パンバトン

テーマ:

ネタバトン第一弾

そうしようかと思ったけれども、思いつかないので拾い物で誤魔化す(


明日4月12日ははパンの日のようなので、パンバトンで



■最近食べたパンはいつ? どんなパン?

学校の給食で食パン食べましたね(待

後は、コンビニのメロンパンとか(

■好きなパンは何パン?
メロンパンうぇーい((

■最近はまってるパン・パン屋さんは?
パン屋はあまり行きませんね((

はまってるパンは、コロッケパンとか焼き蕎麦パンとかはさむ系統

■まだ食べたことないけど食べてみたいパンは?
菓子パンってかなり数ありますよねー

美味しそうなのを色々食べてみたいですねー

■パン以外に好きなものや自己PR等なんでもど~ぞ

えー、ブログ見ている方は分かると思いますがゲームが(ry



こんなものですね('


AD

ばばば暴露バトン!(

テーマ:

久々に書きますね

忙しいので、時間が・・・(



■実は―――がいる。
一人っ子ですよー

これでいいのか(

■実は―――やらかした。
部活サボったり(

■実は―――知っている。
世界の命運知ってます(嘘

■実は―――でした。
ドS(ぇ

嘘、ニュートラルのN(待

■実は―――が好き。
実はかは知りませんが

ゲーム好き(待

■実は───が苦手。
動物嫌いですね(

■実は―――した事がある。
足の親指骨折したことあります(ぇ

■実は―――が欲しい
お金ですかね

後は愛?(待

■実は―――持っている。
僕の経済力でそんな大層な物ありませんよ(



こんなものです(

AD

冒険物バトン

テーマ:

久々のバトンでーす

その名も、冒険物バトン

(また勝手に名前付けたのは内緒(((



<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?

オフィ 魔法剣士で

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A 魔法剣
B 鎧
C 調理道具一式((

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

えーっと、普通に剣で(ぁ

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「相手が悪かったな」((


第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

魔法で火を起こして狼煙を上げときます

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

狼煙放置で食料集め


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

食料集めに無意味なんてあるのk(ry

えーっと、「ありがとなっ」(誰


第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

剣舞

かっくいー


◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

15分くらいが理想(ぁ

◆新技の名前は?

紫電龍翔斬 で(ぉ

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

机(((((

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「絶っっっっっ対に負けんのだァァァァァ───っ!!」

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

はぅあ!!


第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

へそ出しだったから(待

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「強そうですね」

敵「行くぞ」

あなた「おちついt」

敵「行くぞ!」

あなた「ちょ話を」

敵「隙をみせるなぁ」

あなた「ぼんくらぁぁぁぁぁ!」
 ・
 ・
 ・
 ・

 ・


◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

脇の下(ぇ

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ちょ、何で食材までww

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

動いて暖まったからじゃないですか(



第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

実は最上階へ続く道は裏門から(ry

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「--------------------」(待

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

微妙なところですね・・・(

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

20文字って関係あるの((

壁は多分石なのでそれを投げつけて(ぁ

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

うぇーい

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

15分くらいの仮眠・・・はせずに普通に休み

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

ぼんくr(ry

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

鎧って・・・体当たり?(ぁ

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

いや、普通にスイッチを(ry

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

叫ぶ((

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

武器になりそうなものを探す

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「まぁ、熱くなりすぎず でも本気で(ry

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「ゲーッヘッヘッヘ」(((


最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

体当たり いや突進


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

壊れるって・・・おま('A`)

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

ソラ氏とナカ氏かな

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

えーっと、ラルゴ

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ちょっとお前チャットに来いよ(誰

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

この世界観で、チャットかよっ(

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

あー、チャットが・・・(ぁ


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

えーっと、パソコン組み立てるため軽く1週間(((

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

こうなったら、殺劇舞荒拳

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?



◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「相手が(ry

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「よーし、終わり」(


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「よゆーよゆー」((


◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

誰かに召喚してもらう(待


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。


回したい人・・・居ないな(待


制作費寄付 このバトンを書きたいと思った皆さ(ry

AD

あーあ、罠にかかってしまったorz

しかも結構長い

でも、愛のため(ぇー

しっかりやりますよ


こちら から

色とか変なのはそのままコピペで(ry


で・・・では、いってみよー(ぁ



[ステータス]
オフィレル 通称オフィ、オヒ、北

14歳 ♂ 長身 痩せ気味と標準の間

[靴のサイズ]
忘れt(ry

26くらい

[ペット]
無し

鳥だったら飼いたいな


☆好きな物☆

[色]
むぅ

銀だな

[番号]
2が好きかな

[動物]
んー、鳥

サギとか(ぁ

[飲み物]
んー、CCレモンとかゲータレードとか

[ソーダ]
スルー(氏

[本]
テイルズのノベライズ

ってか、これ位しかない(ぁー

[花]
むぅ・・・

白根(爆


☆しつも~ん☆

[髪染めてる?]
いやまだ、中学生(ぁ


[髪の毛巻いてる?]
巻かず自然体

嘘 一応整えてるよ

[タトゥーしてる?]
ふん(待

[ピアス開けてる?]
だから、中学(ry

[カンニングした事ある?]
実を言うと、若りし頃小2くらいにしたよ(爆

[お酒飲む?タバコ吸う?]
税金取られると思うと嫌だな(ぁ

[ジェットコースター好き?]
好きじゃないな(ぁ

[どこかに引越しできたらなーって思う?]
思う思う

そうだな 京都とか


[もっとピアス開けたい?]
だから開けて(ry

[丸字?どんな筆記?]
我流で行書(ぁー

繋げて書く奴

[ウェブカメラある?]
ある分けないでsy(ぁ

[運転の仕方知ってる?]
あー、知ってる

運転したことはないけど、動かすことは出来る希ガス

[携帯何?]
持ってないってorz

[コンピューターから離れられる?]
あぁ、無理(ぁ

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
あるな 一応

[犯罪犯したことある?]
あるかもしれないけど、覚えてない(氏

[お水、ホストに見間違えられた事ある?]
いや

~みたいだねと言われたことはある(ぇー

[嘘ついた事ある?]

人生詐称ばかりです(爆

[誰かを愛した事ある?]
まぁ・・・まぁ・・・うん


「優しくされると好きになる!」
まぁ、愛することはないけど・・・まぁ・・・まぁ・・・(ぁ

[誰かの心を弄んだことはある?]
あるある(市

[人を利用した事ある?]


[使われたことは?]
まぁ、利用されているように見せかけて罠にはめたり(氏

[浮気された事は?]
ん? 聞くな(ぁ

[何か盗んだ物はある?]
んー

盗むと取るの境界線が(ry

[拳銃を手にした事ある?]
いやいやいやいやw

今現在☆

[今着てる服]
いや、普通に

[今のムード]
左の方で妙な物音が(ぇー

[今の匂い]
鼻詰まってるので(ぁー

花粉症('A`)

[今の髪形]
んーんーんー

いつも通り(待

[今やりたい事]
剣を持つ(ぁー


[今聞いてるCD]
今は聞いてない(ぁー


[一番最近読んだ本]
えーっと、ニンドリ(氏

[一番最近見た映画]
えー覚えてないorz

[一番最後に食べた物]
薬(違

えーっと、トースト

[一番最後に電話で喋った人]
誰だろ

あぁ、親父だ(爆

[ドラッグ使った事は?]
ないないw

[地球他の惑星にも人類が居ると思う?]
まぁ、あっても不思議じゃないわな

[初恋覚えてる?]
覚えてるよ 一応

[まだ好き?]
微妙

[新聞読む?]
たまにね まぁうん

テレビ欄は入れてないよ(ぁ

[ゲイやレズの友達居る?]
居ますよ

スr(ry

[奇跡を信じる?]
奇跡が起きることが定めなのさ(誰

[成績イイ?]
まぁ・・・それなりに

[帽子かぶる?]
まぁ、稀に

[自己嫌悪する?]
するな

唯我独尊な奴の方がおかしいと思うが

[何かに依存してる?]
多分ね

[何か集めてる?]
ん、シリーズ物の小説とかニンドリとか(ぁー


[親友居る?]
4人ほど(ぁー

[身近に感じる友達は居る]
ん、まぁな

[自分の字好き?]
いや別に

[ファーストキス]
聞かれても言わないぞ(ぁー

[見た目気にする?]
まぁ、まぁ

気にしない奴はナルシか非常識おけ(ぁ


[一目惚れって信じる?]
信じるも何もあるだろ

いや、自分自身はないけど


[ビビビ!を信じる?]
ん、じわじわ来るな(ぇー

[思わせぶりは激しいほう?]
そんな天然キャラじゃないってw


[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?]
orzprzorzqrzprzbrzorzdrzqrzorzOTL○| ̄|_(ぁ

