瀬戸弘幸が一コメント主にすら完全論破されてアク禁して逃亡 | C.I.L.

瀬戸弘幸が一コメント主にすら完全論破されてアク禁して逃亡

瀬戸弘幸がHNワールドワイドウェブ氏の批判に反論できず、遂にアク禁して逃げた模様。あまりに無様すぎて失笑すら出来ない。本当にネットでの論戦に慣れてないんだねこの人は。

おかしいなあ、ネットを上手に使って支持者を増やすのが新風のやり方だって聞いたのになあw

-----
【苦言忠言】瀬戸弘幸さんへのメッセージ【東村山編】より

925 :ワールドワイドウェブ ◆AJ2wkAQJ0E :2008/09/30(火) 23:19:15 発信元:125.194.235.250
向こうでイオンド大学とかの話題をつつき回すのは正直どうかなと思いますが、瀬戸さんがやってる創価学会レッテル乱発を見ていると、その程度の指摘でガタガタ言う瀬戸さんにイラっとする人が結構居るだろうなとも思います。

この辺見れば、きちんと広報の写しが見られますね。
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/799b34c1acf9e63e515babc33622dcdf/?ymd=200707&st=0

ところで、瀬戸さんのブログに書き込めないんですが、いよいよアク禁始めたのか、単にトラフィックの問題か、どちらでしょうか。


926 :G ◆5pRhk4XRoI :2008/09/30(火) 23:44:31 発信元:114.48.57.148
>>925
俺書けたよ。
アク禁だね。


せとさん遁走www


928 :ワールドワイドウェブ ◆AJ2wkAQJ0E :2008/09/30(火) 23:55:56 発信元:125.194.235.250
>>926
今のところ書き込めないようです。NGワードでもあるのか、完全アク禁なのか、別の何かの要素なのか はまだ断定できないので様子見しておきますが。

それにしても、瀬戸さんは自分がレッテル貼られるのあんなに嫌うなら、他人にそれをやる事の不当さをいい加減に理解できないもんでしょうか。

瀬戸さんの怒りのお言葉は、どれもそっくり瀬戸さんがやってる事に当てはまるんですよね。
私の中では「お前が言うな」という言葉を贈りたい人ランキングの不動の一位です。


940 :P2C:2008/10/01(水) 01:16:53 発信元:125.51.216.240
今、書き込み完了しました。
「ワールドワイドウェブ」という文字が入っていると書き込めないようです。
「ワールドワイドウェブ」を「WWW」に書き直すと書き込めました。


ところで、向こうのコメ欄の
Posted by Frank at 2008年10月01日 00:08
では、「WWWさん」ってなってますけど、なんで「ワールドワイドウェブさん」
にしなかったんですかね。どうでもいいですけど。


943 :ワールドワイドウェブ ◆AJ2wkAQJ0E :2008/10/01(水) 02:06:57 発信元:125.194.235.250
私のIP自体がはじかれているようで、ハンドル変えても発言は出来ないようです。瀬戸さんはいよいよ本腰で逃げるおつもりのようです。

↓お手空きの方、出来ましたら以下の発言を向こうに投下しておいて下さい。そろそろ就寝します。

回答済みって、ウソだらけのアレがですか? あれじゃ答えてないのと同じかそれより酷いです。

西村さんと桜井さんが店主を呼び出し、相手が「ほかのお客さんがびっくりしますよ」と言っただけで怒鳴りつけ、その後は大声で読経したり入店させろと絡んだり、大勢で嫌がらせをしました。
警察呼ばれて走って逃げた後も、この際応対した元副署長を店主だと思い込んでいたわけですから、店主を呼び出して嫌がらせするつもりで洋品店に行ったとみなされても仕方ないですよ。

瀬戸さんの説明では、元副所長がいきなり飛び出してきて怒鳴りつけたり警察を呼ぶといい始めた事によって、視察に行った人たちが黙っていられなくなったという論旨でしたが、こうした客観的な事実と全く違っていますね。これは見解の相違というレベルではなく、真っ赤なウソです。

ウソを並べ立てた上で、謝るべきかどうかは見解の相違だとおっしゃっています。動画にきっちり証拠が残っているんですから、ウソを根拠に謝らないと言い続けるのは不当です。

瀬戸さんは回答済みではなく、ウソをついて誤魔化しただけですから、批判が収まらないのは当然です。

瀬戸さんはジャーナリストとして、政治活動家として、批判ときちんと向き合った回答をしていません。
すみやかに誠実な対応をよろしくお願いします。

-----

これでもう瀬戸はネット上において完全敗北したと言っていいだろうね。今後はさらに批判の声が強まると思うよ。残念ながらもはや個人をアク禁したところで逃げられないところまで来ちゃってます。

それに気付いてないのは瀬戸とその信者だけっていう。

で、オレは今ある情報を待っているんだけど、そっちに動きがあればさらに流れが加速するんじゃないかねえ。

新風さんは早めに今回の一件に対してオフィシャルなコメントを出した方が身のためだと思うんですけどねえ。

いくら主義主張が正しくても流れが見えないような無能者じゃ意味がない。バカは邪魔なんでこの際キレイに滅びてください。



■追記
先週予告めいた内容の記事をアップしましたが、諸事情によりネタを公開できなくなりました。ちょっと相手に付け入る隙を与えてしまう結果になりそうなんで、申し訳ありませんが現時点では忘れてください。(安全確認取れたら必ず出します)

※現時点で言えること。(まだソースは明かせないので信じなくてもいい)
・矢野穂積は瀬戸を裏切る気満々。むしろ瀬戸に責任を押し付けて逃げる腹づもりでいる。



■以下参考リンク
※今後このリンク集を嫌がらせのようにテンプレとして使います。この問題に興味のある方は、ぜひ一度ざ~っと読んでみて下さい。


・朝木明代他殺&創価陰謀説派
せと弘幸氏ブログ
東村山市民新聞


・(瀬戸弘幸氏いわく) 創価工作員オールスターズ
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。

<以下矢野穂積が「創価との戦い」と称して行った裁判について>
朝木明代が万引きしたブティック店主と矢野穂積らの裁判(ブティック店主の無実が証明され矢野側完全敗訴)
矢野穂積がたまたま見かけた少年を「私はアイツに暴行された!創価工作員だ!」と因縁をつけて訴えた裁判(当然事実無根なので完全敗訴)
※ちなみにこの少年は全くの無実だというのに、5年間も矢野穂積に追い回され、裁判に付き合わされるハメになった。

松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。

三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。
朝木明代関連の裁判結果(一部)
【裁判】矢野穂積・朝木直子(東村山市議)による行政訴訟一覧と応訴費用
※矢野穂積関連の裁判歴について、見るべきは結果と裁判に至った経緯です。

当ブログの東村山問題過去ログ
東村山問題リンク集
初心者用まとめ
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)


■注目ブログ
・或る浪人の手記
・ミハルちっく
・凪論
・Mauji.jp
孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