玄関 →ミニクローゼット洗面・お風呂トイレ二間続き和室・広縁リビングダイニング・キッチンキッチン階段2階ホール・トイレ ときたので、今回は子ども部屋にいきます★



我が家の子ども部屋は、迷った末仕切るのをやめちゃいました(。>0<。)

もしこの先2人目を授かることができたら、6帖×2部屋に仕切れるように床に補強のみ入れてもらってありますひらめき電球



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑入口は、エレガントホワイトのハイドアにしました音譜

床のメープルの色とバッチリ合います(≡^∇^≡)この扉が2個あります★


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑左側(北側)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑右側(南側)


北側も南側も屋根の形態のせいで窓側が下がり天井になちゃってますあせる


けどこの水色の壁紙めっちゃかわいくないですか(●´ω`●)!?

標準の中から選んだので、差額は一切ナシ音譜


1回標準外の壁紙と迷ったけど・・・値段を聞いてビックリしたので、やめてこちらにしましたひらめき電球

本当にスモーキーな水色がめっちゃかわいい子ども部屋になりましたビックリマーク


来るお友達みんな子ども部屋の壁紙は褒めてくれますドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑北側の3連窓と東側の窓にはちょっと奮発してロールスクリーンをラブラブ

あと2つの窓にはレースのカーテンのみを住林に頼みましたニコニコ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑このロールスクリーン、リバーシブルのドットなんですが、3連窓は色を交互に変えたのに、違いがわからないという・・・・


我が家では、2階にのみオモチャを置くことにいたので、1階に物があふれるということがなくなりました!ヤタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

娘チャンもピアノの練習や一人で部屋で遊ぶとき、2階に一人で行ってくれるので、有難い(T_T)

やっぱ一人っ子だから、一人でなにかやることに慣れてきてるのかな・・・・


以上!!!ドキドキ内覧会12回目でした(m*´∀`)mペコリ


●柴イヌん家詳細●

床・・・・・オリジナル木質フロア(メイプル)

巾木・・・・エレガントホワイト

壁紙・・・・SR-09072


明日は、娘チャンの授業参観なので、楽しみな柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票いただけると嬉しいです↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村