( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )





子供たちは 恐れもなく 発言し続けた。



政府も 利権がらみの顔役たち(?)も もはや それを 止めたり 押さえつけることは 出来ない状況でした。




なにしろ・・・、世界中に この瞬間が ライブ放送されているのですから。



首相や 政府高官たちが 悔しくても 手も足も出ない状況でした。



今までの 国家レベルの偽装が 全て 暴かれるのですから(笑) 大変なことですね。



もともと 世界からは 完全に バカにされていましたが・・・。



ここで 世界中が 監視しているにもかかわらず 子供たちを 無理やり 抑えつければ 単なる 野蛮国家になってしまいます。



今まで 十分に 国家を挙げた 偽装工作で 偽装の 「世紀の大発明」を 宣伝してきたのに いまさら 国家の名誉も ありませんが・・・(笑)。



しかし 会場周辺の 物々しい警備や 警察車両 自衛隊の車両や 隊員 たちの 人数も 半端では ありませんでした。



しかも どうすることも 出来ません。



まるで 怪獣映画のようですね(笑)。



街に 怪獣が 現れて 暴れ回っても 手も足も出せない状態のようです。



しかも 子供たち相手に 手も足も出ない状況まで そっくりです。



それほどまでに この子供たちは 大きな破壊力を 持っていました。



国家レベルの 偽装工作を 見事に 破壊してしまうのですから・・・。



国家を 破壊するパワーでした。



しかし この子供達の 影の協力者は 誰なのでしょうか?







( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・・




偽装大国121


偽装大国122


偽装大国123


偽装大国124


偽装大国125


偽装大国126


偽装大国127