長いよ長いよ(ぁ

久々に(ぁ


あさんが退室しました(2006/03/26 01:51)
オフィレル->ノ
.モンチ->んちゃ   ノ
.モンチ->ゴラァァァァァァl
.モンチさんが退室しました(2006/03/26 12:01)
オフィレル->あ
オフィレル->気づかなかったし
オフィレル->飯
オフィレル->ノス
オフィレルさんが退室しました(2006/03/26 12:28)
オフィレル(61.200.103.142:32772)さんが入室しました
オフィレル->うぇ
オフィレル->ノ
ゼムル(203.181.6.198:25327)さんが入室しました
オフィレル->ノ
ゼムル->ノ
ゼムル->最近言いたい言葉
ゼムル->つ お久
オフィレル->うぇ
オフィレル->反吐が出るな(氏
ゼムル->出しちまえw(氏
オフィレル->うぇ
オフィレル->聞いてみるけど
オフィレル->反吐って何(待
ゼムル->もんちが来てたのか~
オフィレル->いや、知ってるけど
オフィレル->お前の知り合いか
ゼムル->反吐は・・・白根w
ゼムル->ぐぐれば~?
オフィレル->うぇ
オフィレル->反吐の意味は知ってますが
オフィレル->だからよ
オフィレル->アレはお前の厨房仲間か(氏
ゼムル->一応・・・
ゼムル->ごらあぁ~はねぇな
オフィレル->あれだ
オフィレル->何で教えるんd(ry
ゼムル->チャットの繁栄のためw
ゼムル->ゴメス・・・orz
ゼムル->今度は漏れのチャットを教えるから~
ゼムル->っぁ、けど繁栄した方が良くないか?
オフィレル->うぇ
オフィレル->あんな虫害ても意味なし
ゼムル->ドマ
ゼムル->教えちゃったものはもうどうしようもないしw
オフィレル->うぇ
オフィレル->てかお前腐ってきたな
オフィレル->普通に
オフィレル->過度に来るときついんだが
オフィレル->リアルにヲタク外見では(氏
ゼムル->過度って何だ?
オフィレル->うぇ
ゼムル->腐ってきたって酷くない?
オフィレル->うぇ
オフィレル->腐れってあるだろ
オフィレル->それのアレだ
ゼムル->あれか?
オフィレル->どれだy:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
ゼムル->白根w
オフィレル->うぇ
ゼムル->おkおk意味はワkタ
ゼムル->そういえば最近荒らしが来ないな・・・
オフィレル->うぇ
オフィレル->開設後すぐ荒らしが来るってどんだけだよ
オフィレル->て
オフィレル->ここかよ
オフィレル->わからねぇよ(氏
ゼムル->ここだよw
ゼムル->前さぁ・・・しんりゅうだっけ?きたじゃんw
ゼムル->あの時が楽しかった
オフィレル->うぇ
オフィレル->アレいらね
ゼムル->いらねか・・・
オフィレル->って行ってみる
ゼムル->と、答えてみる
オフィレル->うぇ
ゼムル->えかはんてんの何処に板が良く分からない
オフィレル->あぁそれね
オフィレル->廃れてる人には見えないらしいよ(嘘
ゼムル->そうk・・・
ゼムル->オヒ氏は見えるのか?
オフィレル->n
オフィレル->何の話だ(氏
オフィレル->てか普通に無いと言う事に気づけと
ゼムル->後ろに嘘があるのを見落としてたw
オフィレル->(更に嘘(待
ゼムル->ちょっと暇なんだが・・・
ゼムル->さっきぼた~に来るよう説得したのだが
オフィレル->うぇ
オフィレル->おま国語勉強して来い(詩
ゼムル->何で?
オフィレル->うぇ
オフィレル->こいつは重症だ
ゼムル->重症でつw
オフィレル->普通に文章変だろ
ゼムル->そうk?
オフィレル->うぇ
オフィレル->今なら間に合
オフィレル->わないかな(氏
ゼムル->っぇ
ゼムル->間に合わないか
ゼムル->自分にドマ
オフィレル->うぇ
オフィレル->おま面接とか作文とかで
オフィレル->試験の前に落ちそうな希ガス
ゼムル->そしたらドマだよ
オフィレル->あーそ(ぁ
ゼムル->面接で落ちる気はないでげす
オフィレル->あーs(ry
オフィレル->おま偏差値どのくらい って聞いてみる
ゼムル->なk氏が来ないかな~
オフィレル->ナカ氏来ないぞ
ゼムル->北辰受けてナス
オフィレル->つか、掲示板の場所聞く気だろ
ゼムル->何で?
ゼムル->ぃゃ、ちょっと話がしたいだけw
オフィレル->北辰て何d
オフィレル->うぇ
オフィレル->そのついでに掲示板(ry
ゼムル->変なテスト見たいのをして偏差値が出るの
ゼムル->それはちょっとあるかもw
オフィレル->聞くんじゃねぇか('A`)
獄(58.13.130.76:37640)さんが入室しました
オフィレル->俺の場合、60台後半なんだが
オフィレル->ノ
獄->ぽーノ
オフィレル->スラ氏よ
獄->ん?
獄->なんだ
獄->愛してる?
獄->しってるよ^^
オフィレル->愛してるよw(ぁ
獄->ww
オフィレル->でね
獄->で
オフィレル->えーっと
獄->何w
オフィレル->昨日の夢
獄->ん?w
オフィレル->女体化スラ氏とs(ry
獄->^^^^^
獄->あのな
獄->獄mnの見た夢
獄->教えてあげる
ゼムル->ノ
オフィレル->おけ
机orソウェル(210.157.254.66:9231)さんが入室しました
ゼムル->今という漏れでスマソ
獄->上D 阿K津 獄mn 石K で
オフィレル->ノ
ゼムル->ノ
机orソウェル->の
獄->遊びにいったん
獄->ノ
獄->でな
獄->なぜか
獄->ユニクロにいってな
獄->チャリとめるじゃん
オフィレル->上田阿久津石川
オフィレル->うぬ
獄->うっせ黙りんこ(?
獄->チャリとめるときに
獄->床が
獄->落ちて
獄->チャリだけ落ちて
オフィレル->w
獄->あー
獄->ごめん
獄->もう
獄->覚えてない><;
オフィレル->爆
獄->ユニクロのナカで何か買ったんだが
獄->服じゃなかったと
ゼムル->そこが落ちか
獄->>w<
獄->え メイプル放置><;
オフィレル->亜b区
オフィレル->あー
オフィレル->宿題終わったぜー
ゼムル->つ おつ~
オフィレル->机はどうd
机orソウェル->。
オフィレル->がっ
ゼムル->オヒ氏は宿題があるのか・・・
机orソウェル->最終日にまとめてやるタイプ(
オフィレル->おま14歳でチャットでそのノリはキツいぞ(ぁ
獄->むぅ
オフィレル->がっ
獄->最後までヤらないタイプはいないのか
ゼムル->ノ
獄->うぇーい
オフィレル->いるだろそこに(ぁ
ゼムル->去年がそうだったが
オフィレル->ピンクな人
ゼムル->今年はそうはいかなかったw
オフィレル->突っ込んでみる
オフィレル->聞いてn(ry
オフィレル->まぁあれだ
ゼムル->つ 突っ込みおつ
オフィレル->数学だったら手伝ってやる(ぇー
ゼムル->今年は二学期1取ったからな~
獄->えー
オフィレル->うぇ
ゼムル->数学は嫌いだw
獄->てけてけ
獄->みす
獄->てか
オフィレル->嫌いとかの問題じゃないだろ
獄->オフィ氏
獄->ヤってくれよ宿題><
オフィレル->2とれなきゃ(ry
オフィレル->n
ゼムル->けど三学期はあれだ
ゼムル->4
オフィレル->愛してるから(ry
オフィレル->うぇ
オフィレル->カンニングか(ぁ
獄->成績
獄->オール3だった
オフィレル->並GJ
机orソウェル->それなんて俺?(
オフィレル->俺
獄->俺
獄->獄mn
ゼムル->カンニングはないw
獄->よろしく
オフィレル->オール5:;y=_ト ̄|○・∵. ターン(嘘
獄->・・・ふーん(?
ゼムル->5だったら苦労はしないw
オフィレル->まぁ、5教科はPerfect!!だったが
ゼムル->けど、漏れのクラスには5教科が全部5という怪物が・・・
獄->獄mnの成績でも
獄->男子の中では上のほう('` )
オフィレル->まぢかよ
ゼムル->いいなぁ~
獄->あのな
獄->極端に成績のいいやつと極端に悪いやつに分かれてるの
オフィレル->あでも、オール3だったな
オフィレル->w
獄->珍しくどちらでもない獄mn
ゼムル->それはわかるw
オフィレル->←極端に成績いいやt(ry
獄->エロいのに?(ぇ?
ゼムル->漏れも男子の中ではテストだけ良いよ
オフィレル->そsw
ゼムル->オヒ氏ってェロィの?w
獄->エロは余計でしたごめんなさい^^
オフィレル->うぇ
オフィレル->テストだけいいのってカンニングか
ゼムル->聞くもんじゃないなw ゴメorz
オフィレル->授業中禿バロスな奴だな
獄->あのな
獄->オフィ
獄->カンニングじゃなくても
ゼムル->そういう問題じゃなくて、授業態度が悪いから成績が低いと
オフィレル->n
獄->テスト始まる前に
オフィレル->ちょ
獄->必死に教科書みれば
獄->そのときだけ点数とれるもんよ^^
オフィレル->まぁな
ゼムル->その手もあるな
オフィレル->うぇ
獄->><;
ゼムル->特に実技は楽でゴワスw
獄->授業態度とか
オフィレル->他の手って何た
獄->きかないで!!!(?
ゼムル->徹夜
