前回分は



遠隔手術 01



遠隔手術 02



遠隔手術 03



遠隔手術 04



遠隔手術 05



遠隔手術 06



遠隔手術 07



遠隔手術 08


で お読み下さい。







( こんなんで 本当に 思い通りの結果に なるのだろうか? )



装置を 実際に 使用しながらも 鎌田自身は まだまだ 半信半疑な 気持ちだった。





( まずは 山下を この離れた場所から 観察できるのか? そして 山下の 五感に入り込んで あいつが 見たり聞いたりするものを 俺が 実際に感じることが出来るのか? 機械に慣れるために このあたりから 始めてみようか・・・。 )



鎌田は 早速 実行してみた。




遠くにいるであろう山下を 鎌田の自宅から 観察することが 本当に可能なのか 試してみた。



頭の中で そう念じただけで いとも簡単に 山下が 観察できた。



山下は 女性と ホテルらしき部屋の ベッドの中で 愛し合っている 最中だった。



( この女性は・・・?  誰だ・・・? この からだ・・・由美ではないな。 ということは こいつは 由美以外の女とも こんなことを・・・。 )




鎌田は 自らも愛する 山下の恋人 相田由美 以外の女性と 性行為を行っている 山下に 腹を立てた。



( この女性は 誰だ・・・? うちの病院の 看護婦なのか・・・? 顔を 見てみよう・・・。 えっ、 まさか・・・!! )




( 以下 次回へ )