◆【2009年10月人気記事TOP10】 | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

Happyキャリア&ライフへの道しるべ
 ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

先月10月に、多くの方にアクセスいただいた記事TOP10をご紹介させていただきます音譜

あなたのお気に入りの記事は、入っていますでしょうかはてなマーク

*************
クラッカー【2009年10月度 月間人気記事TOP10】

1  
◆使命、ライフワークは何ですか?~そしてブログへ
私の根底にある考え、想い、こだわり、、、
改めて、文字に残しました。是非、ご一読いただきたい記事です。

2 
◆障害者の方や在宅でないと働けない人への、可能性・・・
どんな時でも、ついそのことを考えてしまう、、、それが私の「プロ意識」かもしれません。

3 
◆【パート2】'10卒予定・未内定、、「志望動機が作れない」あなたへ~愛を込めて
6月13日にアップした記事なのですが、継続的にアクセスいただいています。
※「パート、志望動機」と言うキーワードでお越しくださる方も多かったので、コチラのシリーズ記事 も書きましたひらめき電球


4 
■やりたい仕事≠楽しめる仕事①【どんな仕事も楽しめる第1話】
新連載、毎日、夜22時~23時くらいに更新している「どんな仕事も楽しめる♪」シリーズの第1話です。まだお読みでない方は、コチラから是非どうぞ音譜

5 
◆涙が…キャリアコンサルタント大阪大会
公立高校の実情、、、貧困がもたらす高校生の実態に・・・。

6 
◆「十転び十二起き」の人生
七転び八起きならぬ、、、私の人生。

7 
◆再就職・復職~ブランクで自信がないあなたへ
転勤族の妻、シングルアゲイン、白血病闘病、、、望まない理由で空いたブランクがありました。育児・介護、、、他にも致し方ない理由でブランクが空くキャリア、あると思います。そんなあなたへ贈りますプレゼント

8 
◆あなたが遺したものは・・・虹色の玉手箱さんへ
人は、ラストシーンの後に何か宝物を遺す・・・キラキラ

9 
◆あきらめないキャリア~幸せに成功するキャリア1
人生、思い通りに進まないことが往々にあります。でもね、、、虹

10 
◆フリーで働きたいですか?
フリーで働く私。よく言われる言葉があります。どんな仕事も楽しめる♪シリーズ  で、お伝えしていることとも重なる、シゴト選びの大切な視点・・・ベル


宝石ブルー【番外編】
◆タブトコリ
♪豪華パワーブロガーさんとの共演!
◆「龍馬の如く」のオフ会に・・・!

パワーブロガーと呼ばれる、大変多いアクセスをお持ちのアメブロガーさんと、セミナーやオフ会などでお目にかかって、多くの方にご訪問いただいた記事です。

*************

あなたのお気に入り記事は、入っていましたでしょうかはてなマークニコニコパー

もし入っていなくて、「これ、お気に入り!」と言う記事があれば、お気軽にお知らせくださいねラブラブ

ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。
あなたのHappyキャリア&ライフを応援します!

Happyキャリア&ライフへの道しるべ
  ~キャリアカウンセラー木村典子(のり)


ペタしてね
最新記事の目次へ  先月までの目次へ プロフィールへ