オフィレル->授業態度悪い=授業中禿バロス
オフィレル->おけ
獄->悪いっていうか
ゼムル->⇒が四面w
獄->寝てる
オフィレル->w
獄->喋ってる
獄->トイレでさぼtt(ry
オフィレル->魔ぁそれは普通だな
オフィレル->w
オフィレル->集団?(待
獄->えー
ゼムル->トイレデはさぼらないが・・・
獄->めんどくさいときゃ一人よ
オフィレル->集団もあるのかよw
ゼムル->喋るのと寝るのはたまに
獄->保健室でサボってるときとかー
獄->よく友立ちくるw
獄->友達w
オフィレル->おけGJ
ゼムル->獄氏って不良?w
獄->えwwwww
オフィレル->うぇ
獄->不良じゃないw
獄->めんどくさいだけ(?
ゼムル->ごめ
オフィレル->不良じゃねぇだろ どう考えても
獄->タバコ吸ってません チャリ通してません お金もって来てません カツアゲしてません
獄->ほらおkw
ゼムル->漏れは良く「忘れ物したので取ってきます~」って言ってゆっくり言ってる
オフィレル->飲酒は?(ぁ
獄->きくな(
オフィレル->あるんだ(ぁ
獄->あのな
獄->きけ
獄->用途な
獄->酔うとな
ゼムル->チャリ通してバレタwお金持ってくるwタバコ吸ってない、カツアゲしてない
ゼムル->ほらおkw
オフィレル->聞くぜ
オフィレル->おまw
獄->酔うとな!
獄->もうなんでもよくなって
獄->あああああああ
オフィレル->脱ぐのか(違
獄->却下wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww
ゼムル->脱ぐことはないと思われ
オフィレル->キス魔?(違
ゼムル->ちょいROM
獄->訊くなwwwwwwwwwwwwww
机orソウェル->いやあるから
オフィレル->あーあー、体験者出た(違
机orソウェル->ねーよw
オフィレル->うわ
オフィレル->机が「w」使った
オフィレル->鳥肌を越えて放熱がw
机orソウェル->ただ可能性として捨てきれんなと
オフィレル->げらげら
獄->え
獄->だから
机orソウェル->素数でも数えておちけつ
獄->・・・・・><;
オフィレル->うぇ
オフィレル->素数って何だか言って見ろ(氏
机orソウェル->1とその数でしか割れない孤独な数字(
オフィレル->おけGJw
オフィレル->素数 机  俺ら1
オフィレル->うぇーい(氏
机orソウェル->。
オフィレル->がっ
オフィレル->おまいきなりテンションが(ry
オフィレル->明日部活orz
オフィレル->昆部室の掃除とか有り得ねぇ
オフィレル->俺が言ったんだけど(氏
ゼムル->解除~
ゼムル->飯の用意疲れる
オフィレル->訂正
獄->めし
獄->そっこう
獄->くってきま
獄->もおおおおおおおおん
獄->えへへ^^
獄->|彡 サッ
ゼムル->食てら~
オフィレル->素数 俺と机  その他 愛人 すら +ゼム
オフィレル->てら
ゼムル->漏れもか~~~
オフィレル->あ
ゼムル->まぁいいけどw
オフィレル->みす
机orソウェル->なんだ、冷静になったか
ゼムル->そもそも素数がワカラン
ゼムル->過去ログを見たがワカラン
オフィレル->素数 俺と机  1 愛人すら +アレ(氏
ナカ(219.116.213.234:8970)さんが入室しました
机orソウェル->ググれ
机orソウェル->の
ゼムル->んちゃ  ノ
オフィレル->ぐぐっても出ないと思うが(ぁ
ナカ->良タイミング
ナカ->ノ
オフィレル->ノ
オフィレル->うぇーい
オフィレル->それにしても
ゼムル->あれを聞くか?オヒ氏よw
オフィレル->うぇ
オフィレル->聞いても無駄だと思われ
ナカ->('
机orソウェル->あれkwsk
オフィレル->も1つブログをはじめたわけだが(氏
オフィレル->机よ
机orソウェル->n
オフィレル->kwskとかちょっとアレだぞ(ぁ
オフィレル->止めはしないが
机orソウェル->まぁ気にしない
ゼムル->それさっきめっけた希ガス
机orソウェル->ドイツ軍人は気にしない(
オフィレル->.
ナカ->。
オフィレル-> 
オフィレル->ブログ書くか(氏
ナカ->乙
オフィレル->あ
オフィレル->裏http://ofirel.cocolog-nifty.com/blog/
ゼムル->mjky
ゼムル->一応、お気に入りに登録しといたが・・・
オフィレル->ナカ氏に対抗してみたよ(市
ゼムル->良くガンガタ
ナカ->タスクバーのヤフーメッセンジャー消したら軽くなったww
ナカ->。
オフィレル->がっ
ゼムル->ヨクワカラネw
オフィレル->物置状態なのは気にしない
ゼムル->wをいっぱい使う漏れは厨房
オフィレル->精神がな(氏
机orソウェル->左の漫画は何打
オフィレル->4コマ
机orソウェル->。
オフィレル->日刊
ゼムル->それはわかるが・・・
ゼムル->日刊か・・・
ナカ->ぶっちゃけ2つ分けてブログ書くとかかなりメンドイ
オフィレル->爆
オフィレル->まぁ、あっちは手抜きで
ナカ->ちょwwなんで今日45人以上来てるんだwwww
3110(220.148.248.5:60864)さんが入室しました
オフィレル->n
ナカ->。
オフィレル->本とだw
オフィレル->漏れが結構北
オフィレル->色々あって
ナカ->うぇww
オフィレル->ブログ見るために2回来たよ
オフィレル->両方見るので×3
3110->どうも~
オフィレル->みす
オフィレル->かけ2
ゼムル->んちゃ  ノ
ナカ->m
3110->m
ナカ->ちょww更に5人増えたww
ゼムル->mjky
3110->ww
オフィレル->がっ
オフィレル->あれだ
オフィレル->mjkyって聞かないと思うが
ゼムル->ごめ
オフィレル->ktkrとkwsk位かなと
ゼムル->ktkrって何だ?
オフィレル->少し考えてみろよー(ぁ
机orソウェル->キタコレ
オフィレル->がっ
ナカ->mjkyって何だww モジャ公?
3110->??
オフィレル->マヂかよ
机orソウェル->マジカヨ
机orソウェル->('
ゼムル->モジャ公ってw
ゼムル=>知らないかw
オフィレル->よし
3110->マヨマヨ
オフィレル->今日のログは張るぜー(氏
机orソウェル->ところでMk,2消えて無い希ガス
机orソウェル->張るなと
ナカ->。
オフィレル->n
ナカ->Mk.2けしt
3110->```````
机orソウェル->「漸 絵描飯店 Mk.2」
オフィレル->ちょ
オフィレル->60人以上ktkr(氏
ナカ->ワロス
ナカ->ィャン
ナカ->そういえばTOLクリア
3110->ちよ父きた~~
オフィレル->おぅ
ゼムル->ちょwwおまww
ナカ->(゚Д゚;)あずまん!?
オフィレル->n
ゼムル->少し見ない間にだいぶ増えたとw
3110->????
オフィレル->話が見えないのだが
ナカ->漏れもd
ゼムル->ゴメゴメ
ゼムル->ログが増えたと言おうとしたのだが
ナカ->w
オフィレル->うぇ
ナカ->ディメンション0わかる奴いないか?
オフィレル->何だそれ
3110->今日いっぱいいていいw
オフィレル->つか、俺とスラ氏はまず知らないだろ
ナカ->カードゲームd
オフィレル->机はナカ氏の影響受けるからまぁ知らんだろ
ナカ->('A
オフィレル->ゼムは未知でアレだろ(待
3110->??????
ナカ->や、漏れがディメンション0やってるんだg
ゼムル->ディメンションってあれか?
ゼムル->カードの
ナカ->わからない能力があっt
ナカ->うむ
オフィレル->で、でたー(ぁ
ゼムル->未知とか酷くないか?
オフィレル->いや
机orソウェル->これかhttp://dimension-zero.com/
オフィレル->親しくないし(ぁ
ナカ->だれでもいいから、「加速」の詳細キボンぬ
ナカ->つか、飯うお
ゼムル->食てら~
ゼムル->うおとか久しい希ガス
オフィレル->うぇ
オフィレル->久しくないと思うが
3110->おう
ゼムル->ゴメorz
ゼムル->Hpに暇だからプロフとかつけてみたw
オフィレル->こんなの張ってみるhttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1121790270/
3110->HPってどうやって見るの???
オフィレル->お前ら虎牙破斬にハァハァ汁
獄->おいい
獄->ただいま
ゼムル->気合で見るw
オフィレル->ダブクリ
ゼムル->こがはざんとかき本でござるw
オフィレル->おけーり
ゼムル->ハァハァしてるのなよw
3110->わかめ~~~
オフィレル->誤爆乙
オフィレル->アドレスをダブルクリックでおけ
オフィレル->見ても良い物ではないと思うが(ぁ
ゼムル->飯落ち~
オフィレル->ノス
3110->そうかい
ゼムル->また来ると思われ
ゼムルさんが退室しました(2006/03/26 19:34)
オフィレル->あれだ
オフィレル->机は虎牙破斬の虜に(違
3110->?????
オフィレル->俺も落ちるわ
オフィレル->ノス


