりすぎてたりするのですが、なぜか松本さんは  私のして欲しいことも 、ウィークポイントも 全て把握しておられるように感じました。

瞑想会には瞑想に慣れた上手な方も来られるみたいで  、初めてで大丈夫なのか? 恐る恐る参加させて頂きましたが、本当に居心地のよい有意義な時間を過ごさせて頂くことができました。

初めてでも初めてなりに  家でもできるようにして頂いてありがとうございました。

世の中にはいろんなセミナーがあり今回の内容にちょっと説明をつけてテキストを作り時間を長くしたら
『本当のグランディングができる瞑想を教えます』と数万円の講座やセミナーやっても充分通用する内容なのに余りにもリーズナブルすぎて恐縮してしまいました。

初めてなりにでも瞑想ができるようにして頂いて毎日が有意義になりました。

グランディングできるようになったらメッセージが貰えるとお聞きした事があるので、木とか山と話ができたらうれしいな♪とか楽しみが増えました。

今回も素晴らしかったです(*^_^*)ありがとうございました。m(_ _)m

瞑想会で本当に有意義な体験をさせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

心の洗濯にまた参加させて頂きたいと思っております。

 

初めて瞑想会にご参加くださった方からの感想をご了承のもとご紹介させていただきました。

実は私は以前、体調の悪そうな人がいると無意識にヒーリングしていることをある先生から指摘され「そんなことしてると人混みに行ったら身が持たないよ」と注意されました。

そんな時に出会ったヒーリング教室シャスタの上田先生から「ここではまずヒーリングしないことを教えます」と言われて、ヒーリングしないことを習得する為に瞑想とヒーリングを大阪に毎週バスで通って半年間学ばせていただいたのです。

瞑想は地道な日々の繰返しの中で少しずつ身についてくるものだと思います。

知るほどに、学ばせていただくたびに、自分のいたらなさを知り、まだまだだと思うばかりです。

そんな中、みなさんのおかげでおかえり庵でささやかながらも瞑想会を続けてこさせていただけたことに、出会わせていただいた全ての先生方に、みなさんに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

5月【心と体が素に還る~瞑想会&お話会】

13日(金) 残席3瞑想会&お話会⑩
(午前)時間:1012


13日(金)満席3瞑想会&お話会(11)

(午後)時間:1315

参加費
:5,000

定員:2~6名

 リクエスト開催もさせていただきますので、お一人様からお気軽にお問い合わせください。

   


  瞑想会のご感想は こちら ↓をご覧ください。

 「自分の軸を感じることが出来るようになりました」瞑想会の感想7

 「イメージする瞑想」瞑想会の感想4-②

 「心の美しさを感じました」瞑想会の感想4-①

「私らしく輝きます!」 瞑想会の感想1-③ 

[安心した中での瞑想」瞑想会の感想1-②

「地に足のついた自然なこと」瞑想会の感想1-① 


 瞑想会の様子は↓をご覧ください。

【ご報告】心と体が素に還る瞑想会&お話し会 

【ご報告】瞑想会③はこちら   

【ご報告】世代を超えた瞑想会&お話し会はこちら   


ご予約&お問い合わせは下記までお願いします。


心と体が素に還る古民家さろんおかえり庵
携帯メール:okaelly@@docomo.ne.jp
上下矢印@を1つ取ってください上下矢印
パソコンメール:okaelly@@gmail.com
携帯番号:090☆4573☆7132(松本)