( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




今日も 当然ながら いつものように 多数の マスコミ関係者 報道各社が 会場に 駆けつけています。



いつも 思いますが・・・ この国は 他に 報道することは ないのでしょうか(笑)? 




今日は いつもより 少し華やかでした。



公共放送の テレビの 独占(笑)報道(?)の生放送まで 用意されていたのです。



もちろん 公共放送の 生放送以外にも いつものように ニュース放送用に テレビ局各社の テレビカメラも 多数 スタンバイしています。



そんな中で まずは いつものように 一通り どうでもいいような(笑)内容の 講演会が 進んでいきました。 



そして いよいよ ファンの(?)方々との 質疑応答の時間になりました。



当然 質問者も 質問内容も 予め 決まっています。



だから 全ては 予定調和なのです。



予定された通り 講演会は 粛々(笑)と 進んでいくはずでした。



そして 予定通りに 質疑応答も 進んでいきました。



相変わらず 「世紀の大発明」の 二人の若き国民的スター(?)の 本当の関係やら 恋愛事情などです(笑)。



それ以外は・・・・。



ペットを飼うなら どんな種類が 希望か?



どんな名前を つけるつもりか?



などなど。



それ以外の質問も いつものように 研究のテーマに全く関係のない 単に 二人の タレントとしての 活躍(?)の関する 質疑応答です。



本当に どうでも良いことの 連続です。



二人の若き国民的スターの 写真集を 購入したり エッセイ集を購入することによって 会場への 入場券を 購入する権利を 獲得した 選ばれた(笑)ファンだけが 入場しているはずですが・・・。



先程 申し上げたように 何故か 今日は そんな ファンとは 全く違う 二人の 子供が 混じっていたのです。







( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・・




偽装大国121