( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )





そもそも 今まででも 国家を 挙げた 偽装工作である 「世紀の大発明」に対して 嘲笑しながら 無視していた 諸外国が 今更 妨害を してくるでしょうか??



どこか 他の所からの 妨害でしょうか?




今更 一体誰が どんな 力が 国家を 挙げた 偽装工作の 「世紀の大発明」を 妨害し始めたのでしょう?



答えですか?



答えを 知りたいですか?



笑いますよ・・・。



本当に 恐ろしくて 笑いますよ。



答えを 言います・・・。



答えは・・・・。



官僚です・・・(?)。



国家の 全ての政策決定の 真の決定権を持つ 上級公務員である 上級(あえて高級)僚の 権力闘争の結果だったのです。



つまり キャリアと言われる 官僚達の 権力闘争が 影の 大きな力だったのです。



たかが 官僚の力?



いえいえ 官僚こそが この国家の 全てを 動かしている 本当の中枢なのです。



この国の 政策の 全ての 決定権は 一部の キャリアの 上級(あえて高級)達の 合意の上で 成り立っているのです。



この官僚達の前では 首相や 大臣など ただの 操り人形に過ぎません(笑)。



もちろん 首相や 大臣 本人達は 操り人形などとは 思っていません。



自分たちが 自分たちの意志で 国家を 動かしていると 勘違いしています(笑)。



しかし それは 大きな 勘違いに 過ぎないのです(笑)。



実態は 上級(あえて高級)官僚の 描いた 設計図や 道しるべ通りに 国は 動いているのです。







( つづく )





過去リンクです




偽装大国 リンク まとめ 1 - 20


偽装大国 リンク まとめ 21 - 40


偽装大国 リンク まとめ 41 - 60


偽装大国 リンク まとめ 61 - 80


偽装大国 リンク まとめ 81 - 100


偽装大国 リンク まとめ 101 - 120




・・・・・・・・・・・




偽装大国121


偽装大国122


偽装大国123


偽装大国124


偽装大国125


偽装大国126


偽装大国127


偽装大国128


偽装大国129