CAが矢野相手の判決をアレで確定させてしまったらしい。(笑いアリ) | C.I.L.

CAが矢野相手の判決をアレで確定させてしまったらしい。(笑いアリ)

CA社の弁護士からこのようなメールが届いた。

-----
ID:oharan 様

平素よりアメーバブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社サイバーエージェントの代理人として、添付のご通知のとおりご通知申し
上げます。
なお念のため、以下にご通知の内容を記載しております。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


(弁護士事務所連絡先等)


(See attached file: 発信者情報開示及び送信防止措置についてのご通知.pdf)

*************************************************************


発信者情報開示及び送信防止措置についてのご通知


 弊社は、平成20年9月5日付けで下されました、平成19年(ワ)23067号発信者情報開示等請求事件の判決に基づき、貴殿についての下記の情報を、同事件の原告らに開示いたします。また、弊社は、同判決に基づき、貴殿のブログにおける別紙記載の書き込みについて、送信防止措置をとらせていただきます。
 以上につきまして、ご通知申し上げます。

   記

1 メールアドレス
2 IPアドレス
3 タイムスタンプ

以上 (※注:笑うところ)



別紙
書き込み目録

① 書き込みブログ
ブログ 「おはら汁」(URL http://ameblo.jp/oharan/)
② 書き込み掲載記事及び書き込み
(1)2007(平成19)年6月26日付け「【アイツは元風俗ライターだから辞職させろ!】東村山市議の朝木直子&矢野ほづみが火病って大暴れ」と題して掲載された記事
(http://ameblo.jp/oharan/entry-10037852051.html 2007-06-26 02:32:42)における以下の書き込み(ア乃至コ等19箇所)

ア 「東村山市議会に辞職勧告要求を出したバカ」
イ 「■バカ・朝木直子 東村山市議、東村山市民新聞編集長・矢野穂積 東村山市
議、東村山市民新聞発行人」
ウ 「この朝木だとか矢野だとか言うバカ連中」
エ 「こんな脳味噌にウジがわいたアホ」
オ 「東キチガイ新聞」
カ 「キチガイババア」
キ 「このキチガイ臭は」
ク 「朝木&矢野のバカ2人」
ケ 「こんな救いようのないバカ」
コ 「朝木・矢野という東村山を代表するバカ市議達」

(2)2007(平成19)年7月1日付けで、「実際に東村山市をあちこち取材してみて分かった。【東村山=雛見沢(ひぐらしのなく頃に)】である。」(テーマ:東村山市議:朝木直子・矢野穂積問題
http://ameblo.jp/oharan/entry-10038356703.html 2007-07-01 00:33:45)における以下の書き込み(ア乃至ウ等16箇所)

ア 「狂人議員達」
イ 「もはや狂っているとしか言えない問題ばかり巻き起こしている議員」
ウ 「狂人共」

-----

というわけで、例の "矢野穂積とCA社の間だけで行われていた裁判" の判決はこれで確定ということらしい。

弁護士さん本人に連絡がつかないので "送信防止処置" というのが具体的に何なのかはわからないのだが、矢野穂積が得られた物は 【オレのIP、オレのメルアド、タイムスタンプ】 だけっていう。

そりゃそうだよ。アメブロはメルアドと自分で設定したIDとPASSの入力だけで借りれるんだものwww

でもな、まずIPに関してはこんな事もあろうかと堂々とシベリア板の瀬戸スレに書き込みして晒してるし、メルアドに関しては最初からサイトに掲載してるし、タイプスタンプは記事をアップした時に勝手に出る。別に裁判せずともわかる情報しかないのは気のせいだろうか?

で、矢野穂積はいったいこの裁判でナニがしたかったんだろうっていうwww

どうせこんな結果だろうと思って比較的大人しくしてたという事実に、矢野穂積は恐らく気付いていない。アメブロを訴えればオレの住所も氏名も電話番号も全てが明らかになるとか思ってたのもしかして?

最初からアメブロはオレの住所なんて知らなかったんだから、裁判で負けようが教えようがないわけで。しかもアメブロが警察のようにオレの個人情報をわざわざ調べて矢野に教えるなんて事は有り得ないわけで。

さっすが矢野先生!想像の斜め下を突き進む男!もしかしたらただ小遣いを稼ぎたかっただけかもしれないけどな!明らかに高すぎるとは思うけど、これで100万円弱もらえたんだからいい稼ぎになったよな!(CAは可哀想だけど)



しかし今回は矢野穂積の 「全体の流れを無視して一部の文言だけに執着する」 という戦法がミラクルを起こしたみたいだね。その辺の嗅覚はさすが訴訟マニアだな。

あとCA社がオレに一切連絡して来なかったというのも敗因だろう。一報くれればもっと戦える情報を提供できたのに。

ただ今回の件って、矢野自身が薄井市議に対して浴びせかけていた罵詈雑言を読んで、薄井市議の知人であったオレが頭に来て矢野と同じ手法でやり返したってのが発端である。

その後矢野穂積はオレに対して同じレベルの罵詈雑言の浴びせ合いで応戦して来ているのだから、この判決が確定したところで結局は自分の首を絞めているも同然の愚挙じゃない?

それに今まさに係争中の薄井市議との裁判でも矢野穂積が不利になるだけだと思うのは気のせいか?追い詰められてその辺がまったく理解できなくなっているんだろうか?

まあどちらにせよ早く訴えておいで。直接対決で決着つければいいじゃないの。ねえ?


■オマケ
記事ごと削除の可能性を感じたんで移動させてみたよ。



■以下参考リンク
※東村山問題に興味のある方は流し読みでいいから目を通すと吉。むしろ話があっちこっちにとっ散らかってて、読んでおかないと状況が理解できません。


・創価陰謀説派(朝木明代他殺説)
せと弘幸氏ブログ
東村山市民新聞


・陰謀説否定派(朝木明代自殺説)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>
朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)
矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。
朝木明代関連の裁判結果(一部)
【裁判】矢野穂積・朝木直子(東村山市議)による行政訴訟一覧と応訴費用
※矢野穂積関連の裁判歴について、見るべきは結果と裁判に至った経緯です。

当ブログの東村山問題過去ログ
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauji.jp
孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