☆自分の事☆

[よく物思いに耽る]
否定はしない(ぁ

[自分は性格悪いと思う?]
良くはないだろ(ぁー

[天使?]
じゃあないな

[悪魔?]
とも言い切れない

[シャイ?]
びみょす

まぁ、それなりに

[よく喋る?]
まぁ、それなりに

[疲れた?]
orz(ぁ

[回す人]
だから、見た人全(ry



お疲れ様でしたー(ぁ


メロ里親50の質問

テーマ:

質問げとー

題して


■メロの里親さんに50の質問。■

こちら より頂きますた

--里親さんについて。--

01:里親さんのHNを教えてください。
オフィレルでつ


02:お住まいはどの辺り?
静岡県です


03:現在の職業は?
中学生でつ 一応


04:血液型は?
B型でつ

B型に見えないらしい・・・('A`)


05:blog暦はどのくらい?
んー・・・9ヶ月くらい


06:blogの更新頻度は?
出来る時は毎日

月金は事情により無しのことも


07:メロの里親になろうと思ったきっかけは?
アメブロに付けられるパーツがなかったからでしょうか(ぁー


08:メロの里親になったのはいつごろ?
今年の2月の最初かな


09:メロの里親になってからblogの更新頻度は増えた?
毎日覚えた単語を記事に:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


10:メロメロパーク以外でオススメのblogパーツがあれば教えてください(キャラクターもの以外でも。)
パーツ事態が無い・・・orz

ロゴ作るアレかな(ぉ

--メロについて--

11:あなたのメロはどのキャラクター?
青いの 名前忘れたけど(氏


12:そのキャラクターを選んだ理由は?
え、青かったかr:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


13:あなたのメロのお名前と名前の由来を教えてください。
ウィグ

一時期HNを変えようと思っていた頃の候補


14:実は複数のメロの里親だ。
飼おうかなと思っていたり

15:複数飼育の場合、メロのお名前とキャラクターをドウゾ。
んー、買うとしたら・・・

ソウェルとかラティとかその辺

--友達について。--

16:見知らぬ方から友達申請が来ました。さてあなたは?
またほとんど桶


17:実は申請を拒否した事がある?
いえ ほとんど来ないs(ry


18:差し支えがなければ拒否した理由を教えてください。
ぱs


19:申請拒否について何か思う事があれば。


20:見ず知らずの方に友達申請をした事がある?
何回も(爆


21:見ず知らずの方に申請をした理由は?
いや、テイルズ好きそうな人にはもうね

地が騒ぐと言うか(氏


22:メロの友達は知り合いだけで十分?
まぁ、少なくても良い様な気もしますが

大いに越したことは無いですよね


23:お友達を増やす秘訣があれば教えてください。
攻撃系で(氏


24:メロを通じて友達になった方のblogへはよく行くほう?
土日は行きます

たまにコメントも

--パークについて。--

25:メロメロパークへのアクセス頻度は?

ブログ書くときは必ず(ぁー

26:ついつい温泉でメロたちの会話を眺めてしまう?
あー、稀に(ぇ


27:マイホームで成長のあしあとなど見るのが楽しみでたまらない?
言葉は眺めますね

面白いですし(爆


28:今後増えればいいなと思う機能は?
んー 分かりません(ぁ


29:キャラクターはぜひとも増やして欲しい?
勿論


30:案内人の謎の地底人「アドアドおじさん」が気になって仕方がない
名前すら知らなかtt:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


--その他--

31:メロウィンドウのアドアドおじさんをついクリックしてしまう?
今してみました(待


32:アドアドおじさんを「もぐら」だと思っていた(笑)?
妙に背景と同化して(ry


33:メロのお気に入りのアクションは?
喋った時が一番隙ですね


34:どんなメロに育って欲しい?
え、愛らしい奴((

無理だなorz


35:気が付くとメロに会いに来ている?
まぁ・・・否定は出来ません(ぁー


36:メロを「かわいい!」と思う瞬間はどんな時?
寝てる時でしょうか


37:逆に「こいつ~(-_-メ) 」と思う瞬間は?
画面際によって鼻水垂らして邪悪な笑み

ぼんくらぁあああああああああああああああ(黙


38:メロの里親さんになって変わったことといえば・・。

ブログの更新が(ry

39:メロの里親さんになって面倒だなぁと感じたことは?
最近では画像の加工(氏

いや、楽しいですけどね


40:メロの里親さんになろうかと悩んでいる方に魅惑のひとこと。
まぁ、やって損は無いと思いますよ(ぁ


41:メロメロパークの魅力とは?
メロでしょやっぱ


42:一日だけメロになれるとしたらどのメロになりたい?
モフモフな白いメロ


43:そのメロを選んだ理由は?
白いしモフモフだし(ぁ


44:朝起きたら突然メロになっていました。さてどう過ごす?
跳ねる(ぇー


45:メロが初めて話しました。あなたのリアクションは?
覚えてな:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


