にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
2日で3キロどうやって落としたかをまとめてみました。

今日の朝体重を測ったところ59.9キロ
にゃーのダイエット日記

体脂肪率は13.2%でした。
にゃーのダイエット日記
この結果にびっくりなんですけど!

どういうことかと言いますと

一昨日
満腹博覧会というフードフェスティバルで食べまくってしまいまして
(^^;

猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

直後の体重は61キロまで増えていたんです。
猫野の食道楽日記

それが今日の朝59.9ですから
にゃーのダイエット日記
2日で約1キロ減
ということに。


追記!
17:20現在

体重59.15キロ
にゃーのダイエット日記

体脂肪率11.5%
にゃーのダイエット日記
61キロからマイナス1.85キロ  良い感じで減ってきました!

更に追記!
20:40現在

57.85キロ
にゃーのダイエット日記

体脂肪率10.3%
にゃーのダイエット日記
61キロから マイナス3.15キロ
(夜になってからイサゴール効果で一気に減りましたw)

ちなみに読者の方からのコメントでもありましたが、

何かを食べたらその直後は体重が増えるのが当たり前です。

水を飲んでも増えます。

袋で例えるとわかりやすいです。

何も入れていない袋をハカリに乗せた時と

水を袋に入れてからハカリに乗せた時とでどちらが重くなるかはすぐわかりますよね?

胃だって袋ですからw(略さずに言えば胃袋)

その胃袋の中に大量の食べ物がある状態で体重を測れば重く測れて当然です。

食べた物全てが脂肪として体にくっつくわけではありません。

何割かは吸収されずに体から出ていってしまいます。

すごく消化が早くてどんどん排泄できる人はすぐ体重がもとの状態(ドカ食い前の体重)に戻るんですけど

そうでない人

便秘がちだったり、

食欲を抑えられずに前に食べた分が抜けきる前に
次から次へと食べ物を口にしてしまうような人の場合は

体重は右肩上がりで増えていってしまいます。

そういう人を手助けするために

いつもお勧めしている

↓これらがあるんです。

その1、酵素断食ダイエット専用ドリンク
コレ飲むと楽に空腹を我慢できるようになります。
詳しい体験談
猫野の食道楽日記

その2、便秘解消に超効く特保認定サプリ
イサゴール!
詳しくはこちら
にゃーのダイエット日記
食べ過ぎた後、最低限の栄養素だけ確保して

溜まっている分をどんどこ出していく

これで減らないわけがありません!

痩せると言うより本来の体重に戻すのに役立つ

と、表現したほうがいいかもしれませんね。

ダイエットをしていて

たまにはドカ食いでもしないとストレスが溜まってしょうがないプンプン

思い切り食べたところ一気に3キロ増えてしまった!叫び

その3キロが増えたままだとヤル気がなくなってしまいませんか?

一生懸命ダイエットを続けてきたのに

たった一度のドカ食いのせいで全てがチャラになってしまった。。。

そう思ってヤル気を無くしてしまう人がいるはず。

だから短期間で元に戻せるものが役に立つわけです。

ドカ食いで全てがチャラになったわけではない!

体内に一時的に溜まってるだけなんだ!

さっさと元に戻して

そこからまた食事制限と運動で

余分な脂肪を落としていこう!

私の普段の体重はこのぐらい↓
猫野の食道楽日記

今回イベントで一気に61キロまで増えましたが2日で元通り!
にゃーのダイエット日記

こうなるとまたヤル気が復活するわけです。べーっだ!

いかがでしょう?

使えると思いませんか?


酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素


携帯電話の方はコチラ

お嬢様酵素


飲むとウソみたいに食欲がおさまります!

(ビタミンミネラルがたっぷり含まれているので断食してもキレイに痩せられます。)

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃないですよ!



食べ過ぎたときにもう一つ使えるのがこちら
便秘解消に効くイサゴール
びっくりするぐらいよく出るようになるので1,2キロストンと落ちます!

イサゴール


もともと医薬品として開発され特定保健用食品の認定も受けているので効果は抜群です!

イサゴールの特保認定臨床試験データはこちら



お嬢様とイサゴールの力を借りても戻らなかった分は残念ながら脂肪としてついてしまった分です。

最後は運動を取り入れなきゃ!

持っているだけで体のあらゆる動作のカロリーをカウントしてくれる便利グッズ!
運動時の必需品です!
カロリズムレディは女性の悩みの種である
生理周期による食欲の増減を考慮。
それにあわせて目標値を自動調整する
高度な機能が搭載されています。






コメント(15)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります