( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




首相や 大臣達は 官僚の 思うように立案した 法律を 閣議決定して 国会においても 形通り 通しています。 



官僚の 好きなように立案した政策を そのまま決定しています。




そして 官僚たちが 片手間で考えた 国会答弁を そのまま口にしているだけなのです。



官僚達が いなければ 首相や 大臣達は 国会での答弁すら まともには 出来ません(笑)。



首相も 大臣たちも 官僚の作った 誰にも理解出来ないほど 妙に難解で しかも お上には 一切の責任が及ばないという 見事な作文(?)を そのまま 読んでいるだけなのです(笑)。



書かれた通りのシナリオに従って 質疑応答を 演じているだけです。



どんな大根役者でも とりあえずは 通用するようです。



しかし 実際のところ 首相も 大臣たちも なかなかの 役者ですけどね(笑)。



各々が 見事に 役柄を 演技切っています。



首相や 閣僚たちは 自分たちには 凄い権力があるように 見事に 演じています( 自分たちも そう 信じているのでしょうが・・・ )。



しかし 実態は 官僚たちの 思惑通りに 首相や 大臣たち 閣僚は 操られているだけなのです。



首相も 大臣たちも 全く 無意識のうちに 官僚たちに操られ さも偉そうに(笑) 迫真の演技を しているに 過ぎないのです。



全ては 官僚たちの描いたシナリオ通りに 中途半端に上手な(笑)役者たち(首相や大臣達)が その役を 忠実に 演じているに 過ぎないのです。



まるで 喜劇演劇の世界ですね(笑)。



官僚の 手のひらで ああでもない こうでもないと 思慮深げに 偉そうなことを 言っているだけなのです。



まるで お釈迦様の手掌で 世界の果てまで自由に飛んでいけると信じている 孫悟空ですね・・・。



それでは なぜ 官僚たちは 今まで 一致団結(?)して 共同で 描いてきた 「世紀の大発明」という偽装工作の シナリオを 今更 変更 したのでしょうか?







( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・・




偽装大国121


偽装大国122


偽装大国123


偽装大国124


偽装大国125


偽装大国126


偽装大国127


偽装大国128


偽装大国129


偽装大国130