吉野家歩く割アプリで牛カルビ定食ダイエットしてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、この間紹介した

 

歩けば歩くほど吉野家で使える割引券が貰える吉野家歩く割アプリですが、

 

とうとう小田原宿までたどり着きました。

 

ここで貰えるのは

牛カルビ丼200円引き券!

 

早速吉野家GO!

そしたらメニューにカルビ定食が載ってまして、

 

これにも割引券使えることが判明

元の値段が60円高いですが、味噌汁と野菜がつくだけダイエットに良いと思ってこっちにしました。

 

実際に出てきたものがこちら

 

ごはんも丼で頼んだ時より少なめになってていい感じ

(小盛り牛丼に使われるサイズですね)

太りにくい食べ方のコツは

 

いきなりゴハンから行かないこと!

 

まずは野菜ですよ。

 

先に食べれば血糖値上昇を抑えてくれます。

 

野菜嫌いな方でも、こうやってお肉で巻けば美味しく食べられます!

 

ちなみに、ピリ辛コチュジャンたれがついてくるんですけど

これが絶品!

かけるとお肉の味が引き立ってより美味しく食べられます!

 

あとは時々味噌汁を飲みつつ、

 

ごはんに手を付けるという風にすれば

 

食べるスピードがゆっくりになり少量のごはんでも満足感を得られます。

 

いかに定食がダイエット向きかお分かりになりましたか?

それが普段より200円も安く食べられるってホントに凄いことだと思いますよ。

 

小田原宿は全体で見たらまだまだ最初の方

この先どんな割引が待っているのか楽しみです!


まだこのアプリを利用していない方は是非!


食費を浮かせようと自然と歩く距離が増えますから爆笑

私なんてこの通り!

(歩数カウントはアプリ起動させなくてもスマホ本体から勝手に読み込んでくれます。せっかく歩いたのに起動させるの忘れてた−!なんてことはないのでご安心を)

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは

適度に食べ、適度に運動して筋肉を維持しつつ、無駄な体脂肪だけを減らすこと!

(食事を我慢するだけではヒョロヒョロの魅力のない体になります)

 

ダイエットをサポートする便利グッズはこちら!

 

↓カロリーカウンター

今どのくらい消費してるか分かれば、どこまでなら食べていいか判断し易いですよね。

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

無駄な体脂肪が増える一番の原因はろくに動かない時に糖質を摂り過ぎること!

でも、シメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



やることやってるのに

ぽっこりが解消されないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓腸が詰まりやすく、過去に食物繊維でお腹痛くなったことがある方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング