こんにちは~!


突然ですが、お知らせです(^▽^)ノ

↓↓↓


☆ ☆ ☆

あいうえおカード♪プロジェクトの参加者を募集します

☆ ☆ ☆




【あいうえおカード♪プロジェクトとは?】


あいうえおカード作りを一緒に楽しみましょう♪

というものです。





参加方法は簡単(・∀・)



各自がそれぞれ

あいうえおカードを作ります。
ハナペコブログ


出来上がったものはその都度 各自のブログ上に公開。

※その際、ブログテーマに 新たに「あいうえおカード」を加えていただけると

リンクを貼る上で何かと便利。助かります(^~^)


「あ」から始めていただいて、

それぞれのペースで「ん」のカードまでの完成を目指します。


カードの描き方、公開の仕方に決まりはありません。

手描きのカードを写真に撮ったものでもいいですよ~


わんにゃん&Baby HappyLife misoさんが既にカード作りを始められています。

参考までにどうぞ→「あ」のカード


「あ」のカードが出来上がった方は

ハナペコまでご連絡ください。

[名簿]の画像に使わせていただきます♪
※こちら名簿↓↓
ハナペコブログ

※参加者名簿の記事・コメント欄にて

「あ」のカードができたよ。のご報告を受け付けています。



もともとはこの、ブログ上であいうえおカード作りを公開しようという案は


それに私・ハナペコも「わたしもやりたーい!」乗っかって・・・。


どうせなら、もっとカード作りのお仲間を増やしたいなぁ。

自分もカードを作りつつ、他の方のカード作りも見つつ、、

なんて事ができたら 楽しいだろうな~♪♪

と話が広がって、プロジェクト発足&参加者を募る事となったのです。


ということで、


参加したいわ♪


という方。


この記事にコメントください。

参加希望のコメントをくださった時点で受付完了☆

アナタもプロジェクトメンバーの一員です(^v^)ノ

どんどんカード作りを進めちゃってください!

その他、コメント欄にて質問等も受け付けますよー。



みなさんのご参加をお待ちしています(‐^▽^‐)♪




「あいうえおカード♪プロジェクト」のバナーです。

☆お持ち帰り自由です☆
↓↓↓
ハナペコブログ
イラスト:misoさん
リンク先はこの記事に。http://ameblo.jp/nuntakku/entry-10590971939.html

 

「あいうえカード♪プロジェクト」のグルっぽです。
↓↓↓
あいうえおカード♪プロジェクト☆みんなの広場




***現在の参加者***


※12/14更新

!お名前漏れの場合はごめんなさい(><)もう一度コメントください~!

※7/25 みさぱんださんがバナーの貼り方の説明記事を作ってくださいました。こちら