{7CD25A53-F687-414F-B4DA-FCC1544FC45D:01}



こんにちは


いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます

いよいよ明日はクリスマスイブイブ
みなさまクリスマスウィークはどのように
お過ごしですか?


レシピブログくらしのアンテナ

<話題のちぎりパンをクリスマスバージョンで楽しもう!>
{FA4FE40D-0A31-47B5-89EE-63721E31DCD2:01}

{4E7D495A-2F70-4063-BCD4-417D7BAE87FA:01}

こちらにピックアップしていただいてます


クリスマスバージョンのちぎりパンは2種類作りました。

どちらも捏ねないレシピで簡単に作ります

{69CFCD63-C101-4898-964A-9B9F519A7F87:01}


{D41C4C22-82A6-4239-B4CC-1A5B7D1DBF72:01}



今期のクリスマスレシピもそろそろ最後かな?
と…いう事で
クリスマスレシピまとめてみました


どちらも簡単でオススメ!
メインディッシュにいかがですか?

{067E98F6-D20B-4F2D-9E21-E549FBC8516A:01}


{DC17A0D6-D577-4097-824D-5A6563747D3D:01}





いつものサラダもちょっぴり華やか
サイドディッシュにいかがですか?
{5C9F071B-7E4A-456C-8854-F89AB8A9732D:01}




混ぜて冷やす。混ぜて焼く。などの簡単レシピがほとんどです
デザートにいかがですか?

{7DCA6389-631F-4F45-B155-219D9550B282:01}

{9026AC31-6BF2-4D4C-BCDC-9E1CE997A0AD:01}


{91EBDC67-2154-4CE7-8387-00E72CD67242:01}


{30C428BA-CDFC-4E2B-848B-5006C1213BAB:01}


{D6987A3B-F370-4399-8AC3-D4F65D9ACDAB:01}


{E9F45B01-86FA-4366-AF54-35DFDDB0CA2D:01}


{D4F2E8C1-154D-4004-8F35-4B256869539F:01}


子ども達は
きっとサンタさんがもうすぐ来る!
って

ドキドキわくわく
してるんでしょうね~

ちなみに私…小4までサンタさんがいると
信じていました

うちの子ども達は小6までは
い・ち・お・う サンタさん⁉︎からのプレゼントを届けてましたよ

「サンタさんは本当はいないよね?」とか
知ってか…知らずか…

娘にも息子にも聞かれた事がなかった記憶?

でも、サンタクロースを信じている子供は幸せなんだと…聞いた事があるので

「よし!」としておきます


最後まで読んでくださり
ありがとうございます
みなさま今日もステキな1日を

♡読者登録も大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします♡


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中♪