今日は色々あって半日以上動いてましたorz

経過は後ほど

拍手が少しずつ少しずつ来てるぉ



>えー、もっと頑張ってよー

了解 そしてあんがと( ´ー`)

何か力が湧いてくるぜ


心身疲労起こしてるんで土日中に回復しなければ・・・(ぁ

AD

('A`)

テーマ:

やっと一通来たので返信してみる



>お兄ちゃんwwwがんがって

北0Д0)残念ながら北さんは一人っ子(ぁ



なんつーか、どんな拍手だよ・・・(ぁ

ていうか、これを送ってくれた人が知っている人d



ホント、提案、苦情、ネタなどなど 何でも

かけられるMIDIとかつけてほしい機能とかでもOKですよ


コメント付き拍手は5千倍のボルテージになるので(ぇー

では、ノス

AD

返信しないが書いてみる

テーマ:

いつまでも書けないのは虚しいorz(ぁ


拍手はちょくちょく来ていてもコメント自体が来ないんですよねー

ここ みたいな感じを目指してます(ぉ


なんつーか、提案でも、文句でも、ネタでもいいので何かください(´・ω・`)

たぶん励みになるぉー


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY(黙


では、ノス

AD