食事に気をつけているのにちっとも痩せない人の典型例(5月16日 世界仰天ニュース大変身SPより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

おかしい

どう考えても太りそうにないメニューを食べているのにちっとも痩せない!

なんで!?むっ

そういうダイエッターによくありがちなパターンが

5月16日放送の世界仰天ニュース大変身SP セクシーダンスダイエットのところで取り上げられていました。

体に良いもの食べきゃ!
にゃーのダイエット日記

朝食はシリアルが定番
にゃーのダイエット日記


お昼はデリバリーだけどお肉は一切なし!
にゃーのダイエット日記

なぜなら彼女はベジタリアンなので
にゃーのダイエット日記

夕食は自分で作り、もちろんお肉は一切なし!
にゃーのダイエット日記

これだけ体によさそうなものを食べているのに何故太るのでしょう?

簡単です!

体にいいものは気にするけど
にゃーのダイエット日記

食べる量はお構いなしだから叫び
にゃーのダイエット日記

朝食のシリアルなんて
にゃーのダイエット日記

一人で一箱
にゃーのダイエット日記

それにミルクをたっぷりかけて食べるw
にゃーのダイエット日記

ちなみに日本のシリアルでお馴染み
ケロッグコーンフロスティを一箱全部食べたらどうなるか計算しますと

ケロッグ コーンフロスティ徳用箱 395g
ケロッグ
売り上げランキング: 753

通常一人前は40グラムで151kカロリーだそうです。
395g食べたら約1491kカロリーになります。
(これは牛乳無しでのカロリーなので
牛乳を思い切りかけたら2000kカロリー突破するのでは!?叫び


もちろんベジタリアンデリバリーも、自分で作る夕食も

何もかも全ての量が多いw

やせるはずなどありません!
にゃーのダイエット日記

過去に似たような例で

脂肪ゼロ食品なら太らないと思って食べ続けて太ったという例もありましたよね。

脂肪ゼロのクッキーとか今色々出てますもんね。
にゃーのダイエット日記

これなら大丈夫!
にゃーのダイエット日記

ところが3ヶ月で6キロ増!
にゃーのダイエット日記
(もっと詳しく→脂肪ゼロでも食べ過ぎれば太る!

こんな本もありましたっけ
にゃーのダイエット日記


アメリカのベジタリアンはなぜ太っているのか?
矢部 武
あさ出版
売り上げランキング: 418489
この本にはこんな一文があります。
ベジタリアン向けの食品にも高カロリーなものは普通に存在し、
にゃーのダイエット日記
そういうのばっかり食べる人は

ベジタリアンジャンクフードジャンキー

と呼ばれている。
(→もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

まさに今回の主人公はコレです。

どんなものにも限度があり、

食べ過ぎたら痩せないよ!

ということを覚えなきゃ!

で、結局彼女はどうしたかというと

息子の学校の送り迎えで親が太っていると馬鹿にされるということに気づき

やせることを決意!
(まずは心の底からやせようと思えるきっかけを掴むことが大事!)

食事を減らし(夕食をサラダとおかゆにして量も少なめ)摂取カロリーを大幅カット
にゃーのダイエット日記

そしてバーレスクというセクシーな衣装を身につけて踊るダンスにハマったことで
にゃーのダイエット日記
楽しみながら消費カロリーを増やせるようになり
(関連記事→ゲームで楽しみながらダンスダイエットできるものといえば?

116キロ会った体重が一気に56キロへ!
にゃーのダイエット日記
やっと正しいダイエットができたのでした。

こういうのを食べなければやせるなどと安易に考えるのはやめましょう。
リバウンドしない正しいダイエットは運動と食事制限で適正なカロリーバランスをとることです!
(逆に言えばバランスがとれていればたまにはピザなんかを食べてもふとりませんよ)

今自分がどれだけ体を動かしているのか把握するのに超便利なグッズといえばコレ!
↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省けますよ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのに食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
そんな時はこの手で元に戻しましょう!
2日で3キロもとに戻す裏技


激しく運動するとその分食べてしまうという方にはこちらがおすすめ!
(消費カロリーを増やしても食欲を抑えられなきゃ痩せられません)

酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素!

今キャンペーンやっていてお得!


お嬢様酵素





飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

(ビタミンミネラルがたっぷり含まれているので断食してもキレイに痩せられます。)

 

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

それでも体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!




※人気記事のため再アップしています。