自業自得で梯子を外された瀬戸弘幸・西村修平一派+矢野穂積・朝木直子 | C.I.L.

自業自得で梯子を外された瀬戸弘幸・西村修平一派+矢野穂積・朝木直子

"負の天才的スポークスマン" 瀬戸弘幸によって勝手に逃げ場を失くされ、また壮絶に自爆した面々(矢野・朝木・西村・桜井・黒田・まき……) らが、今回の千葉元東村山署副署長が起こした訴訟によって本格的に追い詰められることとなった。

まずは西村修平が槍玉に挙がった形ではあるが、これはブティックを襲撃した連中すべてと、善意で一般市民を守ろうと待機していた千葉氏に対して罵詈雑言と恫喝行為を行った人間、さらにその後ネット上で根拠なき誹謗中傷を繰り返した人間すべてに降りかかってくる問題である。

よってこの一件の裁判ですべて片付く話ではなく、ついでに言えば瀬戸のブログのコメント欄に書き込んだだけという人間についても無関係では済まされない。

こちらとしても色々とやりたいことがあるので全ては明かさないが、西村修平を突付いたことによって、他の面々がどういう振る舞いを見せてくれるのか高みの見物といったところだ。

例えば

西村→瀬戸
瀬戸→西村
瀬戸→矢野
矢野→瀬戸
新風→瀬戸一派
新風連→瀬戸・西村

といった具合に、それぞれどういう証言をするのか、壮絶な裏切りは起こるのか、トカゲのシッポにされる人間が出てくるのか、いやもうwktkが止まらない。

どの組み合わせもドキドキできる、近年稀に見る好カード続出の神興行と化すだろう。これがもしプロレスだったらゴールデン復活も夢じゃない。


で、オレは手始めにこんなメールを東村山市長に投げてみたんだが、残念ながら全く返事がない。以前にも市長に矢野問題に関してメールを投げたんだが、その返事も結局来なかった。

この辺のスルー体質というか、臭い物に蓋をすればなんとかなるという考えが、東村山市の抱える最大の問題点であり、矢野穂積が今の今までのうのうと市議をやって来れた原因である。どうやら現市長にはその辺が見えてないようなので、これについて抗議文などではなく、もっと本気で突付いてやらないといけないかもしれない。


<オレが東村山市長に送ったメール>

-----
公開質問状 渡部東村山市長様

先日、矢野穂積市議との間で協力体制にある街宣右翼らが、東村山駅前のブティックSTILLを襲撃するという事件が起こりました。

この件について市長の見解をお聞かせ願いたく、メールを送らせて頂いた次第です。

・矢野・朝木両市議が参加した、街宣右翼による東村山駅前街宣の様子
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149...


・襲撃の様子
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149...

事前に危険を察知した元東村山警察署副署長の千葉氏が警護にあたってくれたため被害はこの程度で食い止められましたが、もし千葉氏がいなかったどうなっていたかお考え下さい。

・矢野・朝木両市議が参加した街宣右翼主催のシンポジウム
http://izukohe.jugem.jp/?eid=22
※なおこのシンポジウムの模様はDVDになっております。

http://image.blog.livedoor.jp/kankyotoshisetsu/imgs/d/d/d...

これは1枚1300円で販売され、活動費にあてられています。


市長の目で見て、現職市議が裁判所の数々の判決で否定されている案件を掘り返し、それを街宣右翼に伝え、それを真に受けた右翼が無実の一般市民に襲い掛かるという事態をどう受け止められますか?

またこうした動画がDVD化され、その売り上げが右翼団体の活動資金にあてられているという現状を見て、それに手を貸している草の根会派の両市議の責任についてどうお考えでしょうか?

これらについて是非ともお返事を頂きたいと思います。

また、このメールは私のブログで公開させて頂き、市長からのお返事についても、全て一切の改竄をせず公開させて頂くことを予めお伝えしておきます。
当ブログURL=http://ameblo.jp/oharan/

私は以前も市長宛てに「矢野市議に酷い恫喝を受けている」とメールを送らせて頂きましたが、その際は一切のお返事を頂けませんでした。
該当記事=http://ameblo.jp/oharan/entry-10038429619.html

この件についても、なぜ東村山の現職市議から嫌がらせを受けているという声を無視したのかについてお答えをお願い致します。

では、よろしくご対応下さいますようお願い申し上げます。

-----

随分前に矢野に対して 「一般人には一般人の戦い方がある。一般市民が本気で立ち上がったら、市議ごときでは絶対に勝てない。」 と言ったことがあったが、改めてその言葉をお贈りしようと思う。

矢野穂積と朝木直子という現職の東村山市議が、瀬戸弘幸と西村修平という街宣ウヨク(あえてカタカナ表記) と協力体制を取り、シンポジウムや街宣に参加することで 「公人が協力している」 という大義名分を与えてしまった。

そして矢野と朝木が参加した9月1日の街宣でブティック襲撃事件が起きた。その日の街宣で瀬戸はブティック店主が万引き事件をでっち上げたと何度も繰り返し吹聴し、それに感化された支持者や西村・桜井・まきらが街宣の合間にブティックへ向かった。

さらに後日ネット上で千葉氏や宇留嶋氏らに対して各々が罵詈雑言を浴びせかけ、裏取りもせずに根拠なく誹謗中傷し、創価工作員だのなんだのとくだらない小学生のガキレベルのレッテル貼りをし続けた。

矢野と朝木は11月の瀬戸らのシンポジウムにも参加する予定らしいが、これは現職の市議として重大な責任問題に発展するだろう。例え11月の参加を見合わせたとしても、それ以前のすでに証拠が残ってしまっている分については弁解の余地もない。

今回訴えられた西村は当然だが、他にも同罪と看做せる人間がこれだけいるのだから、果たしてどこまで話が広がって行くことやら。

こちらは腐るほど手元に積んである証拠類を提示しつつ、ただ正攻法で攻め続けるだけである。

本当に瀬戸もオレが警告した段階で気付けばよかったのにな。過去に矢野穂積と組んで創価の陰謀だと騒いだ連中がどうなったか知らないのかね?

当然のごとく裁判沙汰になって、土壇場で矢野が 「オレは知らない」 と裏切りをかまして、出版社だろうと公人だろうと証拠を提出できなくなって敗訴しまくってんだぜ?

だからこっちも気を遣ってわざわざ猶予を与えたってのになあ。瀬戸はそれで気付けなかった己を恥じるべきだな。オレはすでに一度情をかけてやったんだから二度はないよ。残念でちた。

というわけで、ちょっとネット上でつべこべ言うレベルの話ではなくなって来ているので、今後は何かあるたびにブログで全部公開するというわけには行きません。その点は予めご了承ください。


<話題が変わります>


また "何" とはハッキリ言えませんが、例の一味のナニがアレな記述や、まだ指摘されてない言動などがありましたら、メールで構いませんのでドシドシお送り下さい。

ちょっと立て込んでいるため全てのメールにお返事は出せないと思いますが、ありがたく有効活用させていただきます。

ああ、この話は瀬戸一派や矢野らとは関係ないですよ。ええ、マジで。あくまで例のナニがアレってことでひとつ。ええ。



■以下参考リンク兼ソース
※東村山問題に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。


・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸氏ブログ
東村山市民新聞


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>
朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)
矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。
朝木明代関連の裁判結果(一部)
【裁判】矢野穂積・朝木直子(東村山市議)による行政訴訟一覧と応訴費用
※矢野穂積関連の裁判歴について、見るべきは結果と裁判に至った経緯です。

当ブログの東村山問題過去ログ
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