* 只今オンラインショップはお休みしていますm(u_u)m *

             
         $まったりmenmen村


          Natural sweets DECO meme* (メメ)



    フェイクスイーツをメインに、ビーズアクセサリー、布小物など、



                『ナチュラルで大人可愛い』モノづくりをしています。
          


                            

           ↓↓↓ こちらでも販売しております



            

           花花花花花花花花花花       


        秋田市将軍野南1丁目10-60

        しょうぐんの薬局 さん

          

        新国道沿い、自衛隊入り口近く。
        窓がいっぱいの白い建物です。



        花花花花花花花花花花           

           






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-29 15:39:32

お久しぶり♩

テーマ:ごあいさつ

久々のアメブロ。。




最近はツイッター、インスタグラムの世界で暮らしていました( ´ ▽ ` )ノ


また戻ってくる事を前提にココを残していたのですが、

もう前のように長々と文章を書く気力もなく。。

今日がアメブロ最後の更新にしようと思います。


思い出なのでブログは残しますがね(*^^*)





そして こちらでまたお会いできたら嬉しいです♡
↓↓↓



ハンドメイドも続けております♩

{2B946DA2-2B51-43F2-ABA2-27797303D57B:01}



meme*ツイッター

meme*フェイスブック

meme* ミンネでの販売も開始しましたo(^▽^)o






長い間、ありがとうございました(*^^*)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-16 06:14:54

写真で振り返る。〜食べ物編〜

テーマ:おいしいもの


更新滞りました(;◔ิд◔ิ)


写真で振り返り日記。

~食べ物編~







いただき物のばんぺいゆをツマミにハイボール。

ばんぺいゆの皮全部捨てちゃったんだけど、食べれるらしい!

オレンジピール的な感じで!

残念。。

誰かまたばんぺいゆください!←自分では買わないw




ちなみにメイソンジャー、取っ手付きも買いました♪







イッチャンのリクエストでドーナツ作った!

イッチャンの美味しい顔が大好物なワタシ(*´∀`*)





チキンバターカレー。

超絶おいしくて本気で店開こうかと思ったけど、

なんとか思いとどまりました。






和風パスタ。

バターしょうゆ。





誕生日!

肉焼きパーティしてくれた❤

33さい❤ ←ひらきなおり







4年ぶりにナルと2人で夜飲みに行ったー!




オープンしたての肉バル(^^)/


おいしかったー❤

楽しかったー❤


ナルありがと❤






イッチャン幼稚園最後のお弁当(T_T)

さびしい  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


相変わらず加工食品満載な弁当だけど、

この3年間でイッチャンなりに食べれるものすごく増えた!


前は焼きそばに入ってる小さく切った野菜も食べれなかったけど、

今はそんなの余裕になりました(*´ω`*)


他の子に比べたらまだまだ野菜嫌いな子だけどね。。


でも成長。うれしい(*´∀`*)







バレンタインデー❤

これ、板チョコ3枚分の巨大板チョコw


半分はナッツ色々、もう半分はナッツとレーズンとビスケット。

オツマミになりそうなチョコとゆう、なるのリクエストに答えて♪







夜はバレンタインデーディナー❤

鶏肉のトマト煮込み。

アヒージョなどなど。







(*´ω`*)





~その他編~ に続きます(^^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-25 14:33:06

おいしいものイロイロ

テーマ:おいしいもの

最近自分の作るご飯がマンネリして嫌気が。。。

そうなってくるとメニュー考えるのも、作るのも楽しくないんだよなぁ。



とゆうことで、昔買った料理本を引っ張り出してきていろいろ作ってみてます(^^)/





こちらはひき肉のレンコンはさみ焼。

刻んだキムチが入ってるからビールに合う合う~♡





特にスープ本にハマってる。

その日の体調に合わせて内容をかえてみたり♪




イカ、タコ、イカのワタが入ったスープ。

タウリン豊富。






鶏手羽のスープ。美容にいいね(・∀・)イイネ






ワカメ、蒟蒻、大豆の味噌豆乳スープ。

お腹の調子を整えるよー



他にもキノコのスープとかトマトスープとかも作ったんだけど、写真撮り忘れ(TOT)







この日は鍋。絹厚揚げうまし。

400グラム白滝を全て結んだー(@@;)

後半職人みたいになってたw


鶏手羽で出汁と、ニラ酢醤油で食べました。






お餅プリン。





空の木ガーデンさんのパン。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。