長くてスマソ

AD

久々の

たまにはやらないと・・・(ぁ

では、いきますか

色は長いので変えません(獏


机->ノン
机さんが退室しました(2006/02/17 21:53)
机orソウェルさんが退室しました(2006/02/17 22:00)
机->no
ナカ->ノソ
ナカ->。
机->。
机->yahoo翻訳でぬるぽで英翻訳するとガッな件
ナカ->w
机orソウェルさんが退室しました(2006/02/18 10:43)
オフィレル(219.96.11.206:17924)さんが入室しました
オフィレル->ノ
PKナカ->マザー2おもしろいな
PKナカ->ノ
オフィレル->ほぇ
オフィレル->買ったのか
PKナカ->リオン リオン ・・・・わたしはマリアンです
机->あれ
机->オヒいつの間に(
オフィレル->うぇ
PKナカ->弟のやってるなんて口が裂けてもいわない
オフィレル->爆
オフィレル->今どこ
ナカm2(219.104.101.211:3594)さんが入室しました
PKナカさんが退室しました(2006/02/18 10:52)
ナカm2->ネット回線きってしまっt
机->。
オフィレル->爆
ナカm2->さて、ツーソンに行くか
オフィレル->うぇーい
オフィレル->漏れは今どこだっけ
オフィレル->確か最後の場所周辺だったような
机->最後の名前なんだっけ
オフィレル->最後の場所ってのは、7番目のアレだからな(ぁ
机->。
オフィレル->まだ未クリア
ナカm2->PKジューダスにしとけばヨカタ
オフィレル->あれだ
オフィレル->ナカにしたのか
ナカm2->主人公がリオン
オフィレル->爆
ナカm2->更にPKリオン
オフィレル->マリアンってもしかしなくても
ナカさんが退室しました(2006/02/18 10:57)
ナカm2->。
机->必殺PKの名前て四文字までだっけ
ナカm2->うむ
机->むぅ
オフィレル->漏れ何にしたっけ
机->PKザ・ワールドにしようと思ったのに(
ナカm2->w
オフィレル->爆
ナカm2->なんか不思議な気持ちになったw
机->きのこか
オフィレル->69レベ
机->ささとマジカント行ってこい
ナカm2->移動キーが逆になったww
オフィレル->ちょ
机->ヒーラーに買い取って貰うンd
オフィレル->PKアポカリプスっておま
机->うぇ
ナカm2->うぇ
机->六文字
オフィレル->GBA版だが
ナカm2->操作が複雑に・・・
机->実に鬱陶しいだろう(ぁ
机->ちょwwwww
机->PS2の昨日から付けっぱなして('A
オフィレル->うぇ
オフィレル->何やってたんだよw
机->KH2
オフィレル->爆
オフィレル->さて
オフィレル->これでバテンⅡの動画を見たのは何回目かな(ぁ
机->PKERになってるな
オフィレル->バテンでそんなことしたら
オフィレル->食べ物マグナスは全部腐ってるなw(ぁ
ナカm2->であぁぁー
ナカm2->病院どこだぁー
机->プレイ時間が10時間増えますタ
机->n
机->どの街
ナカm2->マップあっt
オフィレル->爆
机->名前何にしよう
オフィレル->あれ
オフィレル->始めたのかw
机->うむ
ナカm2->なおたー
机->DIOにしようかJOJOにしようか
ナカm2->JOJOd
机->DIOならPKザ・ワールド、JOJOならPKプラチナ
ナカm2->プラチナ
机->じゃぁJOJOでやるk
ナカm2->  w
机->次ポーラ
机->むー
机->ソウェルでいいか(
オフィレル->うぇ
机->ジェh
オフィレル->ソウェルはジェフじゃないか?(ぁ
机->ソウェルて元々は女用y
オフィレル->うぇ
オフィレル->ていうか、ソウェルって何に使ってたっけ(ぁ
机->TW
机->ナヤトレイ
ナカm2->PKマリアンでもよかったかなぁ
机->ジェフ。。。
机->ジョセフかな(ぁ
オフィレル->('A`)
机->p-
オフィレル->話を大幅に変えると
机->ポルポルでいいk
机->n
オフィレル->おま('A`)
オフィレル->バテンⅡは、ツンデレ要素がありそうd(待
机->へー(
オフィレル->爆
机->ペットはイギー(ぁ
オフィレル->あれだ
オフィレル->元ネタがほとんど分からん
ナカm2->w
机->ソウェル以外ジョジョd(ぁ
オフィレル->むぅ
ナカm2->脚がしびれt
オフィレル->爆
オフィレル->うぉ
机->n
オフィレル->始めてゼクンドゥスの召還動画みた
机->。
ナカm2->自分でだせよ
ナカm2->けがれ無き断罪の意思! 思い知れ!刻み込め!ここに散れ!
オフィレル->うぇ
ナカm2->。
オフィレル->あれだ
オフィレル->エターニア持ってないし(ぁ
机->買え(ぁ
オフィレル->いや
オフィレル->バテンⅡがある(ぁ
机->。
オフィレル->あれさ
オフィレル->今回ボリューム落ちてそうで怖い
机->へー((
オフィレル->だって、任天(ry
ナカm2->。
ナカm2->具現せよ精霊の結晶 オフィレル~! その自己中心的な思考で敵をぶちまけろ!
オフィレル->爆
オフィレル->何か面白いことない?(ない
ナカm2->ない
オフィレル->爆
机->ないな
オフィレル->おまいらマザー2k
机->いや、(ぁ
オフィレル->n
机->早くも止めt(待
ナカm2->やめt
オフィレル->爆
オフィレル->アンノウンの六神将の三人組が強かった
ナカm2->具現せよ精霊の結晶 マクドナルド~! その有名の名の元に敵を 揚げろ!挟み込め!包み込めー!
オフィレル->紫電雷牙閃がウザかった
ナカm2->なんだっけそr(ぁ
ナカm2->紫電月影刃しかわからn(
オフィレル->ラルゴの技
オフィレル->爆
ナカm2->嗚呼
オフィレル->ヴォルテックラインみたいなの
ナカm2->ワカタ
ナカm2->リグレットのレイジレーザーの方が強いと思われ
オフィレル->まぁそうだけど
ナカm2->リグレットがエレメンタルマスターとか使ってきたら終る
オフィレル->烈火衝閃とかラルゴは地味に攻撃範囲が広い
オフィレル->だんw
オフィレル->みs
オフィレル->だなw
ナカm2->リグ「エレメンタルマスター! アッハッハッハッハ!(カットイン)」
机->攻撃範囲狭かったらラルゴ弱すぎる件
オフィレル->まぁな
オフィレル->没ボイスの獅吼爆炎陣とかあったら鬼だな
ナカm2->ラルゴの技って影薄い
ナカm2->シンクの印象強杉て
オフィレル->だな
オフィレル->空破爆炎弾にはワロタ
机->それ笑う所k
ナカm2->空破特攻弾の時点でワラエル
机->。
オフィレル->空破特攻弾て使ったっけ
ナカm2->('
オフィレル->爆
オフィレル->無詠唱のアブソリュートは反則だろと思った
ナカm2->orz漏れの目は節穴
オフィレル->どま
ナカm2->闘技場にヒルダとか出てきたら強いn
オフィレル->むぅ
オフィレル->クラトス ヒルダ モーゼス
オフィレル->前衛 後衛 中衛
ナカm2->クr
オフィレル->寧ろジェイ
ナカm2->やっぱり ジューダスorリオン ヒルダ 
オフィレル->真神煉獄刹後リオンに
机->チェルシー ティトレイ モーゼス ナタリア
オフィレル->('A`)
ナカm2->最初ジューダス
オフィレル->ネタだな
オフィレル->あーでも
机->矢が飛び交いまくり
オフィレル->死天滅殺弓 蒼破墜蓮閃 ブレイブフィード 屠龍だったら最強だな
オフィレル->モーゼスは槍ですが('A`)
ナカm2->チェスタァァァァー!
机->そこは気にする所じゃない
オフィレル->気にするところだ
机->負けるぞ(
オフィレル->じゃあ、モーゼスの技5つ言ってみろ(ぁ
机->全く知らない(ぁぁ
オフィレル->爆
ナカm2->あれd
ナカm2->震天
オフィレル->穿孔
ナカm2->戒心
机->Lでしってる特技はふっはっくらえだけd
オフィレル->鷲羽
ナカm2->穿孔嵐陣射
オフィレル->特技ですらねぇ
オフィレル->裂天
ナカm2->Lは
ナカm2->パン沙雨とか
机->特技みたいなもんだろ(ぁ
ナカm2->昇パン
オフィレル->幻晶パンとか
ナカm2->くえっ!くえっ!くえくえくえくえ!パン沙雨!
オフィレル->爆
ナカm2->たしかそんな感じ
オフィレル->パン喰裂破があればよかった
ナカm2->パン破斬があるz
オフィレル->まぁ うん
ナカm2->。
ナカm2->貫く閃光!翔破裂光閃
オフィレル->貫け駿足の剣閃!翔破裂光閃
ナカm2->受けろ雷撃!襲爪雷斬!
オフィレル->轟雷食らいやがれ!襲爪雷斬!
ナカm2->つチアリング
ナカm2->L欲しいぉ
机->楽しそうだな(
オフィレル->D2が欲しい
ナカm2->D2
机->だから買えよと
オフィレル->迅羽迅羽空裂斬
オフィレル->だからバテ(ry
机->じゃぁ言うなよと(
オフィレル->迅羽空裂斬の練習してますが
オフィレル->ムズ杉
ナカm2->もぉー怒ったっ! 聖なる意思よ、我が仇なす敵を討て!ディバインセイバー! 具現せよ精霊の結晶!ソルブライトー! 至高の意思よ、我らに力を!願わくば 浄化の光彼らを救わん!
ナカm2->セリフを最初からやってみt
オフィレル->うぉー
ナカm2->やっぱりジューダスが好き(ぁ
オフィレル->うぬ
ナカm2->誰かジューダス×ハロルd(待
オフィレル->爆
ナカm2->闇の炎に抱かれて消えろ!
オフィレル->時の波紋よ 我が剣を伝い、時の残骸を刻め!
ナカm2->なんか大譜歌の楽譜ggggg
オフィレル->n
オフィレル->マジェスティックか
ナカm2->自力で開発した漏れは一体orz
オフィレル->乙
ナカm2->マジェのでやってみるz
オフィレル->まぁあれd
オフィレル->落ちるよ(ぁ
ナカm2->ぇ
オフィレル->飯d
机->ノン
オフィレル->7時間強後には帰ってくるよ(待
オフィレル->ノス