46:ずばりメロはあなたにとってどんな存在?
化身(ぉ


47:メロにメロメロ(笑)?
メ、メロメロ~(待


48:サイバーエージェント・メロメロパーク運営局のみなさんに期待する事があれば。
もうちょっと、機能増やして~(ぁ


49:親愛なるメロにメッセージを(笑)
アイテム拾えy(氏


50:お疲れ様でした、最後に感想などあればドウゾ。
長かったですけど、楽しかったです

少しやる気が芽生えましたノス

フェチバトン

テーマ:

恐らく今まで書いてきたバトンで嫌だなー(ぇー


でもでも、知り合いの誕生日祝いに贈ります


んじゃ、フェチバトン



Q1★あなたは何フェチ?
んー、脚

ハァハァする

綺麗な人ほど心も綺麗なんだよ(ぇー

後は髪かな

Q2★異性を見る時、まず何処を見る?
えー、変態じゃん(何が

多分髪

Q3★最近プッシュ出来る部位
ん、白根(待

眼鏡?(ぇー

Q4★異性の好きな部位5つ

えーっとえーっと((ぁ

二の腕

うなじ

胸(:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


Q5★フェチを感じる衣装は?
えーっとえーっと

着物とかチャイナドレスとか?(ぁ

学生的に言うと体操着(爆

Q6★バトンを渡す5人
えーっと、誕生日祝いとしてあの方

と、後は拾いたい方で



まぁあれだ・・・orz

気にしたら駄目よ('A`)

ライフバトン

テーマ:

いや、題名は無いらしいですけど(氏


ではいきませう

何だか3部門に分かれているらしす



♡*゚。*。゚*+♥+*゚。家族編。゚*+♥+*゚。*。゚*♡  ←うわすげぇ もちコピペ(ぁー

Q1.あなたの家族構成とその年齢は?
父、母、オフィ

核家族・・・だっけ?(ぁ

年齢は・・・パス(待

Q2.ペットは飼ってる? 
飼いたくないし飼えない

買うなら鳥かなー(ぁ


Q3.家族で1番好きな人は?理由も
パス(待


Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。
↑同

Q5.家族と仲は良い方?
だからパs:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。友達偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡

Q6.あなたに親友は何人いる?
んー、4人かな

言わないけど(ぁー

Q7.幼馴染はいる?それは誰?
いる うんうん

男子と女子共に

Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?
謝らず自然に友好回復(ぉ

Q9.友達に嫉妬とかする?
あーするかも

親友絡みは特に

Q10.嫌いだけど外面の友達っている?
嫌いな人は近寄せませんし近寄りませんよ(爆


♡*゚。*。゚*+♥+*゚。学校偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡

Q11.好きな教科と嫌いな教科は?
好:数学、技術

嫌:美術

嫌いと言うより苦手・・・(ぁ

Q12.学校に化粧はしていく?
男だから(ぁ

ってか、普通にしないでしょ

Q13.学校の行事って盛り上がる?
盛り上がらない

タリぃなぁーとか連呼

Q14.何部?何部だった? 
昆部 パソコンb(ry


Q15.携帯は持ってく?
持ってくわけないでしょ(ぁ

Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい。
('A`)

んじゃ、適当にこれ見た人拾ってね(ぁ



てかこれって、高校生以上対象じゃないのか・・・?

と思うが、書いてしまったのでまぁいいや(氏

一番好きなものバトン

テーマ:

てす((ぁ


「一番」好きなものなので 複数回答は駄目らしす

んじゃ、いってみよー


1  動物は?
鳥っ!

