メロダチ募集

テーマ:

ネタがないのでたまにはメロの事でも


メロダチ募集してます(

よければメロダチになってください(・ω・;|||


7つの閃光

ウィグ 「 4-124-652 」


ここのブログのメロになっても、もう一体メロが居ます


錬◆一人漫遊記

北 「 5-158-775 」


申請してくださると嬉しいです

では

AD

暇人ウィグと多忙なオフィ(

テーマ:

今までで一番多く覚えたかもしれません( ´ー`)


昼食

辛い

カレー

小賢しい

あぁ

準備

働く

入学


あー、色々やることがあって時間が無いです('

そのため、これからはウィグの成長日記付けられませんorz

とりあえず、土日だけでも頑張るつもりなので、よろしくです

AD

大きい朝小さい夜

テーマ:

取り外す

撤去

記事

いや

同時に


何か普通ですね

もうちょっと、覚える単語数増えないかなぁ・・・・

でも、僕的の記事の書き方がこれに合わないんですよねー

仕方ない・・・(何

今日のウィグ

ウィグ


だーかーらー


何 の 話 だ よ ?(ぁ



まぁ、意味などある訳無いのかも知れませんけど((


小さな夜発言が出たら、また掲載しようっと(ぇ

AD

覚醒(誤

テーマ:

いつか起きそうでおきなかった出来事


覚えた言葉 無 し ((


とうとう来ましたね

まぁ、気にせず頑張っていきましょー


そして、今日のウィグ

ウィグ


何の話だよ(


ウィグ君なんかに目覚めたのかもしれませんね(ぇ

大攻略(

テーマ:

初の記号北( ´ー`)


聞く

改造

出来る

宿題

そこで


それにしても、%ってどうやって分に組み込むのか気になってしょうがない・・・(

これは時間を掛けて確認しますか


そして、今日のウィグ

ウィグ


だから、何の話(


メロメロパ-クで攻略本が出たら・・・


売れませんよね(氏



え、えーっと、どうせならWikiとかで攻略?ページとか出来たらいいのになぁ


とか思ってます

玄人と素人

テーマ:

また妙な単語を覚えたようです


征服

その

世界

悪魔


昨日のバトンが効いたんでしょうね('

征服とか悪魔とかまた物騒なものを・・・

もうちょっと狙って書いてみるか(ぁ


そして、今日のウィグ


のなかーまー(ぉ

ウィグ


えーっと、裏ブログ のメロの北です


名前が随分アレですが

世の中気にしない方がイイコトだってありますよ(ぁ


それにしても、「それ何人?」って


まだまだ若いな( ´ー`)(氏

えいぴりるふーる

テーマ:

と、うちのメロはいいましたorz(ぁー

では、今日もいってみよー


解析

成分

実験

遊ぶ

欠く


で、今日のアレ

ウィグ


何がだよ('A`)


まぁ、嘘だからこその持ち味と言うのもありそうでないよう泣きもしないこともありますが(謎


まぁ、とりあえず今日は人間不信に陥りますよ(ぁー

魅惑のウィグ語

テーマ:

今日も単語が少なめ・・・('A`)


去る

出会い

校長

担当

離任


また、魅惑的な言葉ばかりを・・・

いや、狙ったわけじゃないですよ 多分ね( ´ー`)


続いて今日のウィグ

ウィグ


ん、いいんでないの?(爆


まぁ、気にしたら負けでしょうね



あーでも、最近メロダチ増えてないなぁと思う


随時募集中なのでこんな僕らでも良ければメロダチになってくださーい

公約宣言(何

テーマ:

今日の単語は少なめだ・・・・orz


送り出す

先生

一言

登校


あー、昨日の記事文短かったからな('A`)

でも・・・・まぁいっか(ぁ


で、今日のウィグ

ウィグ


100週間って・・・700日

それを365日で割って見ると・・・


2年弱ですね(ぁ



そんなに続くかな・・・?(ぁ


あでも、今から1年後くらいまで続いていれば目標達成ですね( ´ー`)

今日も妙な言葉ばかり(ぁ


台詞

ソロ

家族

おかしい

最高


だから途切れ途切れ(ぁ


で、今日のウィグ

ウィグ


あ、また失敗した(氏


ものすごーい事言っています


てか、メイド喫茶なんている覚えたんだ・・・・?(ぁ



まぁ、気にしたら負けですね(獏



それよりも、気づいたでしょーか!!

アイテムゲットしましたっ!


それも、昨日3つもゲットしますた(ぁ

ホント良かったです。・゜・(ノД`)・゜・。


アイテムの入手法って結構アレですよね

自分で動かないとゲットできないようです


メロウィンドウ探索しまくっていれば手に入るようなので頑張ってくださいねー