どもです。

 

 

まずは今日のアサガオ

 

↑こまめのアサガオ…1つ咲いてました。

いつもと違うピンクのアサガオでした。

 

↑のまめは残念ながら咲いてなかった~

 

 

 

 

今日は更新が2つあります!

まずは「赤すぐnet」さん

困った、双子の後追いが始まった!NGエリアへの侵入を防ぐスノコ使いとは? byぐっちぃ

 

 

そして、「元気ママ応援プロジェクト」さん。


【双子あるある漫画】双子は常に同じじゃないとだめ?パパが陥った「高い高いループ」

 

 

ぜひみてみてくださ~い(≡^∇^≡)

 

 

 

月曜日はキャミリーさんの更新日でした。

第29話 思考がそっち|双子を授かっちゃいましたヨ☆

 

 

 

■ブログはお引越ししました。

>新しい「双子を授かっちゃいましたヨ☆」のブログはコチラ

 

LINEで更新通知が届きます!

↓↓↓

 

 

*********************

今回「すくパラ春夏総選挙」にエントリーしました!

もし何かついでがありましたら、ありましたら…投票していただけると小躍りして喜びます。

件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」です。

(本文は何か適当に…)

>詳しくはコチラ(子育て部門のスレッドに飛びます)

>投票メール送信はコチラ

 

*********************

 

フリー素材のイラストサイトです。

良かったらみてみてください!

 

 

 

よろしくお願いします!

AD

ミツルくんと今日のアサガオ。

テーマ:

どもです。

 

 

表題の「ミツルくん」なんですけどね…。

 

昨日ふと「19ジューク」の絵を描いてた人って誰だっけな?(ちょっとまって、ジュークって知ってますよね?)と、思ってうんうんなんとか自力で思い出せたのが「ミツル」

 

たしかー「ミツル」って数字の名前だったよな~って記憶を頼りに検索かけたのがコチラ。

 

346(ミシル)になってた。

(おしい!←おしくない)

 

 

これはわざわざ数字で出そうとするからいけないんだ。そのまま「ミツル」で検索かけよう。

と思って出てきたのがコチラ

 

無駄な検索時間。

 

正解は「326」さんでした。

 

「人生はかけ算だ」という言葉がやっぱり好きだなぁ~。

 

 

 

気になった方はぜひご検索を~(≡^∇^≡)

 

 

 

そして今日のアサガオ

昨日と変わらずの花具合。

 

↑こまめのアサガオ…2つ咲いてました。

 

↑のまめのアサガオは1つ。

 

 

 

 

 

 

月曜日はキャミリーさんの更新日でした。

第29話 思考がそっち|双子を授かっちゃいましたヨ☆

 

 

赤すぐネットさん最新話はオムツの話をアップしています。

双子のオムツ代はバカにならない!憧れのMサイズ VS 節約で悩む日々 by ぐっちぃ

 

元気ママ応援プロジェクトさんは七夕記事アップしています。

【七夕漫画】今年はじめて双子の願いが揃った…!その願いとは?

 

 

■ブログはお引越ししました。

>新しい「双子を授かっちゃいましたヨ☆」のブログはコチラ

 

LINEで更新通知が届きます!

↓↓↓

 

 

*********************

今回「すくパラ春夏総選挙」にエントリーしました!

もし何かついでがありましたら、ありましたら…投票していただけると小躍りして喜びます。

件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」です。

(本文は何か適当に…)

>詳しくはコチラ(子育て部門のスレッドに飛びます)

>投票メール送信はコチラ

 

*********************

 

フリー素材のイラストサイトです。

良かったらみてみてください!

 

 

 

よろしくお願いします!

AD

朝顔がやってきた。

テーマ:

どもです。

 

 

来週から夏休み突入です。

で、この連休に小学校から「アサガオ」を持ちかえってきました。

 

 

せっかくなのでこまめのまめとは別に

私も「アサガオ日記」でもつけてみようかなーと思います。

(ま…毎日は無理かもしれませんが)

 

↑こまめのアサガオ…2つ咲いてました。

 

↑のまめのアサガオは1つ。(奥のはこまめのが写りこんでました)

 

 

朝、アサガオに水をあげてきたのまめが、落ちたアサガオを使って色水を作ってました。

のまめはゆびに色水をつけて描いてたけど、こまめは授業でえのぐ筆を使ったらしく、お互いのクラスの「やり方の違い」を自慢しあってました(笑)

 

 

 

 

昨日月曜日はキャミリーさんの更新日でした。

第29話 思考がそっち|双子を授かっちゃいましたヨ☆

 

 

 

 

赤すぐネットさん最新話はオムツの話をアップしています。

双子のオムツ代はバカにならない!憧れのMサイズ VS 節約で悩む日々 by ぐっちぃ

 

元気ママ応援プロジェクトさんは七夕記事アップしています。

【七夕漫画】今年はじめて双子の願いが揃った…!その願いとは?

 

 

■ブログはお引越ししました。

>新しい「双子を授かっちゃいましたヨ☆」のブログはコチラ

 

LINEで更新通知が届きます!

↓↓↓

 

 

*********************

今回「すくパラ春夏総選挙」にエントリーしました!

もし何かついでがありましたら、ありましたら…投票していただけると小躍りして喜びます。

件名に「子育て部門・20番 ぐっちぃ」です。

(本文は何か適当に…)

>詳しくはコチラ(子育て部門のスレッドに飛びます)

>投票メール送信はコチラ

 

*********************

 

フリー素材のイラストサイトです。

良かったらみてみてください!

 

 

 

よろしくお願いします!

AD