ごめんなさい

テイルズばっかで(ぁ

では、本当に落ちないと行かんのででは

AD

続き

机orソウェル->http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gal/1055147684/l50
邪ナカさんが退室しました(2005/11/23 12:23)
ナカ(219.104.102.220:55308)さんが入室しました
ナカ->。
机orソウェル->('
ナカ->ヴェイグがジーニアスだったr
ナカ->おもしろいのに
机orソウェル->唐突になんd
ナカ->何となく
オフィレル->暇火
ナカ->テイルズ風に会話を進めてみる
オフィレル->何
ナカ->んー
ナカ->オヒ・・・!貴様ぁぁぁ!
ナカ->イベント戦闘入りそうな予感
S・T・フィブリス(61.210.112.19:57607)さんが入室しました
机orソウェル->の
S・T・フィブリス->こん
ナカ->こm
オフィレル->ノ
S・T・フィブリス->なぜオフィさんがいる!?(待
オフィレル->何で
ナカ->オフィレル×1
S・T・フィブリス->伝言板参照(ふーん
S・T・フィブリス->赤と黒と青と白が3:1:5:1で混ざった色って何色?
オフィレル->白根
S・T・フィブリス->ポケモンの救助隊やってんのは自分だけってやつかい?
S・T・フィブリス->自分は会話殺しというやつではないのだろうかと思うんだけどそうかな?
オフィレル->どんなパーティにした
S・T・フィブリス->なにを?
オフィレル->最初
オフィレル->プレイヤーとか
オフィレル->ていうか、どっち買った?
ラルグ(219.168.124.19:44807)さんが入室しました
S・T・フィブリス->青買ってイーブイとアチャモ
オフィレル->ノ
ラルグ->ノ
S・T・フィブリス->注:♀である
S・T・フィブリス->ノ
オフィレル->爆
机orソウェル->の
オフィレル->明日テストですが何か
ラルグ->うん
ラルグ->あれだ
S・T・フィブリス->自分もテストとテストの間ですが何か?
ラルグ->勉強汁(ぁ
オフィレル->してますが
ラルグ->自分は冬休みまで遊んでても問題ないのだが何か?(氏
S・T・フィブリス->「人生」の勉強してますが?
S・T・フィブリス->なかなかミュウをゲットできんのは仕様か?
オフィレル->だろ
ラルグ->あれかポケモソか
ラルグ->自分はゲームなんて紙マリオRPG以降新ゲームはやった事ないしー
S・T・フィブリス->かれこれ4回は撃破してるぞ
ラルグ->やる気も起きないしー(ぇ
机orソウェル->紙男RP(ry
ラルグ->w
オフィレル->笑うところではない希ガス(ぁ
ラルグ->何故
オフィレル->双思ったから(ぁ
机orソウェル->うぇ
ラルグ->とっても曖昧w
オフィレル->気にしたら負けd(ぁ
机orソウェル->むー
机orソウェル->今日SHUFFLE買おうk
ラルグ->←負け組
オフィレル->あはn
ラルグ->オヒ氏 上の発言は「あはん」としかよめんのだが実際どう読む(ぉ
オフィレル->あはn
ラルグ->平仮名で読み方添えて下しあ
オフィレル->あはn
オフィレル->あはん
ラルグ->つまり答える気はないと。
ラルグ->あはん とか
オフィレル->あはんだよ(ぁ
ラルグ->つまりオヒ氏はそっちの方に目覚めたんでぃすか
机orソウェル->スラ氏の影響ですy
オフィレル->いや
オフィレル->相槌(待
ラルグ->ぇ
オフィレル->たぁとぅはぁ、雷神剣 風雷神剣
ラルグ->ano
ラルグ->話題についていけない自分が居るわけですが(ぉ
オフィレル->テイルズやれという
ラルグ->リアル過ぎるからビモー(ぁ
オフィレル->うぇ
オフィレル->どちらかというとおまいのほうg(ry
机orソウェル->飯
オフィレル->ぎゃふn
ラルグ->もう意味ワカンネ(ぁ
オフィレル->あはn
ラルグ->飯でぃすか
オフィレル->でぃすという人を久々に見た(ぁ
ラルグ->うん
オフィレル->('A`)
ラルグ->時代遅れ なもんで(ぉ
オフィレル->知ってる(待
オフィレル->前うちの学校でポケモンがはやりかけたんですが
ラルグ->流石・・・でもないか(氏
S・T・フィブリス->ふんふん
S・T・フィブリス->それで?
オフィレル->糸冬(ぁ
ラルグ->それで終わっちゃうんだw(何
ラルグ->そういや
ゼムル(220.157.198.126:45561)さんが入室しました
ラルグ->ノ
S・T・フィブリス->ん
S・T・フィブリス->ノ
ラルグ->あれだ
オフィレル->ノ」
オフィレル->火とおい
ゼムル->んちゃ  ノ
ゼムル->だn
オフィレル->絶空龍影刃
ゼムル->6とか久しぶりな希ガス
ゼムル->親がむかつくw
ラルグ->どま
オフィレル->あはn
ゼムル->半袖、半ズボンの上にウィンドブレーカーを着て遊びに行こうとしたら
オフィレル->一番弱い秘奥義は緋凰絶炎衝か
オフィレル->うぇ
ゼムル->長袖を着なきゃ遊びに行くなって言われたw
ラルグ->www
ラルグ->意味不w
オフィレル->それはおまいが悪いかと(ぁ
ラルグ->でもあれだ
オフィレル->あ
ラルグ->こっで半袖で半ズボンの奴がいたらまず変態と思われるだろう
ゼムル->けど漏れは一年間半袖半ズボンウィンブレでイキテクコトヲ誓ったから
オフィレル->動画あさってたら
ゼムル->家出するかもw
オフィレル->エレメンタルジェレイドのOPキタ─ Y^Y^Y^Y^Y^Y^(。A。)!!
S・T・フィブリス->自分は体育の時間半そで半ズボンだが・・・
オフィレル->はいはいしてください(酷
ゼムル->漏れもまだ半袖半ズボンだよ~
オフィレル->うぇ
ラルグ->現在の気温・・・推定10度
オフィレル->蝦夷地まんせー
ラルグ->ww
S・T・フィブリス->て、言うか体育では1年間貫き通すわけだが
オフィレル->稚内
ラルグ->昨日とかドーロ凍ってこけかけたし
オフィレル->あはn
ラルグ->ズルってきた(ぉ
オフィレル->生徒会長にでもなって改正するんだな
ラルグ->何ヲ
オフィレル->n
オフィレル->体育の授業時にジャージの着用の許可を求める
ラルグ->w
S・T・フィブリス->いや、自分以外は着てるぞ?
オフィレル->うぇ
オフィレル->ばかじゃ(ry
ラルグ->うちン所は長ジャージの下がすぼまってるから誰も着たがらない
S・T・フィブリス->皆の気合いが足りないと思うわけだ
ラルグ->だから長ジャージ上+半ズボンが普通
オフィレル->うぇ
オフィレル->衝弾符
ゼムル->今飯食ってたw
オフィレル->激・瞬殺連でも習得汁
オフィレル->あれだ
オフィレル->ナカ氏とか机はどうした
オフィレル->寒い
オフィレル->何かないかな
ゼムル->いきなりだけど漏れは中間101位だぞw
オフィレル->うぇ
ゼムル->276人中ねw
机orソウェル->帰省
ラルグ->学年の人数は?
ラルグ->276か
オフィレル->微妙
ラルグ->うん
オフィレル->どっちかというと低いな
ラルグ->それでも半分上なわけだけどね
ゼムル->そりゃ漏れは馬鹿だもんw
オフィレル->半分以上だったら言い訳ではないと
オフィレル->開き直るなぁぁぁぁぁ(誰
ゼムル->オフィ殿は何位?
オフィレル->2位か3位
ラルグ->ウワ
オフィレル->1位の香具師がありえない
ゼムル->何人中?
ラルグ->生徒数は?
ナカ->。
オフィレル->100くらい
ナカ->増えてる
オフィレル->おうy
ゼムル->すごいw
ラルグ->ビミョ
オフィレル->うぇ
ラルグ->100人か
オフィレル->ラルゴ鴨下むかつく(誰
ラルグ->少ないwww(ぁ
ナカ->弟のカレギア城no
オフィレル->え
オフィレル->結構進んだな
ナカ->サレ、トーマ戦まで進んでやった
オフィレル->げふ
オフィレル->ラルゴはどうなのd
机orソウェル->やっとおいついt('
オフィレル->w
オフィレル->ログ見てたのk
机orソウェル->いぇs
ナカ->先生!内の学校は順位発表ありません!
オフィレル->ぎゃふn
オフィレル->あれだ
机orソウェル->なんだってー
オフィレル->うぇ
S・T・フィブリス->まぁ高校ではそんなに高順位には成らないでしょ・・・(中学では30位くらいだったorz
オフィレル->木几はどうd
机orソウェル->n
机orソウェル->忘れt(待
ラルグ->うん
オフィレル->高校でも高順位の奴は確実にいるぞ(アタリマエ
ラルグ->ナカ氏と同じく。
ナカ->中華蕎麦作ってきます
ゼムル->流石ナカ殿
オフィレル->いてら
ゼムル->中華蕎麦とはまた微妙なw
ゼムル->いてら~
ラルグ->ガコには適当に大体このくらいだろう って言う線しか無い
オフィレル->うぇ
ラルグ->いてらー
オフィレル->どうして分かるんd(ぁ
ラルグ->因みに大体20位程度らしい。
オフィレル->何人中か答えろー、らrぐおー(狂
ラルグ->157だったかな
オフィレル->暇火
ラルグ->自分は別に真ん中くらいで目立たないのがベストだからいいのさー
オフィレル->中間妙なミスばっかりしてしまった
ゼムル->暇駄~
オフィレル->社会と国語
ラルグ->あーあ
オフィレル->かなり点数落とした
ラルグ->誰か数学オシエロ(ぁ
オフィレル->おうよ
オフィレル->いいだろう
オフィレル->漏れ数学得意だからな
ラルグ->別に理解はできてるわけだが
S・T・フィブリス->自分もだ
オフィレル->ぎゃふn
S・T・フィブリス->w
ラルグ->テストになると失敗しまくると言う強さ
オフィレル->あれだ
オフィレル->誰か数検3級の指導汁(待
机orソウェル->ミラクルかと
ラルグ->80満点中41wwwwwwww平均46点wwwwwwww(ァ
オフィレル->爆
ラルグ->中間はもっと酷かったのよーwwwワロス(マテ
S・T・フィブリス->指導:ガンガンいこうぜ
オフィレル->うぇ
ラルグ->あれだ
オフィレル->あれだ
ラルグ->時間がなく見直しができない
S・T・フィブリス->直感でやるのがよいかと
