お久しぶりーふ

テーマ:

皆さんご機嫌よう((


1年半に渡る行方不明の期間を越えて、


今あの男が帰ってきた!!



オフィです おはさしこんばちわ ← おはよう + お久しぶり + こんにちは +こんばんわ が混ざったステキな挨拶


今はこちらでブログ書いてます 錬◆一人漫遊記


あ いや 宣伝とかじゃなくtry

でも、サイズが無駄にデカいのは仕様なのです



リア友がアメブロでブログ書き始めたので超久々にログインしてみましたよっと



これからブログを書いていく可能性 3%((



ま 書くの面倒=正直閉鎖するのも面倒ry


良ければ、僕のブログ見てくれればうれしいです


東方面白いよ東方 咲夜さんは俺の嫁



では また会う機会があれば


AD

うぷp

テーマ:

何も書いてないのにランキングうp

ホント申し訳ないですorz


昨日は夏期講習に行ってきました 初日です


午前中に3時間 午後も3時間くらい勉強

午前中は授業で午後は・・・何だろ(ぁ


昨日は数学と英語と理科の授業が

数学ちょっと危ないorz

英語は破滅的orzOTL○| ̄|_

理科は何とか・・・


やばいなおい

目覚めましたよ ホント

この危機的状況をどうにかしないとなぁ・・・


ちなみに明日は高校の体験入学

しっかりとした態度で頑張ってきます

AD

どうなのさ(何が

テーマ:

他の人来てるのかな?と疑問に思う(ゑ

オフィさんしか書いてないよね

・・・まぁいいか


PSPでネット繋げました

PSPからでもこれがかけます(何


今後の年内購入予定のゲーム

実況パワフルプロ野球13

MELTY BLOOD Act Cadenza

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS

METAL GEAR SOLID BANDE DESSINEE(購入未定

Fate/stay night[Realta Nua]

・・・金足りない(ゑ


広告・・・だめ?(何
http://osaifu.com/drake-n/
http://www.info-cash.com/cgi-bin/jp/nph-jp.cgi?id=draken
http://dietnavi.com/?id=968690
http://www.clickchance.net/cgi-bin/clickchance/introduce.cgi?C36801x
http://www.webpocke.com/cgi-bin/ag.cgi?u=g103885
http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid=drake
http://www.chobirich.com/intorduce/?983440
http://pointin.jp/member_registration.aspx?LinkID=958442
https://hiroba.chance.com/reg.php?I=1859679

新たにパーツが使用可能になりました

「BLOPPA!」


とりあえず、全項目設置

3件しか機能は付けられないようで

むぅ・・・

つまり、今の三種類の機能だけか・・・


付け替えは自由みたいですが、これ以上増えると迷うなぁ・・・

とりあえず、お賽銭よろしくです(氏

なんつーか忘れてました(ぁ


んで近況でも

とりあえずPSPを購入、グラディウスポータブルも購入

・・・動きが早い!!!

何かPS2版とかよりもめっちゃ早くて未だ慣れてませんw


あとネット内職を本格的に始めました

始めたいな~とか思っている人は一報してくれると大 変 あ り が た い(マテ


では今回はこれで

今後はちょくちょく書きます

タイトルを振り返る記事

テーマ:

先日ブログ1周年を迎え、今回はその歴史を振り返ります(ぇ



初期:一期一会(仮)

適当だったなぁ・・・(ぁ

一番短い間でした


次期:ジャマイカ!!ヽ(・∀・)ノジャマイカ!!

・・・昨年7月からこれに

部活で色々とやってたのが影響されたんだっけなぁ・・・


3期:Ofirel’s Struggle Record

11月くらいからこのタイトルに

9月、10月はサボりまくってました すみません

エキサイトで適当に翻訳して作られたタイトル


4期:北0Д0) 殿採昆部長さんのブログ

年明けて2月くらいからこの題名

・・・ネタだな

3月下旬から顔文字が微妙に変わってました

殿採って何だっけ・・・(ぁ


5期::;;;:*☆*:;;;:*☆*7つの 閃 光 *☆*:;;;:*☆*:;;;:

で現在 4月からだったかな

顔文字機能が追加されて、その飾りを利用したんだよなぁ



てか、正直言ってあまり覚えてないです(爆

変なブログですが、なにとぞよろしくお願いします

1周年

テーマ:

皆さんこんにちは

今日はちょっと嬉しい記事です



なんと!


今日で、ブログが1周年になります!!



ヤッタネ!(誰

あまりの興奮に文字の色と大きさが変わっちまった(ぉ



ですが、特に何か イ イ モ ノ があるわけではありません(爆


だって、自分自身1周年のこと忘れてたし(ぁ


それにしても、ニンドリの発売日に1周年を迎えるなんて嬉しいな(ぉ


そんな訳でこれからもよろしくお願いします

夏期講習

テーマ:

うん 夏期講習ね

受けることになっちまったよ(


・・・orz


今日説明会行って、色々と説明が・・・


あれだ 説明する人って声でかいね

模擬授業する人とかも


やっぱ、授業するのに声小さいと駄目なのかな

ってか、授業って何人くらい同時に受けるのやら

30人? 50人? 100人か・・・?('


何かね もう泣けてくるよ(爆

夏休みは大変になりそうです

まだまだ更新はしっかりとしますけどね



・・・今日は てか昨日から体調が悪いです

風邪かもしれない・・・・orz

喉が痛いし頭痛もするし、悪寒がすると思えば汗が・・・('


ヤバいかも

とりあえず、早く寝たいが黒バラ見ないとね

では、サヨウナラ

どうでもいいラップ(待

テーマ:

マウスの滑りが悪いYO



マウスのYO! 滑りがYO! 悪すぎてYO! 操作UzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeYO~!


どっかで聞いたことあるようなノリなのは気にしない(

そして、関連性が妙なんですねこれが


まぁそれは置いといて


光学式マウスが欲しいですね

誰か買って((


そんな嘆きはここで終わり さようなら(