( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




しかし 放送は 続いています。



止まりません。




国は それだけでなく 講演会場に 直ちに 特殊部隊を 送って 会場の封鎖を 行うように 指示しました。



警視庁 警察庁にも 指示しました。



付け焼き刃の 経済対策や 無理やり作った ミニバブルなどの 政策も もはや 完全に 破綻し ナショナリズムの高揚と 「世紀の大発明」の二つだけで 自らの立場と 国家の威信を かろうじて 守ってきた 首相の 驚きと 怒りも 相当でした。



完全に 怒った 首相は 当然 烈火の如く真っ赤な顔で 怒り心頭です。



そして ついには 自衛隊の出動まで 指示してしまいました。



場合によっては 会場の 爆撃まで 考えていたのです。



恐ろしい話ですね・・・。



そして 会場周辺の 電力や 全ての ライフラインも  直ちに 止めるように 指示しました。



国家非常事態宣言の 発令ですね(笑)。



しかし 首相や 政財界の トップ達が 必死で 食い止めようとしても 何故か 公共放送が 全国に テレビ放送を 続けているのです。



それどころか インターネットを通じた ネット放送までが 全世界に 同時に 発信されていたのです。



それは 会場周辺の 様子まで 同時に 放送しています。



何もかもが 世界に 発信されていたのです。



特殊部隊や 警察車両 自衛隊が 集まってくる様子まで 全て 放送されているのです。

しかも 世界各国向けに 各国の同時通訳付きです(笑)。






( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・・




偽装大国121


偽装大国122


偽装大国123


偽装大国124


偽装大国125