オフィレル->うぇ
オフィレル->必死だな
ゼムル->どの教科もクラス平均より5点↑がないというw
オフィレル->爆
ラルグ->40分間で解く問題数多すぎ
机orソウェル->ガンガン逝こうぜといえb
オフィレル->難問だ
オフィレル->爆
机orソウェル->新しいDQM出ないものか
オフィレル->あー
オフィレル->糞問題集買っちまったよ
オフィレル->参考書にすればよかったorz
オフィレル->ルートとか不等式とか2次関数なら分かるのだが
オフィレル->2次試験終わりそう
S・T・フィブリス->まぁ数学は直感だ
オフィレル->うぇ
オフィレル->んな曖昧な
オフィレル->まぁいい
オフィレル->漏れにはワー検がある
オフィレル->2級は確実に受かると見たからな
オフィレル->準2楽だったし
S・T・フィブリス->高校はもっと分からないものがたくさんあるしね。
オフィレル->あはn
オフィレル->例えば
S・T・フィブリス->え~と・・・
ゼムル->数学なんて教科書やワークを見てると頭が痛くなるw
オフィレル->うぇ
S・T・フィブリス->ちょい待って
ナカ->完成
オフィレル->n
ナカ->水分が殆ど蒸発してしまった
ゼムル->今日なんか親に数学を無理矢理勉強させられた
ゼムル->ww
オフィレル->うぇ
オフィレル->んがー
オフィレル->明日テストなのを忘れてt(ぁ
ナカ->味が濃い
オフィレル->社 保体 数 技・家 国
ゼムル->では、遊びに行くので落ちまつw
S・T・フィブリス->んとね、2次不等式とか
オフィレル->。・゜・(ノД`)・゜・。
ナカ->うぇ
オフィレル->数学以外イヤー
ゼムル->テス㌧がんばぁ~
オフィレル->2次不等式
ナカ->不等式ってナンですか(ぁ
ゼムル->んじゃぁ  ノ
ナカ->ノ
オフィレル->あれか
ゼムルさんが退室しました(2005/11/23 13:18)
S・T・フィブリス->連立不等式とか
オフィレル->x2乗<14とか
オフィレル->うわ
ナカ->神奈川県では不等式はやらないようで
オフィレル->自分で作ったら簡単d(ぁ
オフィレル->x<±√14
オフィレル->あれなんか違う感g
オフィレル->連立不等式
オフィレル->えーっと
ラルグ->あら
オフィレル->乗ってない
オフィレル->あ
ラルグ->数学の解答用紙と問題用紙が消えた
オフィレル->3級の範囲が載ってる
ナカ->0≦y≦27
S・T・フィブリス->簡単な問題で言うと、x2乗+x-2<0 とか
オフィレル->平方根 因数分解 2次方程式 ピタゴラスの定理 円の性質 扇質 球の性質とか
オフィレル->面倒だな
オフィレル->出来るのは・・・えと・・・
ナカ->因数分解は簡単ジャマイカ
机orソウェル->ところであれだ
S・T・フィブリス->後の方になると正弦定理と余弦定理とか
机orソウェル->数学で勉強することって実際使うのか
オフィレル->平方根 因数分解 2次方程式 2次関数 確立ってとこか
オフィレル->気にしたら負けだ
机orソウェル->そうか
ラルグ->うん
ラルグ->あれだ
ナカ->(x+a)(x-a)
オフィレル->高学歴社会とかいうやつに生まれたんだから仕方がない
ラルグ->話題がもう数学イヒしてわからなくなってきた
ラルグ->てか
ナカ->フェルマーの法則を皆で証明しようぜ(待
オフィレル->x2乗-a2乗 だよな
オフィレル->うぇ
ラルグ->来年からゆとり教育なくなるとか
オフィレル->学力落ちてるからな
オフィレル->焦ってるんだろ
ラルグ->確か今の中一がゆとり教育最後でしょ
ラルグ->つまり今の小六より自分らの方が頭が悪いと
ラルグ->orz
オフィレル->そういう問題化
ラルグ->うん
オフィレル->うぇ
ラルグ->後輩より頭悪いとあれだ
ラルグ->馬鹿にされるb(ぇ
ナカ->最終定理だっt
オフィレル->フェルマーの最終定理
S・T・フィブリスさんが退室しました(2005/11/23 13:27)
フィブリス(61.210.112.19:53768)さんが入室しました
フィブリス->ゴースト出来ちゃった
ナカ->3以上の自然数nに対してxn乗+yn乗=zn乗を満たすような自然数x,y,zは存在しないことを証明せよ
机orソウェル->出来てない希ガス(ぁ
フィブリス->レポート何枚書く気だ?
ラルグ->もう意味ワカンネになって着てるから落ちるぁ
オフィレル->あれだ
ナカ->うぇ
フィブリス->ノシ
ラルグ->ノシシ
オフィレル->ノシ
ラルグ->テストガンガレ
ラルグさんが退室しました(2005/11/23 13:29)
ナカ->1枚で書くといってピタゴラスの定理を説明してみる
ナカ->ノ
ナカ->害「炎よ集え!魔王炎撃破!」
机orソウェル->ノン
フィブリス->ノシ
オフィレル->うぇ
フィブリス->ナカさんも落ちるのかと思ってた(逝
ナカ->うぇ
机orソウェル->うぇ」
ナカ->ぇ?
フィブリス->ひぇ
ナカ->ん?
オフィレル->。。。
フィブリス->・・・・・
ナカ->なんか喋って
ナカ->キボンヌ
オフィレル->暇火
オフィレル->あれだ
オフィレル->ヴェイグの技をマスターしてしまったんですが
ナカ->はいはい
オフィレル->爆
ナカ->ワロス ワロス(待
ナカ->マジ藁
ナカ->ざれし命n(ry
フィブリス->・・・・・・
オフィレル->リバースポスターで素振りしてますg
机orソウェル->。
オフィレル->そこだ、凍牙無影剣!
机orソウェル->駄目だこいt(ry
オフィレル->崩龍・・・衝裂破!
オフィレル->靴下履いてると滑るな
フィブリス->・・
机orソウェル->。
邪ナカ(219.104.102.220:9230)さんが入室しました
邪ナカ->orz
邪ナカ->凍牙無影剣簡単杉
オフィレル->うぬ
オフィレル->払い切り→切り落とし→突き
机orソウェル->ユージーンがきt
オフィレル->w
邪ナカ->迅雷瞬迅殺やってみろ(待
オフィレル->早いな
オフィレル->あれは
邪ナカ->牙連撃やってみ
邪ナカ->っと、弟のゲオルギアス戦いってきまつ
オフィレル->うぇ
邪ナカ->弱いと思ったらイージーだっt
邪ナカ->つか皆新だのk
オフィレル->ブログかいてr
邪ナカ->そうk
ナカさんが退室しました(2005/11/23 14:04)
邪ナカさんが退室しました(2005/11/23 14:07)
ナカス(219.104.102.220:32782)さんが入室しました
机orソウェル->の
ナカス->呪イーング
フィブリス->おか
オフィレル->うぇい
ナカス->滅・呪憑装 というのをつくってみる
ナカス->一定時間闇属性攻撃+恐慌
オフィレル->うぇ
フィブリス->色々あって落ち
机orソウェル->ノン
フィブリス->ノシ
フィブリスさんが退室しました(2005/11/23 14:14)
ナカス->ノ
ナカス->。
ナカス->RのOPのアニーが何故レジストを使ってるのか知りたい
ナカス->マインドかな?
オフィレル->レジストだろ
ナカス->ぎゃぁぁー
ナカス->オヒー! つhttp://mgk968.web.infoseek.co.jp/968/trband.jpg
オフィレル->w
オフィレル->このサイトいいな
ナカス->んー
ナカス->つhttp://mgk968.web.infoseek.co.jp/968/
オフィレル->うぇい
ナカス->別にテイルズのサイト でもない
オフィレル->うぬ
ナカス->とへあrt2もあるし、机にもオススメ
オフィレル->w
ナカスさんが退室しました(2005/11/23 14:32)
ナカ(219.104.102.220:19728)さんが入室しました
ナカ->けしちゃった
オフィレル->あはn
ナカ->。
ナカ->。。
オフィレル->暇火
ナカ->嗚呼
机orソウェル->マリオrpgをやっているわけだが
オフィレル->さーて
オフィレル->久々に仲間たちのチャットでm(ry
オフィレル->落ちるy
オフィレル->いや・・・(何
オフィレル->漏れ個々で勉強する
ナカ->うむ
オフィレル->まずは数学のノートに自主勉して点数を稼ぎます(ぁ
オフィレル->あぁやべぇ
オフィレル->赤ペン(ぁ
ナカ->うぬ
ナカ->暇ス
オフィレル->わからん(ぁ
ナカ->うぇ
オフィレル->駄目だ
オフィレル->漏れ頭固い
ナカ->藁
オフィレル->爆
ナカ->暇暇
オフィレル->うぇ
ナカ->テストの漢字の暇 日をわすれた
ナカ->直しの時暇って11回書いt
オフィレル->うぇ
オフィレル->わからん
オフィレル->怪電波放ちそう
ナカ->ウェァ
オフィレル->。・゜・(ノД`)・゜・。
オフィレル->お絵描きチャットに図を書いてる漏れは負け組み(ぇ
ナカ->爆
オフィレル->分かったかもしれない
オフィレル->orz
オフィレル->光は見えてきたような
オフィレル->。・゜・(ノД`)・゜・。
ナカさんが退室しました(2005/11/23 15:35)
オフィレル->うぇ
オフィレル->数学だけを1時間勉強したのは久々だ
オフィレル->分かったぞー
オフィレル->さdfk:あsgj:あsg」あsd
オフィレル->次は社会でも
オフィレル->その前に感触でも
オフィレル->よし
オフィレル->いくぜー
オフィレル->木岐
オフィレル->いないぽ
机orソウェル->n
オフィレル->人がいないぞ(ぁ
机orソウェル->87
オフィレル->うぇ
机orソウェル->('
オフィレル->あれだ
オフィレル->高知の辺にある山脈てなんだっけ
オフィレル->山地か
机orソウェル->しらn
オフィレル->うぇ
オフィレル->さて
オフィレル->社会終わり
机orソウェル->ジョナサンとサシで勝負中
オフィレル->?
オフィレル->ジョナサンて誰
オフィレル->サシて何
机orソウェル->n
机orソウェル->マリオRPGもってなかたけか
オフィレル->忘れt
机orソウェル->鮫だ
オフィレル->さて
オフィレル->落ちますy
机orソウェル->ノン
オフィレル->ノシ