強いて言えば、サギとか?(ぁー


2  お菓子は?
筍のさt:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

えーっと、クッキーとチョコの複合系統?(何


3  料理は?
オムライス

ビーフシチューかかってないとね(ぉ


4  缶ジュースは?
缶じゃないと駄目・・?(ぁ

缶はCCレモン 多分


5  インスタント食品は?
焼き蕎麦かな

パスタもいいけど


6  寿司ネタは?
イカ(ぇ

魚はあんまし好きじゃないorz


7  パンは?
メロンパン


8  ドンブリは?
カツ丼


9  お酒は?
未成年なので(ry


10 TV番組は?
むぅ・・・

黒バラ?(ぁ


11 邦楽は?
白根(待


12 洋楽は?
・・・orz(ぁ


13 芸能人は?
言いたくな:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


14 歴史上の人物は?

エジソン
伝記読んで感心しましたよ(ぉ


15 作家は?
知らん(ぁ


16 言葉は?
今は「:;y=_ト ̄|○・∵. ターン」かな(ぇー


17 雑誌は?
もちニンドリ

ニンドリャーーーーーーーーーーーーっ!!(黙


18 漫画は?
読まないって(ぁ


19 映画は?
見ないtt:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

20 お店は?
むぅ・・・

色々あるじゃまいか(ぁ

ゲーム店?(ぁ


21 洋服は?
びみょす

何ともいえない


22 靴は?
面倒だから運動靴(ぁ

23 香水は?

好きだけど付けられない


24 アウトドアスポーツは?
えーっとえーっと・・・(ぁ

サッカー? いや違うな(爆


25 インドアスポーツは?

パソコ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン


26 装飾品・貴金属品は??
ストラップとかありなのか・・・?(ぁ

だったら、DSについてるストラップ

ニンドリの付録だy(ぉ


27 季節は?

一番いいね この時期は


28 おちつく場所は?
窓際

休み時間は風に当たって佇んでます(ぉ


29 旅行先は?
イギリス

30 インターネットサイトは?
むつかしいしつもんだ・・・

今は・・・・ワカラネ(待


むぅ・・・こんなものかな(ぁ


今やりたい事バトン

テーマ:

今はネタには困ってないけど、休み中は何かと暇なので(ぁー


今日は「今やりたい事バトン」

また某ブログで奪ってきました(氏



【Q1.今やりたい事】
んー、分からん(待

ブログの大改革かな
 
【Q2.今欲しい物】
何かのゲーム

昆部の新しいPC

お金

成績

何かね・・・後半重いよ(ぁ

【Q3.現実に考えて今買っても良い物】
無し

ってか、今日本買いに行ったし(ぁ


【Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】
TOD2、TOL


【Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物】
だから昆部で使うパソコンっ!(ぁ

全部98だから困ってるですよー

後、HPビルダーも新調したいなと


【Q6.タダで手に入れたい物】
お金に限る(待


【Q7.恋人から貰いたい物】
愛(爆


【Q8.恋人にあげるとしたら】
できることなら何でも 多分(待


【Q9.このバトンを5人に回す。】
色々欲求不満な人(ぇー


【Q10.このバトンを無視したら?】

愛を贈ります(托



なぁーんか、イマイチでしたね 回答

んじゃ、適度に受け取ってください

無色透明バトン

テーマ:

いえ、適当に名前をつけてみただk:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

これって、どういうバトンなんだr(ぁぁぁ


えーっと、またいつものところで貰ってきました(ぁー

スラ氏にはお世話になっています


んじゃ、言ってみましょー



1.今、一番はまっているものは?
TOA あと少しでコンプなんだが・・・(ぁ


2.何故それにはまるのか、理由を詳しく
面白ーいもん(氏


3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
好き ちょンマーって感じ( ´ー`)


4.その理由を詳しく説明しましょう。
んー、聞かれても困る(ぁ


5.バラの花についてどう思いますか?
トゲがね(ぇ


6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
プリンタ、モデム、色々パソコンの説明書参考書などなど


7.好きな色は?


8.その色が好きな理由を詳しく。
何か良い感じじゃないですかー(ぇ


9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。
(´・ω・`)


10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?
電気ポケモン好きよ(ぁ


11.イチゴオレ好きですか?理由も
好き 牛乳は嫌いだがこれは桶

理由は知らん(待

12.鳩は平和の象徴だと思いますか

思わないですよ

鳩は人間に害を及ぼしていますから(ぉ

13.絶対答えさせたい人がいたら。

無し

ネタに困ってる人どぞ


むぅ・・・こんなものか

最近バトンで誤魔化していることに気づく(ぁ