大変だ!東村山に電波怪文書が投函されてんぞ!しかも瀬戸先生の名を騙る不届き者だ! | C.I.L.

大変だ!東村山に電波怪文書が投函されてんぞ!しかも瀬戸先生の名を騙る不届き者だ!

東村山市民の方から連絡があり、自宅にこんな電波ゆんゆんな怪文書が投函されていると教えられた。


※画像は解像度アップ版と差し替えました。

<以下文面>
-----
スローガン テロリストの資金源を断て!

圧力団体が、マスコミを封じて(タブーにして)操作してきたのはナゼでしょう?
グーグルで今すぐ検索 → 北朝鮮送金ルートを断て 朝鮮総連、地上げとパチンコ パチンコ・パチスロの真実 パチンコ遠隔操作 梁山泊ビジネスの闇 ビラのHP 山田正彦議員国会質問ー1 アイフルと武富士取立て動画 在日サラ金 日本の学生を誘い込むための手口が書かれた 「摂理」 の内部文書をFNNが独自入手 韓国キリスト教の正体とは? 女性党の正体とは? 公明党と創価学会の組織票について パクリ大国南朝鮮 韓国人は何故に国籍を偽りたがるのか? 国体創造 韓流についてビートたけしハク・シンクン 日本に拉致された在日朝鮮人女性 在日特権 在日企業 右翼の正体 反NHK オウム真理教 創価学会公明党 統一教会の人さらい 摂理 私達にも出来る経済制裁 韓国はなぜ反日か 在日と同和 今、問われる部落解放運動 VOICE闇の正体!特別編 民主党の沖縄ビジョン 人権擁護法案の危険性 瀬戸弘幸、新宿駅西口にて 中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」 東村山女性市議朝木明代謀殺事件 「政治と宗教を考えるシンポジウム」

世間に知られるとテロ (拉致) ・教育現場(洗脳)・政治スパイなどに支障があるのです
日本人に成り済ました、在日テロリストの破壊活動、妨害、誘導には気を付けて下さい
印刷コピーして、家族、親類、友人、会社、学校、近所、駅前、ポスト、ファックス、ネットなどで多くの人に広めよう
情報を受け取った方は10人以上に広めてください
私たち日本人には 「知る権利」 と 「知らせる義務」 があります

連絡先:せと弘幸
080-1240-7123
公衆電話・非通知電話はかかりません
fukushimaseto@gmail.com

参照ブログ:せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
反日議員を落選させる会
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai
-----


とりあえず赤字部分が面白味のある部分なんじゃないかと。

で、なぜこのような怪文書が私の手元に届いたかと言うと、こんなビラを投函された家の人が怖がって 「これは一体なんだ?」 と周囲の人間に相談したらしい。

そしたら知人の中に我々秘密結社AMUSを知る人間がいて、「心配なようならAMUSの人間に送って相談してみたらどうだ?」 と提案してくれたんだそうな。

エルドラドをサロンとする我々秘密結社AMUSに任せておけば、こんな怪文書のひとつやふたつ簡単に解決して差し上げる!


……相手は単なるバカですから無視しましょう。(←解決)


あ、いえいえ偉大なる瀬戸先生がバカというわけじゃないですよ?

あくまで瀬戸先生の名前を騙って、このような稚拙極まりない、幼稚園児の悪戯レベルの怪文書を他人の家に放り込むバカヤロウに対してバカと申し上げたまでです。

瀬戸先生、こういう悪戯をする輩は早くとっ捕まえた方が先生の名誉のためなんじゃないっすかね?

まさかこれ、瀬戸先生が了解して支持者にやらせたとかじゃないっすよね?

いやまさかそれはないっすよね。



というわけで、瀬戸先生の電話番号や連絡先が勝手に晒されてますよ、名前を騙られてますよとご報告させて頂いた次第でございます。

あーこわいこわい。



■以下参考リンク兼ソース
※東村山問題に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。

・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸氏ブログ
東村山市民新聞
矢野穂積wiki


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>→朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

薄井政美市議のブログ
矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。
・矢野穂積を訴えた裁判の準備書面と、矢野側の書面

当ブログの東村山問題過去ログ
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)

■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