ながすきかと

AD

やっと更新

何度もいいますが、明日はテスト

文字色は変えません(待

ここの人以外に色々な人が出るので注意


オフィレル(61.211.196.159:11780)さんが入室しました
オフィレル->やぁ
オフィレル->9時間も寝てしまった('A`)
オフィレル->昨日の11時50ぷンくらいからさっきまで
ナカ(219.104.102.220:42246)さんが入室しました
ナカ->no
オフィレル->ノ
机orソウェル->no
ナカ->弟のリブガロ狩を手伝ってくる
オフィレル->うぇ
オフィレル->w
オフィレル->誤タイプorz
オフィレル->あれだ
オフィレル->サイグローグの10階のクローネル経験値4倍で倒したら一気に8もレベルが上がったわけですが
机orソウェル->な、なんだtt
オフィレル->まぁ、グレードショップで経験値2倍もあるわけだが
オフィレル->72から80レベルになったz
オフィレル->SFバグマンセー
ナカ->。
ナカ->SFバグをするやつは負け組(待
オフィレル->orz
オフィレル->まぁ、全ダメージ9割カットはセコい気がするが
机orソウェル->SFバグって何打('
オフィレル->爆
ナカ->次の階で死ぬぜ(ぁ
オフィレル->いや
オフィレル->10回で一回降りた
ナカ->orz
オフィレル->まだユリスの領域クリアしてませんし(ぁ
ナカ->自分はブルーアースで3レベルあっがっt
オフィレル->ついでに経験値4倍で(ぁ
ナカ->SF何一つでてませんから
机orソウェル->いやだからSF(ry
ナカ->スペースファンタジー
ナカ->違ったかな
オフィレル->サイエンスフィクションじゃないのk(ぁ
ナカ->シラネェ
ナカ->とりあえずシークレットファクターd
オフィレル->そs
机orソウェル->何打それh
オフィレル->うぇ
ナカ->ネレグの塔の溜めに頑張ってお金溜めたりブルーアースやったりしたのに、実際行ったらアイテム使わなかったorz
オフィレル->おまい一回死んでこ(ry
オフィレル->アイテムはバーストボトル位しか漏れっていったい
オフィレル->ボス戦前にFG全快
オフィレル->最近
オフィレル->ユリス戦を制限で頑張っている漏れがいますが
オフィレル->ヴェイグ単独とか
ナカ->戦闘中ヴェイグにバーストボトル使ったけど奥義に全部使って何一つ増えなかった罠
オフィレル->爆
ナカ->orz
オフィレル->さて
ナカ->ヴェイグorティトレイ ゲオルギアス単独なら出来ますがなにか
オフィレル->音楽の勉強でも(ぁ
オフィレル->うぇ
オフィレル->ユリスアイがかなり面倒ですけど(ぁ
オフィレル->ていいうか、マニ(ry
机orソウェル->ところであれだ
ナカ->潜在能力 弱い敵瞬殺100%でユリスアイぶった斬れば
オフィレル->うぇ
オフィレル->無理だろ
ナカ->orz
オフィレル->ちょっとまって
ナカ->うぇ
机orソウェル->新しい武器を買うたびに継承しているわけだが
机orソウェル->それは正しいのか
オフィレル->マニアだとレベルは×1.3だっけ
オフィレル->1.5か
オフィレル->ユリスアイノーマル時のレベル67
オフィレル->マニア時・・・・100オーバー(ぁ
ナカ->アンノウンのゲオルギアスにヴェイグ40で勝ったが
オフィレル->よって無理(ぁ
オフィレル->楽譜に載っている音楽記号を調べているわけですが
ナカ->D.C覚えろ
オフィレル->simileてなんた
オフィレル->覚えてますが(ぁ
ナカ->しみぇ
オフィレル->爆
ナカ->しみえさん?
オフィレル->一瞬smileかと思った漏れは負け組み
ナカ->シミリじゃねぇk
オフィレル->うぇ
オフィレル->えぇーい
オフィレル->おまいらまとめてかかってこ(ry
ナカ->滅殺旋風牙
オフィレル->前進防御(ぁ
オフィレル->無影衝(ファスト
オフィレル->瞬連塵
オフィレル->絶空龍影刃
ナカ->潜在・敵RG30sage
オフィレル->スペシャルが付いていましたが(待
ナカ->ワァ
オフィレル->ファスト、リペル、クール、スペシャルの面だったか
オフィレル->この場合
ナカ->武具潜在FLASH
オフィレル->うぇ
オフィレル->武器潜在ダメージの8倍吸収
オフィレル->防具潜在ダメージを跳ね返す
ナカ->つ「恐慌」
オフィレル->(両方ともアンノウン専用なのは気にするな(ぁ
オフィレル->恐慌でも剣を振り続ければ(ぁ
オフィレル->えぇーい
ナカ->当たってませんよ。
オフィレル->裂破衝
ナカ->攻撃g
オフィレル->幻魔斬翔けぇぇん
オフィレル->がっくしorz
ナカ->ドレインディバインセイバー水で相手が麻痺になったのが気になる
ナカ->これってシャイニングレイに影響されてるのk
オフィレル->昇華元じゃないのか
オフィレル->多分
ナカ->だよな
ナカ->←武具潜在麻痺 防具潜在フラッシュ と思われ
オフィレル->http://earth.endless.ne.jp/users/yoshi216/music-puzA.html
オフィレル->爆
ナカ->3/4とかなめられてr
オフィレル->だな
オフィレル->楽勝だったz
オフィレル->あれだ
オフィレル->バテンのリュードってキャラの必殺技が音楽記号なのだが
オフィレル->それとバンブラの影響で音楽は得意分野となっているのですが
机orソウェル->嗚呼
机orソウェル->駄目だ
オフィレル->?
ナカ->うぇ
オフィレル->分からないのk(ぁ
ナカ->ぴよぷよフィーバーのキャラの連鎖が音楽記号
机orソウェル->Rやろうかと思ったが不可解な点が多杉て萎えt
ナカ->ぷよd
オフィレル->うぇ
ナカ->オヒ先生!
オフィレル->うぇ
ナカ->記号パズルの分ってるのだけ埋めて後はイラストで埋めてしまいますt
オフィレル->うぇ
オフィレル->ぐぁぁっぁぁ
オフィレル->といr
ナカ->119
ナカ->救急車おねがいします
オフィレル->救急車乗ったことある日と挙手
ナカ->シーン
机orソウェル->で、あれだ
ナカ->n
机orソウェル->武具買うたびに継承するのは正しいのか
オフィレル->した方がいいぞ
机orソウェル->いややってる
ナカ->自分も今はそうしてるg
オフィレル->爆
ナカ->弟エンハンスもしてませんから
机orソウェル->てかエンハンスポイントって継承したら引き継ぐのか
オフィレル->半分な
机orソウェル->そうか
ナカ->継承先がエンハンスポイント持ってたら+される
机orソウェル->それがわからなくて4回程リセットしたよ('
ナカ->うぇ
オフィレル->爆
ナカ->アニーの武器イレギュラーしてしもうt
オフィレル->n
オフィレル->何が出t
机orソウェル->ペトナジャンカの武器屋は工場クリア後に出たものと思って買ったら違っててリセット
ナカ->あれd(待
机orソウェル->エンハンスするの忘れててリセット
オフィレル->ベルナテッタだったら、とりあえず残しとけ(ぁ
机orソウェル->エンハンスポイントがどうとかでリセット
オフィレル->いやおまい意味不(ぁ
机orソウェル->('
ナカ->・・・
机orソウェル->まぁあれだ
机orソウェル->ペトナジャンカの工場突入前に武器を買い忘れたのが全ての発端d
ナカ->グリーザルd ベルナテッタとか未だフォルティゲットできませんから
オフィレル->あれか
オフィレル->団扇みたいな奴か(爆
ナカ->アニーって今思えば全属性の術つかえる
ナカ->団扇・・・
オフィレル->先端
ナカ->先端は球d
オフィレル->n
オフィレル->えー
オフィレル->団扇と見ましたが(待
オフィレル->ねね
ナカ->ん
ナカ->これdhttp://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou3/images/smusou3_c37b.jpg
オフィレル->accel. e non dim.て何だ(ぁ
オフィレル->ぎゃふん
ナカ->何語d
オフィレル->音楽
オフィレル->dimはディミヌエンドと見たが
ナカ->ディミヌエンド
オフィレル->・・・・・
ナカ->nonはフランス語d
オフィレル->詳しいな
オフィレル->あーもういいや(獏
ナカ->ウェ
オフィレル->テストにまず出そうにない
ナカ->つか音楽記号って殆どがイタリア語だったキガス
オフィレル->そうなのか
オフィレル->交響曲第五番ハ単調
オフィレル->DESTINY
オフィレル->あはn
ナカ->それ以前に何故一番偉いと自意識過剰な米国がイギリス語を世界共通言語にしようとしてるかわからぬ
オフィレル->今から言語を変えるのは遅すぎだからだろ
机orソウェル->Rやってみるk
ナカ->米語
ナカ->新世界小学校の時演奏したz
オフィレル->何
オフィレル->よく分からん(ぁ
ナカ->新世界って局d
オフィレル->TOA発売まで後3週間を切りました
ナカ->まじですk
ナカ->財布の中1500円なんですが
オフィレル->うぇ
オフィレル->漏れは1万強
机orソウェル->つ最終奥義肩叩き
オフィレル->貯めてますよ( ´ー`)
ナカ->肩こってる人いませんが
オフィレル->弟と一緒に買えばいいのでh
オフィレル->・・・・・・・
ナカ->前進防御しらない弟がユージーン使ってる。しかも隙で攻撃されて激怒中
オフィレル->OTL
オフィレル->爆
ナカ->弟→金欠
オフィレル->残念(爆
ナカ->金銭欠乏症
オフィレル->じゃあどうするんだ
ナカ->神を降臨させるしかない
オフィレル->爆
オフィレル->とりあえず、予約したのか
ナカ->予約してにゃい
オフィレル->がっくし
ナカ->最初買う予定なかったけど、邪ニスg
ナカ->吊られた
オフィレル->w
オフィレル->バテンの戦闘曲は矢張りいい
ナカ->ワカランが
机orソウェル->嗚呼
机orソウェル->駄目だ
ナカ->レジスチルの戦闘曲がいい
オフィレル->http://kmc2ppm.sakura.ne.jp/banbro/page.html
机orソウェル->氏ぬ
オフィレル->うぇ
オフィレル->難易度は
ナカ->聖獣戦すきですg
オフィレル->あれだ
机orソウェル->そっちの死ぬじゃなくて
オフィレル->一番最初の通常戦闘曲は良かったと思うのだが
ナカ->ゲオルギアスと戦うときは4人より一人
オフィレル->あはn
オフィレル->つウッチャリグミ(ぇ
机orソウェル->エンハンス画面みたら眩暈g
オフィレル->うぇ
ナカ->RGバランスよく保って、通常攻撃、閃光衝で虐
オフィレル->あはn
オフィレル->あれだ
オフィレル->つ愚連蒼翔閃
オフィレル->漏れは使ったことないが
ナカ->ティトレイ防御系が弱いから術食らったら死ぬぜ
オフィレル->いや
オフィレル->空破蒼翔閃で一気に回復できるだろ
