( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




国家レベルより 大きな 何かしらの 力が 働いているのいるのでしょうか?



そうでもないと 放送が 遮断されない理由が 分かりません。




こうなったら 真っ赤な顔で 怒り心頭の 首相も これ以上の 手出しは 出来にくくなってしまいました。



強行すれば 世界中から 非難されることは 間違いありません。



しかも 何か 国よりも 大きな力が 動いている節があるのです。



かなり ビビッた ようです(笑)。



普段は 威勢がいいのですが(笑)・・・。



まあ 元々 全ては 無理に無理を重ねた 国家レベルでの偽装工作です。



本当の所は 国家を 挙げた 大本営発表にも 限界が 来ていました。



今までは 「世紀の大発明」は 表の世界でも 裏の世界でも わけの分からない 利権が 絡んでいて 絶対的に  アンタチャブルだった はすです。



しかし 今では そうとも 言っていられない状態です。



しかも 今までは 海外の 嘲笑を 無視して 首相や 政財界のトップ達は 必死で 世界に 数々の「世紀の大発明」を 宣伝して 売り歩いているのですからね。



それだけでなく AVまがいの 動画投稿や 美形の男女のカップル研究者の容姿 そして 男女の営みなども 研究発表の型式として 国家が 全てを 後押ししてきたのです。



しかし 今 全てが 音を立てて 崩れようとしているのです。


 
これ以上 子供達を 押さえつけようものなら 恥の 上塗りです。



もはや 世界が 黙っていないでしょう。







( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・・




偽装大国121


偽装大国122


偽装大国123


偽装大国124


偽装大国125


偽装大国126