大人の方が楽しめる

ステキなマルシェ

にお声をかけていただき、告知OKが出ましたので

紹介させていただきます 


今からとっても楽しみです


5月3日は是非是非遊びにいらして癒されてくださいね~


皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしております



アイ・エス・ホームさまのブログ より抜粋させていただきます

音譜エシカルマルシェ♪orange


日時:5月3日(木) 10:00~15:00
場所:I.S.HOME ショールーム&モデルハウス
   栃木県小山市西城南6-11-1
TEL:0120-15-7688



     ココロとカラダが癒される
  アイエスホームのいやしろのお家で
  ステキな時間を過ごしに来ませんか?



アイエスホームショールームとモデルハウスにて
現在納品に来てくださっている雑貨作家さんプラス
1日限定で手相セラピーやカラーセラピー
ヘッドマッサージやスローフードなど
ココロもカラダも大満足イベントを開催します!!

ちなみに参加者さんは…

セッション系
フランチェスカさん (オーラリーディング)
Tete a Teteさん (クリスタルリーディング)
マダムKeiさん (カバラ数秘)
シオンさん (手相セラピー)
kaoriさん (カモワン・タロット)
fireflyさん (タロット)
瀬南結月さん &ひいろさん (誕生数秘&エンゼルカードリーディング)
♪みのん♪さん (ソウルリーディング)
あけちゃんさん (カラーセラピー)


ボディ系
yasuさん (ヘッドマッサージ)
ねぇさん (整体)
ビューティーアロマさん (ハンドマッサージ)
食音(足つぼマッサージ)※ブログ準備中
Hisaiさん (お菓子)
晴さん (スローフード)


手づくり雑貨系
のんとも (ヘンプ編み・パワーストーン)
SAKUJIRO WORKSさん (キャンドル・ドライフラワー)
L&Rさん (リネンの大人服)
陶芸いしつかさん(陶芸)※ブログ準備中
2pigさん (消しゴムハンコ)
月薔薇さん (アクセサリー)
ロック店長(生花)
snow-angelさん (デコパージュ)


只今企画進行中ですDASH!DASH!DASH!
参加者さんのブログへ
いけますので、是非クリックしてくださ~い( ̄▽+ ̄*)



楽しそうなイベントね~と思っていただけましたら、是非こちらをクリックしてくださいね

楽しいイベント間違いなしですよ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ    ★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
にほんブログ村 ↑(6位) アクセサリー人気ブログランキング (8位)↑

お休みのところわざわざクリックしてくださったのですねо(ж>▽<)y ☆
そのおかげで今朝よりアップしましたヘ(゚∀゚*)ノ
応援ありがとうございます
今クリックしてくださった心優しいあ・な・た(*^o^)乂(^-^*)
お時間ございましたらで結構ですのでこちらもクリックしていただけるとすご~く嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

★のんとも★のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~
↑↑↑
フォローしてくださいね