オフィレル->あれは性能良すぎ
ナカ->それk
ナカ->激樹装壁ならRG半分以下で全か服
オフィレル->何度も押してるがクール疾空波→スペシャル空破蒼翔閃で全快
オフィレル->あぁ
オフィレル->ゲオルギアス戦だから牙連撃のほうがいいな
ナカ->ゲオルギアスはやはりティトレイかヴェイグじゃないと
オフィレル->ユージーンは論外だn
ナカ->この2人しか術避けられない
オフィレル->術発生直後に護符変更とかしてみる
ナカ->食らうより避けとけ
オフィレル->分かってるけど言ってみただk(ぁ
ナカ->ゲオルギアスの術全部避けられる
オフィレル->えーっと
ナカ->ディバイン以外は
オフィレル->爆
オフィレル->ブレイジングハーツ ネガティブゲイト ゲイルスラッシュ
オフィレル->後は・・・(ぁ
ナカ->ゲイルは詠唱し始めたら走ってればよけれr
ナカ->ネガティブm
オフィレル->うぬ
オフィレル->絶・瞬影迅使えば確実
ナカ->ブレイジングは炎来たら斜め上に移動
ナカ->絶つかわなくてもよけられるかr
オフィレル->他になんかあったっけ
オフィレル->分かってますけどー(何
ナカ->Aストリーム
オフィレル->あぁ
オフィレル->横移動でおけだな
ナカ->でもはしったほうg
オフィレル->あれ地味に隣接ラインに攻撃判定があるのがウザい(ぁ
机orソウェル->('
ナカ->Dセイバーは
オフィレル->諦めろ(待
ナカ->うぇ
机orソウェル->阿
オフィレル->ディバインは素直に防御した方がいいな
オフィレル->RG上げといて
机orソウェル->ちょ、
オフィレル->n
ナカ->水耐久で最初の耐えれば
オフィレル->まぁそうだけd
机orソウェル->一戦闘終わってみたらヴェイグ瀕死だったんですけd('
オフィレル->ていうか、あれ水か
オフィレル->うぇ
ナカ->うぇ
オフィレル->戦闘不能じゃないだけましだ(ぁ
ナカ->つ 水しかくらったことにゃい
机orソウェル->ましとかそういう問題じゃなく
オフィレル->ほぇ
ナカ->素直にRGでいいk
机orソウェル->瀕死だと言う事に気付かなかったということに問題があr
ナカ->セベラティは光耐久で防御
オフィレル->ゼベラティはパラライでぼうぎょ
ナカ->RG半分でも最後のほう食らう
オフィレル->セベラティ・オーバーロードか
机orソウェル->駄目だ、
机orソウェル->挫折、とo/rz
オフィレル->うぇ
ナカ->小さき者どもよ→防御
ナカ->フラッシュ覚醒すれば完全防御
オフィレル->術軽減の方が確実かと
オフィレル->1%でも半減でも
オフィレル->・・・・
オフィレル->そうでもなさそうだ(ぁ
机orソウェル->ぁー
オフィレル->n
机orソウェル->奥義ってどうやって出すんだっけk
ナカ->術に怯まなければ 上昇の時食らってもそのあと防御できr
オフィレル->バトルブックみろy(ぁ
ナカ->RG一定異常d
オフィレル->あれだ
オフィレル->ヴェイグだったらスペシャル鍛えとけ
ナカ->マオじゃだめなのk
ナカ->スペシャル
オフィレル->マオはエソテリック使っているという(獏
オフィレル->ヴェイグのFC
オフィレル->スペシャルとファストとクールがカンストしているんですが
オフィレル->9990
ナカ->新どけ
オフィレル->やりすぎd
オフィレル->プレイ時間300オーバーしたし(逝
ナカ->やっぱり新どけ
オフィレル->うわぁぁn
オフィレル->没
ナカ->小さきオヒ共よ 我には向かう愚をしれ! 永遠の真実と共に滅びよ!
オフィレル->あはn
オフィレル->不剄
ナカ->ユージーン「ジルバ・マティガン!」
オフィレル->爆
オフィレル->明日テストですgorz
ナカ->爆
ナカ->そんなのしなくていいじゃない!(待
オフィレル->社 保体 数 技・家 国
オフィレル->orz
オフィレル->数学と国語はあんまし勉強しなくてもいいとして
オフィレル->orz
オフィレル->あ
オフィレル->やばいかも
オフィレル->テストじゃなくてお金
オフィレル->この前ドラマCD2巻とLのノベライズ買って・・・
オフィレル->3500の出費
オフィレル->で・・・
オフィレル->!
オフィレル->やばいぞあんた
ナカ->つ「滅」
ナカ->アビスの漫画はやくでろといってもまだ1話
オフィレル->あれだ
ナカ->あんぱんのバーコードの上に書いてある「あんぱん」が憎い
オフィレル->ルークて剣と格闘両方出来るのかよ('A`)
オフィレル->うぇ
ナカ->アニスは両用
オフィレル->雷陣旋風迅
オフィレル->あ
オフィレル->セイントバブルて
オフィレル->バテンのd
オフィレル->あ・・・・
オフィレル->金欠だから、バテン買えねぇよ
オフィレル->ぁ
オフィレル->orz
ナカ->アニスたんネガティグゲイトつかえるのk
ナカ->ネガティグ
ナカ->orz
机orソウェル->Rやりたいんだが色々と知識を求めすぎて出来ないというミラクル
オフィレル->知らん
オフィレル->ないぽ
オフィレル->ガイて過去テイルズキャラの業ばかりだな
ナカ->ガイイラネ(待
オフィレル->ぎゃふn
ナカ->やはり殺劇舞荒拳
オフィレル->ルーク ティア ジェイド ガイ ←漏れのパーティ
机orソウェル->ガイ操作しそうな予感
ナカ->アニス ティア ルーク ガイ
オフィレル->ナタリアてナナリーぽな印象が
オフィレル->立場がね
ナカ->3Dですし
オフィレル->うぬ
机orソウェル->特技で攻めようにも微妙すぎて没、かといって術はさらに微妙で終了
ナカ->テイルズのフィギュア化されてるの藤島氏だからきっとアビスもなるっぽいな
オフィレル->回復役かと
ナカ->ティアのピコハンがきになる
オフィレル->烈破掌てあんた
オフィレル->掌底破と見ていいですか
オフィレル->双牙斬→飛連斬
ナカ->絶空魔神撃
オフィレル->崩襲脚→鷹嘴襲落
机orソウェル->飛連斬は切り上げだけだz
オフィレル->n
オフィレル->そうですが
オフィレル->似てるぞ
オフィレル->空破爆炎弾
オフィレル->あれだ
オフィレル->アニスは武器必要ないかな
机orソウェル->あれだ
ナカ->きっと武器は爪d
机orソウェル->トクナガを攻撃されたらダメージを受けるのか否か
オフィレル->確かに
ナカ->無敵ですか?
オフィレル->無敵てあんた
ナカ->アニスたんの技が気になる
オフィレル->双旋牙
ナカ->ラックラック ネガティブゲイト 殺劇舞荒拳しかみたことにゃい
ナカ->双旋牙k
オフィレル->臥龍撃
オフィレル->空破特攻弾
ナカ->微妙ー
オフィレル->空破爆炎弾
ナカ->orz
オフィレル->ハッピーライト
ナカ->殺劇舞荒拳は空破特攻弾から発生と見た
机orソウェル->あれだ
オフィレル->え
机orソウェル->戦闘中トクナガに乗りっぱなしなのか
オフィレル->違うと思うが;;;;(ぁ
ナカ->否定された
オフィレル->トクナガで移動( ´ー`)
ナカ->載ってますから
オフィレル->ぎゃふn
ナカ->武器は手袋だ!(確信犯
机orソウェル->きゃー
机orソウェル->鼻血g
ナカ->うぇ
オフィレル->どうした少年
ナカ->119  消防車お願いしまス
オフィレル->何があったんだよー
机orソウェル->n
机orソウェル->急に鼻血g
オフィレル->何で
机orソウェル->しるk(ぁ
オフィレル->興奮するような出来事g(ry
ナカ->ティアが16歳とは思えない容姿だからd
オフィレル->あはn
机orソウェル->とまtt
ナカ->今度友達とシンフォニアで4人プレイ
オフィレル->あれ結構やりにくいよな
ナカ->無論クラトス
オフィレル->視界狭いし
ナカ->うむ
オフィレル->漏れは
オフィレル->ジーニアスd
ナカ->聖なる鎖に抗ってみせよ
ナカ->シャイニングゴムバンド!
オフィレル->(クラトスが良かったのは内緒
ナカ->リーガルの秘奥義の順番何にしてる?
オフィレル->クラトスはターンレス・スピードスペル・スカイハイ・スペルチャージにしてますが
オフィレル->いや
オフィレル->PS2版持ってないしorz(ぁ
ナカ->orz
オフィレル->爪竜連牙弾 飛翔天襲舞 散華猛襲脚
ナカ->漏れだけだったな
オフィレル->適当に言ってみる
ナカ->対空技→空中技→地上技→発
ナカ->地上技→対空技→空中技→発
オフィレル->あれだ
オフィレル->発って普段はどんな効果
ナカ->囲まれたら吹き飛ばせる だけ
オフィレル->使えるような
オフィレル->使えないような
オフィレル->グローリーあればどうにでもなるわけですし
ナカ->それ100回つかわないと秘奥義つかえにゃい
オフィレル->それは知ってるけどさ
ナカ->。
オフィレル->寒
ナカ->PS2版・・・
ナカ->アビスに 負ける・・・ものかぁぁぁぁぁぁ! とかあったら止める
オフィレル->うぇ
ナカ->ガイ「炎よ集え! 魔王炎撃破!」
ナカ->なんか奥義使う時 使用者に焦点があうようになってるのか?
オフィレル->さぁ・・・(ぁ
ナカ->シアリング・ソロゥって炎かぁ
ナカ->。
オフィレル->うおってた(爆
ナカ->うぇ
ナカ->つhttp://www.hypergameaction.com/image/shousai/ps2/talesoftheabyss.jpg
オフィレル->うぇ
机orソウェル->『根堀り葉堀り聞き回る』の・・・『根掘り葉掘り』・・・ってよォ~~~
机orソウェル->『根を掘る』ってのは分かる・・・スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋っとるからな・・・
机orソウェル->だが「葉掘り」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
机orソウェル->葉っぱが掘れるかっつーのよーーーッ! ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~~ッ!!
机orソウェル->葉っぱ掘ったら裏側へやぶれちまうじゃねーか!ほれるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーーッ
机orソウェル->どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!葉掘りってどういう事だッ!ナメやがって クソッ!クソッ!
机orソウェル->。
邪ナカ(219.104.102.220:49932)さんが入室しました
邪ナカ->ポキポキ
机orソウェル->の
邪ナカ->orz
机orソウェル->オヒはどうしt
邪ナカ->sirane
机orソウェル->飯でもいったか
机orソウェル->動画か
ナカさんが退室しました(2005/11/23 12:17)

