さてさて、内覧会の続きを書きたいと思います!!


前回玄関に入ってもらって、そのまま帰宅ルートにいきたいと思います(‐^▽^‐)

かばんと上着置いてきなさいよーー!!ルート合格


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

↑チェスターフィットの1個奥の扉がLDKへの扉で、その奥に見える扉が今日紹介するところひらめき電球

1番初めに設計士サンに間取りを書いてもらった時から絶対欲しかったスペース( ´艸`)

リビングに入る前にかばんや上着・園服をしまってきてもらうスペースが絶対欲しかったんですひらめき電球


色々形を変え、大きさを変え、出来上がった形は階段下を利用した2帖弱の小さなスペース(T_T)

しかも以前書いたように問題があったスペースあせる詳しくはコチラ


扉のみの写真を忘れちゃったので、開けたとこから~


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

目の前には、スーツやYシャツ・コートなどをかけるためのポール音譜

↓左を向くと・・・・


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

住林の中では、1番お得であろう提案工事の壁埋め込み型の収納ドキドキ

お値段15000円くらいだったかな?

ココには、旦那サンの時計・定期券・名刺入れとかハンカチとかを収納したいかな( ・д・)/

↓右を向くと問題の可動棚


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

どうですか??!

住林サン、頑張ってくれたと思いませんか?!


↓はじめはコレですよ(>_<)

僅かなスペースかもしれないけど、私にとってはめっちゃくちゃ収納スペース増えたよーチョキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

(収納ビフォー写真)

↓壁のふかしもそんなに気にならなかった!!

頭にも全然当たらない(≡^∇^≡)

収納棚のレールもすごく上まできたでしょ(●´ω`●)ゞ

本当によかったしょぼん


ひなたボッコ~住友林業MyForest~


↓あのね、あのね、ふかし+パワコンで照明が影になるかもって心配してくれて、照明位置も変えてくれましたひらめき電球

前は丸いのの向こうにあったんですあせる
ひなたボッコ~住友林業MyForest~


明日、引渡しなのでココはどうやって活用しようかしっかり考えないといけませんね(`・ω・´)ゞ

以上!!ドキドキ内覧会3回目でした (m*´∀`)mペコリ

●柴イヌん家詳細●

床・・・・オリジナル木質フロアのライトオーク

壁埋め込み収納・・・・ユーティリティタイプ(CUS-UT03619)


ココ詳細少なっって思った柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村