長いので分割

最近、ランキングが落ちに落ちてます

なので、私と机のチャット風景でも(何


オフィレル->そうだ
机->復帰しようとするとぱにゃー(ゑ
オフィレル->このチャットの風景をブログに・・・(何謎
机->wwッうぇうぇッうぇうぇうぇwwwwwwwっうぇwwwっうぇ
オフィレル->w
オフィレル->よし、採用(ぇー

机->ゲフ
机->あれだ
机->ピーチ使いになろうかn(うぇ
オフィレル->うぇあ
机->ぱにゃーが出来る(ぁ
オフィレル->けだもの(ぁぇ
オフィレル->ん名訳で
オフィレル->誤爆
オフィレル->このログをブログへとコピペコピペ・・・
机->パンヤ=韓国語でナイスショッ㌧
机->ぱにゃー=パンヤ
オフィレル->へー
オフィレル->でさ、
机->n
オフィレル->本当に張りますよ?(ぁ
机->ぇぁ
オフィレル->イヤホンと
机->御勝手に
オフィレル->w
オフィレル->あれだ
机->n
机->ぁ
机->lv9ピーチ必勝法発見
オフィレル->そか
机->戦場の←端にいてピーチが上から突っ込んできてそれを避けたら勝手に自滅
オフィレル->ちなみに、
オフィレル->今の間はトイレに行ってt(ぁ
オフィレル->あれ? スルー?(ぁ
オフィレル->(・∀・)ノミ =====【芳香剤】(何

オフィレル->むぅ
オフィレル->あれか
机->n
机->早く言え
机->飯逝かないと(ぁ
オフィレル->うぇあ
オフィレル->だから

机->n
オフィレル->このネタは君が担当(ぇー
机->ぇー
机->嫌(ぁ
オフィレル->ネタジャマイカ!!ヽ(・∀・)ノジャマイカ!!
机->wwッうぇうぇwwwッうぇうぇwwwっうぇwっうぇwっうぇうぇwwwっうぇw←漏れのネタ(ぁ
机-> 
オフィレル->ぎゃふん
机->飯ぽ
オフィレル->じゃ、明日からがんば(ぁ


いや、決定じゃないですよ?

多分(ぇ